スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日みた夢
2007.08.27(Mon)

夢の中で俺は目が覚めた。
普段からすると信じられないくらいお腹が空いている。

普段から朝は食パンと決まっているので、
その時も食パンをパンカゴからとって袋を開けた。

ふと不安感に襲われて、手に持った食パンを見てみた。
少しだけカビていた。

よくわからんがその時俺は
マヨネーズトーストを無性に食べたくて仕方無かった。
別にパンは他にも買い置きしてあるのだが、
夢の中の俺はこだわりがあったらしく
「くそ!俺はこのメーカーのパンでマヨネーズトーストしたかったのに・・・・」
等と考えていた。

そして次に思い付いた2択がこれまた意味深で
「カビたとこだけちぎる」と
「カビの研究と言って学校に持っていく」
の2択だった。
なぜか違うパンを選べない。

散々悩んで最後は結局カビをちぎる事に。

パンをもち、カビた部分をちぎりとった。
するとなぜかカビがちぎった先にもある。
(金太郎あめみたいなかんじ)
それに果てしなく疑問をもった俺だが、それでもちぎった。
やはりまたカビが出てきた。
俺は嫌になった。
しかもなぜか夢の中の俺はやたら不器用で、パンはかなりぼろぼろに・・・
みるからに食品ではなくなったパンを握りしめ、
そのパンをわが家のペットの鳥に与えたところで夢からさめた。

起きてから、
「はっ!夢か!」とゆうリアクションをしたあと、
急いでパンを確認。
カビてなかったのでマヨネーズトーストを食べた。


マヨネーズトーストうまいよね?
正式名知らんけど
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
