スポンサーサイト
--.--.--(--)
夫婦ゲンカ以外は食うと言うが
2007.09.07(Fri)

たしかに犬は夫婦ゲンカ以外ならなんでも食えそうなもんですが、
さすがに犬でも食えないものはあります。

ねぎとかチョコとかじゃなくても・・・・・


今日俺勉強してたのさ、珍しく。
そしたら小腹が空いてきて、冷蔵庫をあさったの。
で、発掘したのがさきいか。

ただのさきいかじゃない。
いつだったか、知り合いのおかんが作ったのをわけてもらった韓国風さきいか。
ちなみに凶悪なぐらい辛い。
どのくらいかと言うと、
それを食べたあとの腹を下す+うんこが熱い(カプサイシンが原因?)
そんな感じでしょうか?

でもまぁ、
辛さにはある程度なれてるので、それをパクパクと食べていました。

するとわが家の犬が・・・
普段は何してても微動だにしないのに、食品の匂いがすると動きだします。

そして、消費者金融のチワワのような目で見つめてきました・・・・・
ついその目に負けてあげようとしましたが、直前で気付きました。
「人が食ってこれだぞ?犬が食ったとしたら・・・・」

犬の生命のためにもあげるのはやめましたが、
あの時あげるのをやめなかったら
一体どうなっていたのでしょう?
(怖い話風)
スポンサーサイト
Comment
そういえば「夫婦ゲンカは犬も食わん」って助さんだか格さんが言ってたな。絶対見てただろ。

あ、多分犬には食わせても平気かも。なんか味覚はないって話を聞いたことがあるから。
どうでもいいけど熱いウンコって…
りえい (URL) 2007/09/07 Fri 21:00 [ Edit ]
これは犬を飼っていないと分からない話だけど、
冬場に犬が外で出すと湯気が出るよね・・
アレがふと脳裏に浮かんだ(笑)
スー (URL) 2007/09/07 Fri 21:23 [ Edit ]

なんか濃い二人から二点同時攻撃きたな・・・・・

>>りえい
いや、比喩とかじゃなく熱い。
そして痛い。(痔じゃない)

>>スー
なに?
犬はそんな事できるのか。
しかし!
犬にできる事が人間にできないはずがない。
ちょっと実践してくる。
いまぃ (URL) 2007/09/07 Fri 22:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
