スポンサーサイト
--.--.--(--)
たしか夢のはなし
2007.09.19(Wed)

たぶん夢だったと思う。

そのとき俺は深い森の中を歩いていた。
どれくらいさまよっていたのか知らないけど、すごくお腹がすいていた。

しばらく歩いていると、泉みたいな水源にたどり着いて
喉の渇きを潤した。
ふとみると泉のほとりに、あからさまに怪しい男がたたずんでいた。

確実に普通じゃなかったけど、すごくお腹がすいていた俺は
勇気をもって話しかけた。

「なにか食べるものはありませんか?」とかそん感じ。
すると男は無言のまま、ぼろぼろな服のポケットに手を入れた。

なにかを握りしめて、手を差し伸べるように無言のまま指示した。

俺は素直に手をだすと、男はなにかを渡してその場をゆっくりと去って行った。

男を見送ってから俺は手の中を確認すると、なぜかそこには
寿司が2貫、穴子の握り寿司がツメをしっかりと塗られた状態であった。
(しかも温い。)

なんか嫌な感じはしたが、俺は半べそになりながらそれを食った。


書くことなかった。

スポンサーサイト
Comment
私は今日は知り合い(いまぃではない)がなぜか毒殺される夢を見た。
しかもそれで驚いていきなり起き上がって訳の分からない事を口走ったところを父に見られたっぽいです。
スー (URL) 2007/09/19 Wed 21:28 [ Edit ]
夢なんか最近見てないなぁ。
ちなみに一番最近見た夢は
面識のない相手に銃で嬲り殺される夢。
りえい (URL) 2007/09/19 Wed 21:33 [ Edit ]

なんか殺さるる夢多くないか?

俺は殺す&殺される夢はみたことないなぁ・・・

男女男り殺すとか毒殺とか・・・・
なんか忙しい夢だな。

いまぃ (URL) 2007/09/19 Wed 22:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
