スポンサーサイト
--.--.--(--)
ついに俺も手に入れた!
2007.09.10(Mon)

半月前ぐらいから、ひっそりと付き合ってきたけど・・・・・
やっぱだめだ、言うわ。

俺、肩に爆弾抱えました!
青春の証って感じだね!

これからずっとこの痛みと付き合っていくなんて・・・
毎日が刺激的ですね。

原因はテニスで力入れすぎだからだそうです。
とりあえずまぁ、
シーズン最後の大会まではだましだましやって、大会中に肩を壊せば、
シーズンオフ中に治せるので丁度いいな。とか思っています。
(文章力ないので分かりにくいか?)


で、
「肩の痛み」をそのまま痛みとして呼ぶと悲しいので、
ギターやその他もろもろをそう呼ぶ人の様に
俺も「彼女」とでも呼ぼうかな・・・・

ふふ、俺の彼女は刺激的・・・・


だめだ、よけい悲しくなる・・・・


そんな話に関連して、またもや肩の話

近所に野球少年がいる。
毎日毎日壁あてをしている。
でも、
(悪いとは思うが)ホントに下手。

そんな少年の成長を日々見届けていたんだが、何ヵ月経っても成長の兆しがない。
・・・・かと思いきや!
今日ようやく目に見える変化が!
・・・・肩壊してた・・・・
2.3球投げる度に肩を気にするようになっていた。

なんと言うかがんばれ少年。
よかったな、その歳で(俺方式で)彼女持ちだ!


こんな感じです。
ネタがないからゆるしてね。
スポンサーサイト
Comment
この記事をみて、
私は肩でなく、
心が痛くなりました・・・
スー (URL) 2007/09/10 Mon 22:30 [ Edit ]

しー!

書いてる本人が一番ダメージでかいんだから
肉体的にも精神的にも・・・・

肉体=肩 精神=記事書いてる自分を振り返ってorz

いまぃ (URL) 2007/09/10 Mon 23:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
