--.--.--(--)
ううぅぅぅ・・・・・・
2007.08.15(Wed)

すっかりお腹を壊してしまった・・・・・
原因は・・・わかってる・・・・
絶対『酒まん』だ・・・・
酒に弱いとか、食べ過ぎとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・(AA略)
アルコール分0%だし1つしか食べてなかったからたぶん賞味期限の問題だと思う。
確かになんか怪しい匂いしてたけど・・・「きっと酵母とかイーストとかその辺の匂いだろう。」とか言って気にしないで食べちゃった・・・・
お腹痛いし、完全に人工カレーが水っぽい・・・完全に水じゃないのがよけいにきつい・・・・
微妙につまる・・・・


しかたないので正露丸飲んで大人しくしてま~す。

正露丸についてすこし。

名前の由来…日露戦争の時の為に開発された。結構有名な話。
たぶんこれは自分達で飲むよりも敵に匂いかがせた方が威力ある・・・・だれも傷つかず大変平和的!

正露丸に限らず薬全般に言えるけど、飲む時は絶対に水で飲まないといけない。
いわゆる清涼飲料水とかじゃ駄目って事。
医者いわく「許せてもお茶」らしい。

常識ばかりだな・・・・・

Comment
いや、あの臭いが
服に付いた日にゃ相当
(精神的に)傷付くだろ・・・
スー (URL) 2007/08/15 Wed 20:33 [ Edit ]
つまってて、匂いかいだことない

あれかUこ並みか、
ペス (URL) 2007/08/15 Wed 22:14 [ Edit ]

>>スー
だれがうまいこと・・・

>>PES
そんなにかぎたいって言うなら
鼻に詰め込みなさい!
ん?詰めたらわからんな。


みんな
あれの臭いをさりげに好きな俺に謝れ
いまぃ (URL) 2007/08/15 Wed 22:28 [ Edit ]
あー、でも
なんかたまに嗅ぐ
にはそんなに悪くないって言うのもわかるな・・・
スー (URL) 2007/08/15 Wed 22:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
