スポンサーサイト
--.--.--(--)
みんな旅行とか帰省とか多いな
2007.08.20(Mon)
俺は今年、旅行も帰省もしませんが他の家は何処かしら行ってる様ですね。
去年までは田舎である青森の深浦あたりに帰っていますが、今年は「俺が忙しい」と言う理由で(本当は忙しくない)帰らないそうです。
実際のところは青森に行って帰って来るとめちゃめちゃ金がかかるかららしい。でも
「金無くなるからやだヨ」なんて言えないから俺を理由にしたとか・・・・

で、今日の話

今日は部活があった。
しかし例の通りみんな旅行やらに行ってるらしい。
だから部活で休みが底知れなく多かった。
俺の学年が4人、いっこしたの後輩が4人で普段の半分もいなかった。

で、(テニスだから)ペアとか決めたけど、俺は現在のペアが多少気に入らなかったので、あえて後輩と組んだ。
そしてうだうだ言われたくなかったから、わざわざ女子コートに入って練習して距離を置いた。
(普段は男女別で練習してるが、今日は少なかったので男子と女子混合でやった。でも誰も男子からいかなかった。)
その後女子大部分+俺&後輩で練習してたが、後輩が可哀想なくらい嫌われててなんとも言えなかった。
嫌われてると言うか拒否されてる。存在を自体・・・
確かにそいつは普段からウザったいし、意味分からんし、動きが気持ち悪
スポンサーサイト
Comment
今日は本気ネタだね~

つか、ぶっちゃけ過ぎでしょ
ペス (URL) 2007/08/21 Tue 00:20 [ Edit ]

そんなわざわざタイトルつけなくていいよ?
無理矢理・・・・・


マジで可哀想なんだ・・・
いまぃ (URL) 2007/08/21 Tue 19:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
