--.--.--(--)
俺の鼻~水とくしゃみと時々出血~
2007.09.20(Thu)

最近俺の鼻がやばい。

寝る前、鼻水がでる。
常時、くしゃみでる。
時々、(人より)鼻血。


ここ最近、俺の鼻が異常をきたしたようで、
常になにかしらの汁で潤っているとかいないとか・・・

寝る前になると、空気が悪いのかしらんが、やたらめったら鼻水がでる。
朝起きたら枕に鼻水だらぁんとかやだな・・・・・・

そして、朝昼晩とところかまわずくしゃみがでる。
とりあえず日に6.7回はでる。

くしゃみが原因で鼻の血管が弱ったのか、
鼻血もやたらでるようになった。
このまえ鼻をちょちょっといじったら(ほじくった訳じゃない)鼻血がでた。
止まったと思って、様子みたら逆からでた。

もうやだこんな生活
Comment
うろ覚えですまんがたしか耳鼻科に行けば
鼻の粘膜を保護する薬を
処方してくれるはず・・・
スー (URL) 2007/09/20 Thu 20:47 [ Edit ]

耳鼻科に行ったら負けかなと思っている。
いまぃ (URL) 2007/09/20 Thu 21:44 [ Edit ]
音楽の時間ピンチじゃん

鼻を振動させる発声練習の時のムズムズ感はやばいよ
望 (URL) 2007/09/20 Thu 23:10 [ Edit ]

空気が良ければどうにか・・・
いまぃ (URL) 2007/09/21 Fri 18:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
