--.--.--(--)
十五夜(^o^)/
2007.09.25(Tue)
今日は十五夜!


別にものっそい思い入れがあるわけじゃないですが、ちょっとちがう書き方をさっそくしてみたかったので(^_^;)



今日は雨とか曇りとかないか心配でしたが、当の本人(本月?)は
なんてことない顔して浮かんでいますね(*^o^*)



なんか月ってフシギだナ・・・・


まっくらな空の上にポッカリ浮かんでるの見てたらちょっと思った!


ひょっとしたらあのまま落っこちてくるんじゃないかと
不安になったりならなかったりしてしまったよ(゜∇゜)



・・・・・だめだ
なんか違う気がする・・・・

きっとこれがエスカレートしたら俺はネカマにでもなるんじゃ無いだろうか?・・・

なんだろ?やりすぎか?
今までのと今のの間ぐらいならちょうどいいのか?
まぁどちらにしろ『・』は減らしていく方向性でいくつもり(`∇´ゞ


だめだ、やっぱ顔文字はわからねぇ、使い方わかんね!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
