--.--.--(--)
日記書いてる場合と違う
2010.01.07(Thu)



ネット開通したヨー――――――っっっ!!!




やったー、
PCだーPCだー!





もちろん早速ニコニコだぁニコニコだぁ!!!

増し増しだー増し増しだーフヒヒ、俺自重、俺、自重しろwww




いや違う、兄貴、頼むから自重してくれェェェェェ!!!!!!!!



アイマス(=アイドルマスター≒ギャルゲ?)はやーめーてー(T_T;)







終わり


大人の化学マガジンNo.22
2010.01.06(Wed)





このあいだ、
大人の化学マガジンという雑誌の付録が、ミニエレキギターでした。
そしてそのミニエレキに惹かれしまい、初めてこういう類いの雑誌を買ってしまいました。


自腹は切ってませんがね………(^_^;)



今日はそれをりえいと二人がかりで組み立てて1日を過ごしました。


完成品は、一見すると完璧に見えますが、
組み立ての時点で2弦の締めが緩すぎたらしく、どうも音が低すぎてチューニングができません。

一度バラせば直せるのですが、ようやく完成した品を再び…ってのは
いかんせんモチベーションが保てませんので(-_-#)




というわけで、今は不完全な状態です。
ですが、遊ぶ・見せるのには十分な出来なので別段問題はありませんがね。



とりあえず家族には大ウケでした。

普段は寡黙な父でさえ珍しく触らせてくれといってきましたから。






さて、
そんなミニエレキですが、
意外と内容は充実してるんですよ?

まぁ、その分質の方が低い気がしますが………

弦が緩むのやたらとはやいし(^_^;)



スペック


ネック・ボディともにプラスチック
アンプ内臓型、単3電池2本で動きます。
弾くと歪んだ音がでます。
ちなみにジャックもついているのでアンプやヘッドホン、PCに繋ぐこともできます。





→ read more
中学の同級生と遊んだ
2010.01.05(Tue)



お久しぶりです。

久しぶりに中学のテニス部と集まりました。いまぃです。


どの日記も更新が滞ってますが、
とりあえず中学ネタが通じるイッツォンマィに書くことにしました。いまぃです。





特筆することがないので、
分量を稼ぐために2回いいました。




それだけです。



とくになにもないようですので、先に進みます。






今日の集まりは、
予定では総勢十数名が参加し、
盛大に遊びつくすはずだったのですが………


連絡がとれない・都合が合わないなどもろもろありまして、
結局集まったのは4人という結果に終わりました。






さて、その男4人がなにをしたかというと、
男4人でラウンドワンです、スポッチャです。むさ苦しいですねー



しかも年始で混雑してました。
右を見れば家族連れ、左を見ればバカップル、自分達の計画の愚かさを省みました。





こんな年始早々しまらない僕らですが、お願いします


ピンクコメばっかなので
2010.01.02(Sat)



あなたなんですか?

人がせっかく半年振りに日記を書いたって言うのに………

出鼻を挫くような真似して!!!

プンプンだよもう!



新年早々エロエロしちゃってさ!

なんだお前らは!?
一年通してずっと大人のピンクレディなのか?

そんなセクシュアルな大人じゃなくもっとソーシャルな大人になりなさい!



君たちがはやく大人のピンクレディから
大人のオフィスレディになれることを切に願っています。





いまぃです、あけましておめでとうございます。
とりあえず説教を垂れてから日記を始めさせていただきました。



もうね、
一番ムカつくのはなにかっていうとさ



半年振りの日記に即行でよくわからんコメントがついたことでもなく、

りえいからの気持ちわりぃコメントがついたことでもなくてですね、





ちょっと本気でコメントがあることを期待してしまった自分がいたことですっ!!!





こんな廃れたブログに誰がコメント書くんじゃ~い!!!



マジでそんな人いたら人間じゃないわ………




おぉ、コワッ(°□°;)ノノ







さて、
そんなことはさておき、
ついに僕にも、○○ができました。
やったね!



長かった、思えば長かった。
今、だいたい4ヶ月くらいでしょうか?



最近は暇さえあればいろいろなプレイをしているんですが、
悲しいかな僕の経験値不足のために、なかなか満足できずにいるのが現状です。





さて、そろそろ飽きました。
ようするにギター弾いてます。
でも全然曲とか弾けません。



なんでしょう?


リードのところは練習してて楽しいんですが、
バックのところは練習する気にすらならないんですよね(^_^;)



やっぱまだギターにのめり込めてないんだなぁ。




おしまい。

