スポンサーサイト
--.--.--(--)
一人で勝手に勘ぐるのはいけませんね
2007.06.07(Thu)
自分一人で良く考えて
答えを導き出すのは
良いことだと思います。
しかし、題の通り
勘ぐるのはいかんと思います。


今日は雨が降る予定でした。
雨が降ると僕らテニス部は活動出来ません。
あえてもう一度言います
[今日]は[雨]が[降る]予定でした。
しかし今日は晴れでした。
予定では午後から雨なのに
現実では午後はもはや快晴でした。

無いと思ってたのに実はある。
となると大変やる気は出ません。


皆さんもお気をつけください。
勝手な想像は、ハズレた時本当に怖いです。
スポンサーサイト
Comment
午前ガンガン降ってるときとか困るよね~


今日待ってる時隣の教室にOTさんに見つからないように全神経注いでたよww
望 (URL) 2007/06/08 Fri 00:36 [ Edit ]
「教室に」じゃなくて「教室の」だね

スマン!!
望 (URL) 2007/06/08 Fri 00:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
