--.--.--(--)
時間が半端に余ったので更新
2007.09.01(Sat)

あさってでこのブログもようやくできてから3ヶ月となります。
思えばよく飽きずにやってきたもんだ。
この3ヶ月間わざわざコメント&閲覧して下さった方々、ありがとうございました。
駄文ばかりで、すみませんでした。
これからも精進しながらも頑張らせていただきます。

それと、関係ないはなしですが・・・・
あときっかり1ヶ月後の10月1日は俺がこの世に生まれてから5555日目だそうです。
なんか郷ひろみにでも会えそうですね。
(今でもやってんのか?あれ)

Comment
ふいに
「マッハGoGoGo!」を思い出した私って
何なんでしょう・・・
スー (URL) 2007/09/01 Sat 14:41 [ Edit ]

マッハ55♪マッハ55♪

そういえば「いまい」(xが入らない方)はどうなったの?

なにも言って来ない系?
いまぃ (URL) 2007/09/01 Sat 18:58 [ Edit ]
コメントなんだが、
「い」の方から
削除の許可は取ってたりするんだけど、
出来るだけオリジナルで残そうかなと思い、
「和解の報告+現存」の方向ということにしました。
スー (URL) 2007/09/02 Sun 15:04 [ Edit ]

あーはー(uhu-hu)
いまぃ (URL) 2007/09/02 Sun 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
