スポンサーサイト
--.--.--(--)
実は一回やってみたかった
2007.08.19(Sun)
ついにバトンってやつやります。
でもあれって反応しづらくない?
回さなくてもいい。



ポルノバトン

Q1:ヒトリノ夜には何をする?
 ⇒Mugenの幸せ本気で考えジレンマの渦に・・・


Q2:無限と夢幻、どっちがいい?
 ⇒そんな質問は「無駄だ」と笑います


Q3:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?
 ⇒速くなる鼓動が聞こえてしまわないように冬の歌が流れるラジオのボリューム上げます。


Q4:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?
 ⇒大統領の名前とかどうでもよくなった


Q5:手を広げて十字架を真似た事はある?
 ⇒ない、口移しでキャンディもらった事もない。


Q6:感情なんてもういらない?
 ⇒いや、俺は呼吸もしないしコンプレックスともお別れしたから。


Q7:グァバジュース飲んだ事ある?
 ⇒コーヒーショップにある?フローズンマンゴーならあったけど・・・
それと上野行くときマジでバス乗り過ごすかと思った。
降りるの終点だった


Q8:窓際には何を置いてる?
 ⇒小さな鉢のサボテン、この前全滅した。


Q9:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?
 ⇒公園のベンチで一人・・・・
リーマンかよ・・・(ベンチにいたら違うか)


Q10:遠い日の記憶をどうする?
 ⇒とりあえず葉っぱになりたい。


Q11:海のそこにいけるとしたら何になりたい?
 ⇒干し貝柱(?)


Q12:月にはどうやって行きたい?
 ⇒恋するうさぎちゃん(はぁと)がいればいいや


Q13:オレ、天使。あんたは?
 ⇒どこの詐欺師だがぺてん師の言葉だか知らないけど、叩き潰すよ?


Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?
 ⇒帰れない・・・帰したくないらしい


Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?
 ⇒そのバイクが俺の初代愛車ならクリスチーナ


スポンサーサイト
Comment

と言うか月は行かなくていいや。
水槽で飼うから。
いまぃ (URL) 2007/08/19 Sun 22:00 [ Edit ]
ポルノグラフィティネタだ、
わかんない…
ペス (URL) 2007/08/20 Mon 23:45 [ Edit ]

かなりやりすぎだとはわかってる。
反省はしていない。
やってみたかったんだ・・・・・スマン

元ネタわかる人は・・・ね?
ごめんなさい。
いまぃ (URL) 2007/08/20 Mon 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
