fc2ブログ
台風!
2007.09.07(Fri)
今はもうすっかり過ぎて行ったようですが、台風9号が来てました。


台風以外でもそうですが、俺は気圧が下がると気分が悪くなります。
他の人もそうなのかな?

そんなこんなで今もすっかりだらだらしています。

まったく、気圧低いんだからその分体が軽くなってもいいのに・・・


それともうひとつ、また台風。

台風ってなんか名前がしょぼい・・・

なにこれ?台所の台に風って・・・・

風がすごくて台所も飛んじゃうよ~
みたいな?

ハリケーンとかストームみたいに西洋かぶれしろとは言わないけど、
ほかになんかないんか?


って事で台風に変わる新しい名前を募集します!
最優秀賞に選ばれると番組オリジナル商品が送られます。
宛先はこちらまで!(ラジオ番組風に)


うそです、はい。
送んないでいいです。

追記

あと1号.2号ってのもなんかなぁ~
量産品かっての
スポンサーサイト



Comment
私は最近はあまりないけど、昔は台風来るとよく頭痛くなったなぁ・・

じゃぁ、台風の名前は
西から来て東の方にやってくるから「東風」で。
もちろんテーマソングはYM(以下略
スー (URL) 2007/09/07 Fri 15:00 [ Edit ]

はい!
お便りありがとうございます。
え~と、HN「スー」さんからのコメントですね。

お返事書かせていただきます。

今の若者にYMOは通じるかどうかつらいところですが、良い名前ですね。
こんな名前なら台風改め東風もあいされるでしょう。

ここで一曲、「スー」さんからのリクエストで「東風」です。どうぞ!


ラジオききませんがこんな感じですか?わかりません  ><
いまぃ (URL) 2007/09/07 Fri 16:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack