--.--.--(--)
暑いね!
2010.07.24(Sat)



南武線の扉がアクティブに開閉を繰り返したところで更新です。




なんだろう?


電気屋さん行ったんだけど
やっぱりLEDライトは高いね


あとさ、
電球の性能表示にどんくらい熱くなるかってのを
もうちょっと分かりやすく表記して欲しいね。


ワットじゃわかりませんって!





なんでこんなこといってるかというと、
今俺、2段ベッドを改造して、2階部分を勉強机にしてるんだ?

でも、
ライトが熱くなるのと
アニキのPCあるのとで
めっちゃ暑いんだよ。



今使ってるライトが結構古いやつだから、
今流行りのLEDに買い換えようかと思ってたら
4000円ぽっちじゃLEDどころか普通の電球のライトすら
大した物買えないんだね!




ひとまず
アウトレットとか回ってみます。



俺は、帰ってきた。
2010.07.18(Sun)


久し、ぶりだな。



今日はけだるい暑さの中、
アイス(スーパーカップバニラ)が食べたくてマイバスケットまでわざわざ行った。



やはりマイバス。
最近勢力を伸ばしてるだけはある。
79円で買えた。

そして時給は1000円。




だがしかし、

接客態度の悪さは異常。



あそこまで愛想の悪いおばちゃん、いやババァみたのはじめてだわ。



いじめられっこのJKみたいな声の張り。


マジね、
俺より時給良いくせに
俺の1/1000の働きもしてない。




あぁいうババァはこの世から滅べばいい。




某SNSでつぶやけない内容でもここならいっそ叫べる。



