--.--.--(--)
成長し過ぎでしょ!?(画)
2007.08.30(Thu)
20070830192904

今日、いつものように犬の散歩に行った俺ですが、
今日はバカみたいにデカイバッタを見ました。
バッタです、虫の。


あれは俺が芝生の上を歩いていた時の事。
(犬のウンコ落っこってたらやだから)下を見ながらゆっくり歩いてた、
すると風が吹き、
「おぉ、涼しいな」と風流などを感じていると、
いやにデカクて不自然な木の葉が一枚・・・・
木の葉?いや、それにしては細長すぎる。しかも風に逆らってたぞ・・・?

普段ならそんな出来事はさらっと流していたが、
今日のはなぜかやたら気になったので確認する事に・・・

木の葉(?)が落ちた辺りを見る。
芝があるだけだ・・・・
いや!なんだこれ?
葉っぱ?違う!バッタだ!

そこには体長約10cm(目分量)のバッタがそびえ立っていた。

ひとまずちょっと感心した俺は写メ撮った。


バッタやトンボも出てきたし、夏も終わりかな?
と思った今日このごろです。
Comment
やたら、せみの死骸がある…
ペス (URL) 2007/08/30 Thu 22:26 [ Edit ]

と言うかあいつらやたら
なく場所はこだわるクセに
どうして死に場所はこだわらない!?

この前気付かず踏んでしまったじゃないか・・・・
一歩あるけばそこにはいやな感触が・・・クシャって・・・・

いまぃ (URL) 2007/08/31 Fri 20:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
