スポンサーサイト
--.--.--(--)
ブログの書き方の改変のお知らせ?(業務連絡)
2007.09.25(Tue)

なんだろな?
なんか俺のブログには足りないものが多いと思う。

さっきperfumeのブログとか見て回ったんだけど、
(perfumeは女性だからかも知らんが)やっぱ顔文字とか使ってるよね?
顔文字だけじゃなく?とか!とか記号も・・・
俺が一番使う記号って『・』だもんな。

やっぱもっといきおいとか感情表現の豊かさとか足りないのかな?


あと、改行で何行かあけたりもしてるな。



みたいにさ。
やっぱぎっちり書いてたらみづらいのか。

あと無意味に漢字に変換するのもしないな。
「兎に角」とか「出来る」とかさ?(兎に角は俺も使わんな。)


やはり、一応メディアを発信してる身としてもうちょいなんかしようと思った。
とりあえず次回から頑張る努力をするように検討するつもりになったりならなかったり。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
