スポンサーサイト
--.--.--(--)
わたくし、本日
2007.08.31(Fri)

失態をしてしまいました。

まさに「失態」だったと思われます。


本日もテニス部として活動していましたが、
展開練習で俺は宙を舞いました&すかしました。
しかも二度同じ事を・・・

ペアに申し訳なかったですが、第一にそんな自分が情けなかったです。

まだまだ未熟だなぁと・・・


今日、午前から3時くらいにかけてずっと
[TOKIO]さんの「本日未熟者」が脳内でリピートしていたから、それが影響してこんな事かいただけです・・・・


ちなみに本日8月31日は「野菜の日」だそうです。(語呂合わせ)


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
