--.--.--(--)
今日の出来事
2007.08.24(Fri)

今日は珍しく6時に起きた。(PMじゃなくAM)

まぁ、この俺がなんの用事も無いのに朝っぱらから起きたりしませんよ。
案の定仕事ですよ。
本当だるい。


本日の俺のお仕事は部長的な仕事。

なんか名前忘れたけど大会の開会式だとか。
ついでにトーナメントの抽選会も兼ねてたから、結構時間かかった。
&迷って引率であり顧問である教師Iにちょっと怒られた。

=疲れた。


メシも食わずに1時30分までの業務でした。
その後2時00分から部活。

物理的に考えて間に合わないので、I先生公認の下で堂々と遅刻した。


色んな学校来てたから懐かしい先生とかなり会った。
Comment
ノーバンで打つなよ
懐かしい先生(ぺ) (URL) 2007/08/24 Fri 22:45 [ Edit ]

いたけど白かったよ
いまぃ (URL) 2007/08/24 Fri 23:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
