--.--.--(--)
今日は犬が・・・・・
2007.08.11(Sat)



今日はやばいです!
わんわんパラダイスです!わんわんフェスティバルです!
土曜なのに公園に犬の量が半端じゃありません!
割合的には
犬&飼い主=90%
 せみとり=5%
 野球少年=二人
みたいな感じでした!

なので今日は、「アホっぽい飼い主でも挨拶くらいしてくか・・・」って心持ちで行きました。
大体、3.4人位までは好い人レベルの人物だったので、軽く感動していましたが、そのあと出会った2人は酷かったです。
1Mの距離まで近づいて、こっちから「こんちは~」みたいに声かけてんのに無視ですよ?
おいおい・・・・

まぁ、トータルでは好い人が多かったので良しとしましょう。

Comment
大事だね!
ペス (URL) 2007/08/11 Sat 20:22 [ Edit ]

挨拶が返ってくると気分が良いものです!
いまぃ (URL) 2007/08/11 Sat 23:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
