スポンサーサイト
--.--.--(--)
長くなったのでつづき
2007.08.17(Fri)
全部はいんね!


しばらく話し合い、ある程度話がまとまったあたりで行くことに。


美容院には駐車場がないのとそこまで遠くないので暑いなか歩くことに。
立って歩いてあれだけ暑いって事は、車イスの知は照り返しでもっときついはずなのに付き添ってくる事に。
第二の先生的な人だったのでのでなかなか心強い助っ人だった。


インタビューは、シと知の知り合いだったらしく割りと気楽なムードでやれた。(シの元教え子で知の元クラスメート(?))


そこそこ和やかなふいんき(←なぜか変換できない)の中一人だけ不整脈起こすぐらいガチガチに緊張してた俺は勝ち組!
いや、何事にも緊張感をもつのは良いことだよ?

さらに俺は佐藤さん(シの元クラスメート〔以下ク〕の上司{以下上様})を巻き込むほど緊張していた。
上様は俺の緊張につられて噛んだりとぐだぐだに・・・・
その後緊張をほぐそうと現れたもう一人(クじゃない。)が面白過ぎた。
とりあえずカンペとか行動とかが面白かった。
最後はものっそいデザイン的な眼鏡をかけてさっそうと物陰から登場!
やめて下さい。

楽しませるはずのあなたが一番愉しそうです。

たぶん学校の発表の時ビデオ流れるが、俺
スポンサーサイト
Comment
まだビデオなだけいいじゃん。
オイラなんか・・・オイラなんか・・・(泣)
スー (URL) 2007/08/18 Sat 19:43 [ Edit ]

あっ!・・・・
本文切れてる・・・・

まぁいいか大した事書いてないし。
たしか「緊張しながらニヤニヤしてる」的な事を書いた。


>>スー
え?聞こえないなぁ?
もう一回言ってくんない?
いまぃ (URL) 2007/08/18 Sat 21:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
