--.--.--(--)
一人酒まんしてるやつちょっと(ry) (画)
2007.08.15(Wed)
20070815140810

余談だけど『ry』の語源を間違えてる人多いみたい。
某VIPで『ry』ってなに?って質問でた時に、いわゆるヌクモリティで答えてくれた人居たけど
「ryは略の略だよ」みたいに言ってた。
俺はスーから拉致(?)が語源で
「うわっ!何だ?やめry(ろよ)」みたいなのを語源だって聞いたけど・・・・・・

そこんとこは置いといて。


現在やることもなく、
宿題はやる気がなく、
そんな感じで過ごしてますが皆さんはどうでしょう?
俺は今、前にコンビニで買った「酒まん」なるものを食べようとしています。
これ食ったら宿題やる予定ですが、
ただ・・・賞味期限が軽く危ないです。


賞味期限と言えば、今日ニュースでやっていましたが白い恋人が・・・・・
まるで不二家の再来だ!


Comment
あ~、(略)
かもね・・・
いまWiki見たら(略)
でした・・・
スー (URL) 2007/08/15 Wed 16:26 [ Edit ]

果たして真相は・・・?


じゃあ間をとって
「一般人は略で『・・・』はやめry」って事で
 い か な い か?
いまぃ (URL) 2007/08/15 Wed 18:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
