スポンサーサイト
--.--.--(--)
明日の話
2007.08.16(Thu)

明日が来るのをぼくはドキドキしながら待っています。
などと言ってみます。

俺は明日、部活でさえ盆休みなのに学校へ行かなくてはなりません。めんどくせっ!
しかも内容がさらにその上を行くめんどくささです。
委員会に行くのです。
まぁ人によっては好き嫌いは様々ですが俺は嫌いです。

なぜならほとんど手違いで入った様なものだから。
まぁね、自分が「ここに入りたい!」っつって入ったならともかくとして、俺の場合はHRの時間を早く終わらせたい教師のほぼ独断で決められた。

「色んな人に頼んだけどみんな駄目であなたが最後なの。どうにかやってくれない?」と、
最早後がない的な事をちらつかせて押し付けようとしてきたが、俺はこの押し付け作業がほんの数十秒前に始まり俺が最初の犠牲者だと気付いていたので、
「そんな・・・押し付けるんすか?」と言い返した。
しかし相手は最終奥義を繰り出してきやがった。
「内申上がるぞ?」
その言葉に俺はかなり揺れた。
なぜなら内申が欲しかったから・・・・
そしてその言葉に切り崩された俺はその後、教師のごり押しに負けて委員会に入った。
しかも入ってからわかったがその委員会はDQNやいわゆる不良ばかりだった。
不良と言っても本格的なものではない、ただ絡み方がアレだから煙たがられている(のだと思う)。
だからみんな入らなかったのか・・・・
しかし気付いた時にはもう遅い、すでに俺はそこの委員。・・・はぁ~・・・
ってわけですよ。

そりゃ嫌にもなるってもんですよ!?
明日俺はそこに行きます。
気分はもう
「俺、委員会から帰ってきたら結婚するんだ」的な感じですよ!?
だれか俺の死亡フラグを再起不能なまでに折って下さい。


しかし、しかしだ明智君(?)
なにも立っているのは死亡フラグだけじゃない。
なかなか良さげなフラグも立っている。
集まる予定を聞かされた(以前書いた「春が来た・・・」の)時の資料によると、どうやらそんなに人数来ないようだぞ?

詳しく書くと
明日の2時から学校
委員会の発表の準備(?)
誰にするのか知らんがインタビューするらしい。
しかも俺がメイン。
サブは委員長と副委員長(どちらも女子)
発表は3つくらいのグループで構成、俺はDQNと別グループ。

どうよ?女子のフラグは最早どうでも良いんだが、俺がDQNと離れるフラグ立ってるか?

とりあえず一番の問題はメインの俺に連絡が細かくきて無い事
なんだが・・・・・


なぁ?
俺がDQNと離れるフラグ立っているか?
最早女子のフラグはどうでも良いんだ・・・
DQNと違うなら。


なんかこんな事ばっか書いてるとへたれみたいだな!

スポンサーサイト
Comment
ん?コミケの初日にいけないからではうわなんだおまえちょqあwせdrftgyふじこlp;@
スー (URL) 2007/08/17 Fri 00:50 [ Edit ]

バーロww


うわっ今日の2時からだよ・・・・
コミケ行きたかったな(ぇ
いまぃ (URL) 2007/08/17 Fri 09:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
