スポンサーサイト
--.--.--(--)
最近のお笑いにもの申す
2007.09.11(Tue)

全然反響もないし人気でもないけど第二回「~にもの申す」シリーズ!
応援どころか文句が来そう・・・・・
今回のテーマは最近のお笑いです。


(思ってるの)俺だけかも知れないけど言わせてもらう。
芸人の人達には悪いけど最近のお笑いはクオリティが低すぎる。
正直言って面白くない。

偉そうに語れるような身分じゃないけどさ、やっぱりプロとしてもう少し実力をつけてからTVに出て欲しい。

具体的になにが不満かと言うとあれさ。
「一発屋」が多すぎなのさ。

なんつうの?
インパクト芸人って言うのか知らんけどさ、ネタが一つしかない人多いんだよ。

例えば「ムーディ勝山」とか「小島よしお」とか・・・・
ムーディは曲が一通りで歌詞変えてるだけだし・・・・

ジャンルがかぶりすぎなんだよ。
今の芸人の芸風って大半が「インパクト(キャラ)」とかじゃない?

でもこうなっちゃうとさ、結局インパクトがあって早いうちから売れてった人勝ちじゃない?

そうなるともうさ、小島がいるじゃん?だからインパクトじゃだめだと思うんだ・・・・・
あれだけインパクトあって自由な奴だぞ?


俺としては、もう少し漫談系の人がふえてもいいと思う。
でも今はもう難しいんだよな・・・・番組の編集の問題で・・・・・

まぁ完全な漫談じゃなくても語りがメインの人達がふえてもいいと思うんだけどなぁ~


俺的には、お笑いブームな流れ自体、「オリラジ」が出始めたあたりで終わった方が、
みんな納得みたいなカタチで幕を閉じたと思うんだけどなぁ・・・・


いつも言ってますが
別にそんな偉そうな事言える身分じゃないけど。

あとこれもいつも言ってますが
文句がある人は見なかった事にしてスルーの方向性で。

スポンサーサイト
Comment
あぁ、オレも陣内みたいなのが好きだ。
りえい (URL) 2007/09/12 Wed 13:34 [ Edit ]

最近はしっかりしたネタ番組が少なくて
お笑いブーム初期の人達はネタやらないからなぁ・・・
いまぃ (URL) 2007/09/12 Wed 17:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
