--.--.--(--)
聴いた!
2007.08.30(Thu)
聴きました!
「PornoGraffitty」!

とりあえず最初なので
「顔と名前だけ覚える」みたいな感じで聴きました。
曲なので
「曲調と題名」ですかね?


以前からハルイチさんのラジオ
「カフェイン11」でも流れていたので、
「リンク」
「light and shadow」
「ベアーズ」
の三曲は初ではありませんが、
他の、
「空蝉」
「ウォーカー」
「農夫と赤いスカーフ」
「鉄槌」
「My 80's」
「ロックバンドがやってきた」
「Please say yes,yes,yes」
「そらいろ」
の八曲を今日初めて聴きました。

イメージと違った曲、イメージとぴったりだった曲がありましたが、
全てが心のこもったいい曲でした。

個人的に僕が気に入ったのは
「Please say yes,yes,yes」と「鉄槌」と言う曲ですかね?
前者はすごくノリのいい曲で後者はすごく重い曲です。
性質は違いますがどちらも「ポルノらしさ」がいい感じに出ています。


偉そうに語るような立場でもないけど・・・・・
あと、ポルノに興味ない人は、この記事に文句つけたい人、どちらも我慢して下さい。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
