--.--.--(--)
ウンコばっかで嫌だ・・・・
2007.08.27(Mon)

多分夏休み中に俺が一番見たものはきっと
「犬のウンコ」だと思う。
だって日一だぜ?

ウンコの見すぎでゲシュタルト崩壊起こしたもん。

「俺、なんでウンコなんか持ってるんだろう?
この辺りの木にでもかけておこうか?」
とか思った事も・・・・


今日、学校が始まるにそなえて宿題を揃えていたら、
一教科だけ見つからなかった。

元々苦手教科だったので宿題も出せないとなると成績が・・・・・
そう思い必死こいて探しました。
するとずいぶん前に無くした時間割、小銭、蜘蛛の巣などが出てきた。
蜘蛛の巣以外は地味に嬉しかったです。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
