スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺の深層心理
2007.09.03(Mon)

暇だったので今までなぜか心理テストやってました。
ああいうをついやってしまう軽く乙女チックな俺ですが、
どうやら「S」である事がわかりました。
・・・しかもドがつくほどだとか。

つい昨日、りえい氏とのメールの中で
「俺軽くMだからHAHAHA」
みたいな事を言っていたので自分でもびっくりです。

そうなんかなぁ~?自覚ないな。


後はあまりネタにできるような結果は出なかったかな?

ただ、
「力が入りすぎだ」みたいのがやたらでた。

Oh!I am powerful !

スポンサーサイト
Comment
いまぃさんは、Sでしょ
ペス (URL) 2007/09/04 Tue 20:15 [ Edit ]

りえい氏はこの前俺がメールしてた人の名前。
本名よりは良いかと思って・・・・


いやいや・・・
Sじゃないでしょ?ねぇ
いまぃ (URL) 2007/09/04 Tue 23:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
