--.--.--(--)
なんかすげぇ楽しかった
2007.09.16(Sun)
よくわからんが、今日は色々あった、日常としては。

今日は、朝からテニスをする予定だった。
朝って言っても10時から。

で、俺とPESは一緒に集合場所に行くことにして、
9時45分にPESの家を訪れる予定だった。

メールでやりとりしたんだが、

来たメール
「明日、9時45分ね?」

俺の脳内
「明日8時45分ね?」

俺の脳、見事な誤変換!

その間違いに気付いたのは8時48分頃。
PESの家の玄関でPESの父親で、としおさん(仮名)に出迎えられた瞬間。

一瞬なにが起きたかわからなかった。

嬉し恥ずかしな感じで家に帰った。(別に嬉しくはないか)

その後ブログ更新して、一時間程度の暇を潰して再度PESの家へ。

今度は間違ってない ~そしてテニスへ~


テニスも終わり、この後みんなで昼飯にカレー食うかって話になったが、俺だけ不参加。
(親に昼飯いらねって言おうと連絡とったら、ラメーン延びるから早く帰ってこいとのこと)

一人帰路につくと、途中で俺のひざにも届かないほどの夢みる少女が・・・・
俺にガンつけてきた。

めちゃくちゃ鋭い眼光、手にはぬいぐるみ・・・
恐ろしい・・・・まるで中尾あきらのような・・・
おもわず道をあけてしまいそう
Comment
中尾あきらって・・・(笑)

カレーでPesは漢をみせたよ
漢で男と呼んでもいいくらいのアホな行為だっだったけど
望 (URL) 2007/09/16 Sun 23:22 [ Edit ]

俺もカレー食べたかったけど
あのときは家でラメーンが待ってた。
味噌ラメーンだった。

いまぃ (URL) 2007/09/17 Mon 00:24 [ Edit ]
味噌ラーメンの方がよかった…

カレーかれーよ…
ペス (URL) 2007/09/17 Mon 07:14 [ Edit ]

味噌ラメーン・・・・・
はげるかもしらね
いまぃ (URL) 2007/09/17 Mon 08:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
