スポンサーサイト
--.--.--(--)
恥ずかしいから更新
2007.09.21(Fri)

だめだ。さっさと更新して流してしまおう。

でもネタがない。
ネタをメモってるメモ帳にもネタがない。

じゃあネタ帳をネタにするしかあるまい。


俺は携帯のメモ機能をブログのネタ帳として使っている。

そのとき思いついたネタだけではまかないきれないからだ。

ネタといっても大層なものではない。

新聞でいう見出しのようなものだ。


聞いちゃいないだろうが一応言っとく。
なぜなら俺は寝る前にネタを振り絞るからだ。
俺にはなにかしながらネタを出すような器用なマネはできない。
だから本当に寝る直前、
「寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!」と自分が眠る感じになった時に、ふと思いついた事を、
「今度ブログにこれ書こう」なんつって、メモ機能にメモる。

(以前はメモ機能を知らずに自分の記憶力を頼りにしていた。無理があった。)


つまりかなり眠たい状態でメモをとるのだ。
そうなるとやはり、さっさとメモして寝たい。

だから、メモもかなり乱雑。

そのせいでこのまえネタがひとつつぶれた。

いまだに解読不能な状態。

ただ一言メモ帳no.7に「俺、PCSV」と書いてあった。

書いたときにまぁ、わかるだろ
って思って書いたのは覚えてる。
前半のPCが、パソコンなのも覚えてる。
でも後半のSVが、まったく思い出せない。
なんだ?SVって?・・・鯖?

だれか解読してくれ・・・
スポンサーサイト
Comment
これじゃね?
PCSV(入間視覚障害者用パソコンの会)
りえい (URL) 2007/09/22 Sat 23:26 [ Edit ]

そんな言葉初めてきいたが・・・・

それおいしいの?

いまぃ (URL) 2007/09/23 Sun 20:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
