スポンサーサイト
--.--.--(--)
ネタないから寝たい。
2007.08.02(Thu)

頭が痛ーい!

今日、夏だし花火やろうって話になって、夜(というかさっき)やってたんだけど、一人ちょっぴり頭の弱い子がいて、普通にロケット花火を買ってきた。
(そいつは、ロケット花火に悪い思い出があったらしいし、その場にいたメンバー全員うるさいのを好まないタイプが多かったので、買わないと思ってた。)

しかも、途中からうるさいのも結構いけるタイプの人々が合流してきたため、結局ロケット花火もやる事になった。
(静かな花火組とロケット花火組ができた。)

俺は静かな花火組で、最も静かとも言える線香花火を、すみっこでちょこちょこやっていたが、ロケット花火組の煙が風にのって俺を直撃し大変な事に・・・
煙たいは臭いは・・・
その影響で頭痛をもよおした(ワッツ?)ので、更に地味ィに線香花火・・・・・・

最後は、ロケット花火組がうるさくてたまらなかったので静か組は勝手に帰った。
放置しても彼らなら大丈夫でしょう!強く生きてゆくさ。
そうして静かな花火組の花火タイムは10分程度で終了。
残ったうるさい組の3,4人は良くわからん。


ネタなくてサーセン
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
