--.--.--(--)
当てはまったら死亡
2007.09.18(Tue)

1.鼻をかんだあと、汚いとわかってもティッシュを確認する

2.洗濯バサミが何個もあるのを見つけて、
組み合わせて遊んだ事がある。

3.立ち上がる時に、かけ声をつけてしまった・・・

4.扇風機で「あ゙~」ってやっちゃう。

5.うんこしたあと、あまりにきれが良かったので、
「いっそ拭かないでいいかも・・・・」と思った事がある。

6.曇ったガラスに指で絵を描いてしまう。

7.無意味に筋トレをし始めた事がある。

8.風船でバレー

9.調べものに辞書を使って、気付いたら関係のない言葉を調べてた。

10.ドラえもんをつい見てしまう。


当てはまったら死亡で。

Comment
朝のTVの占いを数局見て、一番良いのを信じる。

・改札を通るときに、速度を落とさずスピーディに出ようとして、切符を取りそびれかけたことがある(ICカードが認識されなかったでも可)

・色鉛筆を使っているときに、間違って本来の色の隣に置いておいた色鉛筆を取り出してしまったにもかかわらず、取り返しの付かないところま描いたところでやっと気付いたことがある。

この3つはきっとどれか当てはまるかと。
スー (URL) 2007/09/18 Tue 23:55 [ Edit ]
あてはまった。
ドラえもんより
しんちゃん派なんでこれは×
ペス (URL) 2007/09/19 Wed 20:33 [ Edit ]

>>スー
じゃあその辺も含めちゃおう。

>>PES
しんちゃんがしずかちゃんに見えて、なにいってんだこいつ・・・・
って思った。

いまぃ (URL) 2007/09/19 Wed 21:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
