--.--.--(--)
今宵月が見えずとも
2008.12.28(Sun)
 
今宵月はどこを照らすの?
厚い雲に覆われた空
今宵君は誰に抱かれているのか雨に独り泣こうか
 
 
全てを分かりあえると思い
期待などした自分を恥じれば
太宰を手に屋上にあがり
この世などはと憂いてみせる
空にツバを吐いたら自分にかかった
 
旅人気取りでいたいくせに迷い道回り道がキライで雨風しのげる屋根の下でグーグル検索で世界をみる
君に届かず愛のコトバ
 
 
今宵月はどこを照らすの
厚い雲に覆われた空
今宵君は誰に抱かれているのか雨に独り泣こうか
 
 
こびりついた虚勢と見栄とが恋愛ごとにまで顔を覗かせ離れ行く手をつかむことさえひどく難しいことにさせた
会えなくなるとは知ってたのに
 
 
今宵月が見えないならば
雲の切れ間ひたすらまとう
今宵君が見上げたそらには
月が見えているのだろうか?
 
 
めざすなら荒野がいい
無垢な光がみたい
 
 
嫌にもなるさ
自分自身その正体

くだらないと嘯いてきて
なにもかもを
知った顔して

なにもできない自分隠してホントをなくした
 
 
見えないものを
見ようとすれば
まぶた閉じる
それだけでいい
 
 
君がここにいないとしても
 
今宵月が見えずとも
 
 
 
 
不覚にもいきなり歌詞を書いてしまいました。

いろいろ権利とかで問題ありそうですが気にしません。いまぃです。
 
 
 
 
いや、歌詞を耳コピしたんだけど、披露するとこがなくてさ・・・・
 
 
 
 
 
まぁ、ようするに字数稼ぎと考えてもらって構わない。
 
 
 
 
で、ですよ。
 
俺はちゃんと買いましたよ、今宵月が見えずとも/ポルノグラフィティ/1020円を!!!
 
HMVでさぁ!初回版をさぁ!!!
 
 
 
で、後日ブックオフにいったのさ。
 
 
 

この流れ、ブックオフで安く売られてたって思うだろ?
 
違うんだなぁ。。。
 
 
 
 
まさかの1050円で売られてました。
 
 
 
ちょっとまてと、中古のクセにたけぇじゃねぇかと。
 
 
イーヤイヤイヤイヤ、高いってレベルじゃねぇよ!!!
 
 
定価1020円なのになんで1050円なんだよ!?
どうやったら中古が定価を超えるんだよこのド低脳がァァァァ!!!
 
 
 
 
そんな、ブックオフに憤りを感じる日々を送っています。
 
 
 
ねんむい
2008.12.26(Fri)
 
 
 
今、RAG FAIR聴きながらです。
 
 
こないだブックオフでインスピレーションで買いました。
 
 
買ってから思い出しました。
あ、コイツらRAG FAIRじゃん!!!
 
 
 
 
そういえばこの人達、アカペラで結構有名でしたね。 
 
 
 
ねんむいからおわりん。
クリスマスってなにさ
2008.12.25(Thu)


別段なにもありませんよ。いまぃです。



ところで、


日本でクリスマスを『X'mas』と綴りますが、
英語圏の外国(ようするに本場)では、『Christmas』と綴ります。


ようするに、
日本の人々がインスピレーションで作り出した造語なんですよね。『X’mas』



で、

英語は好きでも英語圏内の外国人は好きじゃない俺は・・・・
違う、それは今は関係ない。


英語は好きでも和製英語は好きじゃない俺は、
『X’mas』と『Christmas』をキチンと区別するために、
『Christmas』の方を個人的に『チュリストマス』って呼んでます。



・・・あっ、でも、その方式で読むとしたら、
チュリストマスじゃなく、キリストマスって読めばいいのか。




まぁ、俺にとってのクリスマスなんてそんだけですよ。





どんだけ俺にとってのクリスマスが軽いものかというと、
空いた時間を全てグラップラー刃牙シリーズを読むのに費やしました。




っていう訳で、今日は刃牙について書こうと思います。


しかも、
『バキ』の1~20巻の辺りだけ。



とりあえず主要キャラ


主人公グループ


範間刃牙
主人公。強い。
→ read more
おこのみやき
2008.12.24(Wed)



なんでお好み焼きってあんなに、ゲロっぽいんでしょうか?



でも、今日はそんなゲロ、、、、いやお好み焼きを食い過ぎました。




そのせいで今、ゲロ吐きそうです。



まさかのゲロから生まれたゲロが・・・・・




これこそまさにリバース!!!




『≒ゲロ』だったのが、今まさに『=ゲロ』の領域に踏み込もうとしています。


これはある意味、新人類の誕生くらいスゴいことですよ。きっと。






で、結局、俺がこの文章でなにが
言いたかったのか分かりました?



単刀直入に言いましょう。



ゲロ吐きそうだからもう寝たいです。




そういう訳なのでサヨウナラ。




2008.12.23(Tue)


やられちまいましたよ。


ソラめ・・・・・



やつが日記のタイトルを痛い立ち位置にしてしまうから、脳内リピートが止まりません。



もう、ずっとルージュ?ノワール?ですよ。


まったくもう(・ω・)




はい、そんな感じで今日もいまぃだったりしますし、たかすぃだったりもします。



なんだかんだで今日も書くことが無かったりもします。




あ、誰も覚えちょらんこつやと思うけんど、
以前買った『銀老の果て/筒井康隆』を読み終わりました。


次はどうしよう?
やっぱ、誕生日(7月中頃)にもらった『ゴールデンスランバー/伊坂幸太郎』を読もうかな?


