スポンサーサイト
--.--.--(--)
上野行ってきた!
2007.08.12(Sun)
東京上野!
電車乗って行って来たよ。


上野のアメ横行ったんだけど、やっぱり人多いね。
でも割合的にはオバサンが多かったかな?(その次に外人さん?)
店もいっぱいあったけどほとんどが服か食べ物だったな。食べ物って言ってもなぜか珍味と青果が多かったよ。(この二軒が隣同士の所は悲惨だった、果物からするめの匂いが・・・・)
服屋の方は下はジーンズ上は和柄と、どの店も似たようなものが多かったかも・・・・和柄の服を売ってるとこは日本の人がやっていたけど、ジーンズの方は「ヒップホップ」ってのを強調してて、黒人の人が結構\いた。
黒人の人にはあまり良い思い出が無かったので、あまりかかわらないようにしました。(場所だけ場所だけっていって軽く連行された。気分は正にry)
暑かったので一度ドトールに寄りましたが、そこに大変うざったい人物が居ました。
ひとまず回りの目を気にしません。ドトールの新メニュー「フローズンマンゴー」を一気に飲み、予\想どおりの頭痛が来たらしくテーブルを「ガン!ガン!」・・・うるさいです。しかも長いです。やりすぎです。
その後そいつはセルフサービスの飲み水コーナーを独占・・・・うざったいです。
まず、コップをてにとり水を飲まずに水洗い・・・・・まぁそこ位までは几帳面とでもしてほっときましょう。次に水をつぎ、一気飲み!・・・それでも足りずに二杯め!一気飲み!・・・まだまだいけるぞ三杯め!一気n・・・・おっと、待ってる人(俺)がいたのか、ちょっとよけてっと・・・一気飲み!コップを返して自分の席へ。・・・うざっ!
しかもそいつ席へ戻ってから連れに、「ここの水美味しくないねぇー?」だと・・・・・嘘こけ!めちゃめちゃ旨そうに一気飲みしてたじゃん!?


最後にちょっとした店に入った、そこは地下にあってそして閉店セールをしていた。
店に入ってしばらくすると、今まで三人しかいなかった店内に続々と人が・・・・・
終いには外国の人までやって来て、店内は正にぎゅうぎゅう・・・・
お客はなんと9割が女性で、男としては喜ばしい限りかと思いきや、年齢も9割がオバサンレベルだったのでそうも言ってられませんでした。
いや、しかしだ!一人だけ若い人がいた!驚いた!だから様子を伺っていた。
どうやら若く見えるだけ、と言う分けでもなく本当に若い様だ。見た目は「のだめやってた時の上野さん」みたいな感じ(イメージね?)
その人は残念ながらその空間に溶け
込んでいた・・・・
さらにその人が買ったものの中に、「アイドルタオル」と言うものが・・・・・
家用にしてもそれは嫌だろ・・・・
それも、ひと昔前のアイドルじゃん・・・・どうやらオバサン臭いタイプだったようです。


そして最後に・・・・

俺は帰り、あり得ないものを見つけてしまった。
あれはもしや・・・ゴスロリってやつか?・・・
うわっ現実にいたんだ・・・・
スポンサーサイト
Comment
よく考えろよぉ。
電車で上野に行くときに通る、某水色線の電車が止まる駅があるだろっ。
昼の快速運転時なら一駅だぞっ。
スー (URL) 2007/08/12 Sun 23:01 [ Edit ]

いなか行ってもみんなネット繋がってんのね?
望はコメントよこさないけど・・・・・
いまぃ (URL) 2007/08/13 Mon 00:01 [ Edit ]

みんないつの間にか帰って来た仕様?
望はコメントよこさないけど・・・・・
いまぃ (URL) 2007/08/13 Mon 00:03 [ Edit ]
やばいよね
おばさん率
右みりゃおばさんだし
左見てもおばさんだし…
そんな魅力なのかね、アメ横って
ペス (URL) 2007/08/13 Mon 10:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
