スポンサーサイト
--.--.--(--)
都市伝説よりもあてになる
2007.09.25(Tue)

俺ね、今日ね、重要な事を発見したと思う。
まぁ、常識と言えば常識なんかな?

ホントすごいよ?これみたらみんな実行した方いい!

中途半端にもったいぶっていったいなにが言いたいかって?

まぁ一言で言えば
「長距離走る時はちゃんと出すものだした方がいい!」って事

あたりまえだね?クラッカー


これホントだよ?信じた方がいい。
俺がちゃんと実証したからヘタな都市伝説よりもあてになるよ!


じゃあ語ろう、俺の体験談を・・・・

今日は学校のなんとか?で1500M走をすることになった。
しかし俺はその時眠かった、信じれれねぇぐらい眠かった、戦後最大級の眠気だった。
グッスミンとかエビンヤンとか欲しかったが学校だからなかった!
だから教室・廊下・外どこにいても8分の5は寝ていた。

そんなこんなで余った時間の全てを仮眠に費やした俺はトイレに行かなかった!

すると、いざ走るって時に下腹部が違和感・・・・・
「これは・・・・くる!」って感じに危機感を感じまくったが時間がない。
仕方なしにそのままスタート!

・・・・・結果、1500Mの内に3回ほど「これはヤバい!」っと言った危機にさらされた。
どうにか、「コンニチハ~」したり、落っことしたりはしなかったけど
タイムかなり落ちたorz

これはヤバいね、信憑性あるね。
これはみんな覚えといて損はないよ?
老若にゃんにょ関わらず。
にゃんにょじゃないのか?・・・・・

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
