--.--.--(--)
色々報告
2007.09.02(Sun)

まぁこまかい事がチョロチョロとあったので………


まぁスーは知ってるけれどなんか俺のハンドルネーム(でいいのか?)である
「いまぃ」でハプニングが………

ほんの一瞬、名前を変えようか迷ったりもしましたが、「今更な~」って感じがしたのでやめました。

ハプニング内容は要約すると
スーのブログ内で前々からいたいまいさんが俺を軽く叩いてた。
ぐらいで、そのいまいさんも知り合いだったのとスーの努力によって事は大きくならなかったのですが・・・

いまいさんから詫びもなかったので俺は「じゃあ変えてやんね、知らね。」って感じになっております。

やっぱりそういう事はしっかりしないと・・・・

別に気にもしてないけどネタ無かったから報告。


やっぱリンクとか貼って「いまぃ」の認知度を高めないからこんな事なるんかなぁ?と思った出来事。


今日、りえい氏とメールをしていた。
地味に長かった。
内容は・・・中二病の塊みたいな・・・・
うんこ・・いや、人工カレーの話出過ぎ・・・・


前々から見ていて気付いた人は気付いたと思いますが、
タイトルが微妙に変わりました。
まぁ気分転換的に感じです。


またしてもポルノネタ。
興味無ければ読み流すor興味を持つ方向性で。

最近は暇さえあればPornoGraffittyを聴いています。
やはり曲がある程度耳になれて覚えてくると、
最初聴いたイメージが変わったり、分からなかった部分も理解出来てきたりします。

そこが音楽を聴く楽しみだと俺は勝手に思っています。


まだ小ネタはありますがこの辺で。
Comment
自分とこのチャットのハプニングで数回ほど
小学校の学活の時間を消費させてしまったことがある(本当にあるのよ)私としては、まあこんな事は割とかわいらしい方ですがね・・・
わりとOFFの人に見てもらえると記事の反応がつかみやすい反面、問題が起こるとリアルでの問題になって事が大きくなりやすいっていうリスクがアルのですが、それを承知でやっているから良いんですけどね・・・
と、だらだら愚痴を書いたところで終了。
スー (URL) 2007/09/03 Mon 19:29 [ Edit ]

別に気にもしてないし、スーが悪いと言う気もさらさらないが・・・・


いまぃ (URL) 2007/09/03 Mon 21:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
