--.--.--(--)
ついに明日発売!
2007.08.28(Tue)
知っている人は知っていますが、明日8月29日は
ポルノグラフィティさんのニューアルバム
「PornoGraffitty」が発売されます。
ポルノファンなら欲しいところですね。

俺はこのCDを買うために金を地道に貯めていたので、
十分に買える余裕があります。
(友達の誕生日プレゼントをケチったりしてしまいました。
セコい男でごめんなさい。
酷い事したと思う)


そんな感じで明日早速買いに行きたいのですが、
どう頑張っても明日は4~50分しか時間に余裕がありません。
果たして俺は買いに行けるのか?
今、カレーを食いつつも考えていますが、
どうも物理的な面で不可能かとおもわれます。
(あると思われるCDショップは駅前、駅前までは俺の家から徒歩30分ほど。そして俺にはチャリがない。)

明日以降になるかなぁ?
今日だったらよかったのに・・・・


まぁ、俺以外興味のなさそうな事ですが・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
