スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺の1日
2007.09.08(Sat)

とりあえず今、軽く死にかけた。

トイレ(C.Cレモンの方)が終わって、ふとかゆかったので鼻を触ると鼻血が・・・
しかたなくティッシュを詰めて応急処置。

気を取り直して歯を磨く。
鼻にティッシュが詰まってるのでうまく息できない。
そのうち、歯みがき粉が入ってはいけない方に入りむせる。

飛び出す歯みがき粉とつば、あまりの出来事に笑い出す俺。
そして段差につまずき、転びそうになる。

危うく歯ブラシが頭に刺さって死ぬところだった・・・

しかし、こんなに口の中が甘ったるい状態で死ねるか!と言う不屈の根性で生き延びたさ。
甘党じゃなくてよかった。


今日もそれとなく勉強していましたが、一番はかどったのが「ペン回し」・・・いや、
ペンスピニングと言っておきましょうか。

隙さえあればもう、回す回す。

もはやソニックなんて驚異じゃありませんね。

スポンサーサイト
Comment
オレはソニックなんてできねぇ。
やっぱガンマンかっこいいよな。
りえい (URL) 2007/09/08 Sat 23:41 [ Edit ]

おまいのツボがよく分からん。
今んところ、
「うんことペン回しが好きな奴」と言う認識だが
それでおK?


ガンマンかっけぇよな!?
って言うかペン回すだけなのに
なんでこんなに名前がかっこいいんだ?しかも長いし。

俺が知ってる最も長い名前
「シメトリカルハーフガンマンリバース」
内容は・・・・・・
初心者とか以前に存在を知らない奴でもできる。
いまぃ (URL) 2007/09/09 Sun 00:16 [ Edit ]
どんな認識だよ。
あ、ペン回しに関しては
「よいこのペン回し教室」
で調べるといろいろいいぞ。
りえい (URL) 2007/09/09 Sun 00:18 [ Edit ]

なんでたった2分でコメント帰って来るんだよ!?www

下手な糞スレよりも速ぇぞ!


よいこ・・・は確かに見やすいし色々出てくるけど、あそこはウィンドミル系が少くて・・・・・

俺はペン回し資料室の方が良くみるかな?

いまぃ (URL) 2007/09/09 Sun 08:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
