スポンサーサイト
--.--.--(--)
あれをどうする?
2007.09.05(Wed)

あれだ、鼻歌ってあるじゃん?
ふと、無意識のうちに自分の知ってる歌を口ずさんだりするやつ。

あれさ、たまに本歌いになるときない?
絶対に誰にも聞かれてないって思ってる時とか・・・

そんな時に限って物陰から知らん人出てきたりするって言うこの世のなかの罠・・・・


そんな現象がこの前早速あった。

その日の俺は新しいCD買ったのもあってやたらノリノリだった。
犬の散歩の時、もうすっかり日が落ちて暗くなったので
「歌っても大丈夫じゃね?」とか思ってしまった。
最初の内は小声で「フフフン♪」ぐらいの軽いノリだったんだけど、
サビが近づくにつれてテンションが人知れず上がってしまった。

そうなったら歌うでしょ?人もいないし。

そんな軽いノリで歌ってたら後ろから知らないオッサンが・・・・・

そのオッサン、さっさと行ってくれれば良いのになぜかゆっくり・・・・
すれ違い様そのオッサンの顔見たらちょっと半笑いだったのが一番ダメージあった。

俺は人知れず歌ってたんだから人に知られないまま終わらして欲しかった・・・


みなさんも鼻歌にはご注意を、
オッサン達は意外といます。
忍者か?と思わされるほど気配を消して・・・・・
スポンサーサイト
Comment
オヤジたちだったのか…
ペス (URL) 2007/09/06 Thu 19:23 [ Edit ]

つまりお前のオヤジも・・・・


は!家もか!
いまぃ (URL) 2007/09/06 Thu 21:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
