--.--.--(--)
ヒャッホォォイィィ!
2007.08.14(Tue)


ついに来た!

うちにもようやく文明の利器ってやつがっ!


『エアコン』!!!!111!!『エアコン』ですよ!

どこにも書いてなかったけど実は壊れてて今までは信じられないほどの熱帯夜と闘いながら毎日寝てたのさ。


今夜からようやく暑さから解放されるよぉ~!
そりゃ叫びたくもなりますは。
ヒャッホォォイィィ!


しかぁし!しかしだ!諸君。
我が家にエアコンをほいそれと買えるような余裕があると思っているのかね?
もちろん余裕なんてミジンコほどもない。
明日からは『もやし』でも食べて暮らしますわ。

多分あさって位からは俺ガリガリだぜ!?
ガリガリ君ぐらいの?
ヤッベー!ヤッベー!


テンション上がり過ぎて比喩が若干大袈裟ですが気になさらないで下さい。
うわぁ自分で見てても痛いわ・・・
Comment
寝てるときにエアコン入れっぱなしにすると
のど痛めるぞ。
なので私はタイマーで切るようにしているのだが
栃木に泊まってる時に
入れっぱなしで寝たら
見事にのどをやられ、翌日のプールで鼻もやられ、いま声が鼻声です・・・
スー (URL) 2007/08/14 Tue 23:23 [ Edit ]

坂東さんでもいいじゃないか!


心配ありがとう。
しかし心配ご無用!
体のため、もとい家計のためにもそれはきっとしない!(できない?)
いまぃ (URL) 2007/08/15 Wed 14:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