でもなぁ、
『伊坂幸太郎=陽気なギャング』ってイメージが強すぎてなんか、
ゴールデンスランバー読んでても、陽気なギャングの影を追っちゃいそう・・・・




でも、ゴールデンスランバー以外だと、



・封神演義(上中のみ、下なし)
・Carver's Dozen
・妖怪大戦争
・ねじまき鳥クロニクル(3部のみ)
・無名のサスペンス



・・・・になるんだよね。



やっぱ、ゴールデンスランバーだな。




80'sからきました
2008.12.23(Tue)
 
 
 
やぁ、久しぶり、ボク、ミッキーハウス!
 
 
はっ!ミッキーハウスは若干だがマウスとは違うぞッッッ!!!
 
 
 
初っぱなからイミフ全開で今日も絶好調に飛ばしてます。
いや、ぶっ飛んでます(頭のネジ的な意味で)
 
 
 
 
いやぁぁぁ、久しぶりに来ましたね。
 
この、明日なんてどうにでもなってしまえ!
睡眠?そんなん朝飯前さ!ハハハッ!!!
 
 
 
って感じ。
 
 
 
なにがあったかって?
 
 
 
スーパーマリオRPGが面白過ぎます。
 
 
ハンパねぇ。
 
 
なにがハンパねぇかって言うと、
ハードがスーパーファミコンっていう(現代基準で)超々低スペックなものなのに、
あんだけ色んなところに、技術が散りばめられて、良いゲームができてるってとこが、
ディモールト(=非常に)すばらしい。
 
 
 
 
あぁもう!色々テンション楽しくなってきた!
 
めっちゃ眠いのに、清々しい気分だ!歌でもひとつ歌いたくなるね!(byDIO)
 
 
 
 
マジでね~、ちゃんとリアルタイムな時代であのソフトに出会いたかった。
 
 
 
ってか、今のゲームって映像と主要キャラの容姿&設定にばっかこだわってる感じで、
ゲーム性自体は結構低いの多いような気が・・・・・・・
 
 
 
 
あ。ごめんPES(今はまさし?)
バイオ4は面白いよ。
 
 
マジでね、ゾンビがチェーンソー持ってて、相手の射程距離内に入った瞬間即死とか・・・・
 
 
あの敵キャラひとり居るだけで、ゲームバランス大崩壊もいいところだよ!
 
 
 
ってかなんでそんなアホみたいな奴が2体も固まってんだよ!
 
 
あれはザコ敵扱いされるべきじゃないって絶対!!!
 
 
おかしいから!!
なんで、遠距離からは手榴弾、近距離からは即死チェーンソーの板挟みなの?

 
 
 
もう死亡フラグとかってレベルじゃねぇよ!
もう、即死クラスのフラグだよ。
 
 
ってかなんであぁいう時に弾切れ起こすんだよ!!! 
 
 
あ、、、、、ほら!
斬殺(惨殺)されたじゃん!!
 
 
もう!怒るよ!
 
 
 
 
はい、そんなこんなで3回ゲームオーバーしました。
 
 
 
 
 
さて、久しぶりの冗長日記ももう終わる。
だって眠いし明日ははやい。
 
 
 
地味に久しぶりです
2008.12.21(Sun)


いや、
別に前記事に自信があって、きっと待っときゃ誰かコメントするだろう。

とか思ってた訳じゃないよ。

ほんとに。


ほんとだってば。


じゃあなんで、更新しなかったのかって?




またひとつサイトをこしらえてたんだよ。



高校関連のやつをね。



でさ、
HTMLタグとかをこちゃこちょいじくり回してた訳よ。
そしたら眠くなるのなんのって。


布団入って2分くらいでノンレム睡眠だったね。




ところで、ここでもHTMLタグって使えるの?


教えてエロい人。




ちなみに、タグって打つ度に、予測変換のトップにタグホイヤーが出現します。
とてつもなく不快です。

なんだよホイヤーって、、、、、、じゃまだよ。。。。。。なにがホイヤーなんだよ・・・・・


でも、
少なからずイラついたので、タグホイヤーを活用してあげてます。



タグホイヤーを一度打って、そこから邪魔なホイヤー部分を消してタグにしてます。


つまり、オマエらが見てるのは所詮タグホイヤーなんだよぉ!!!

天然物のタグなんて見してやるか!バァカめー!!ワァカメー!!!



電車で寝てた兄さん
2008.12.17(Wed)
 
 
 
こないだ、日曜の朝8時30分頃に電車に乗った。
 
 
 
日曜だったけど、席は結構埋まってて、どっかあいてるとこないかなぁ?とか思いながら歩いてた。
 
 
 
2車両分ほど移動するかしないかくらいのとこで、
7人掛けのとこで奇跡的に3席分くらいあいてるとこがあった。
 
 
よっしゃよっしゃと近付いていくと、明らかに疲れて果てて寝てしまったであろう兄さんが見事に寝てた。
 
 
俺は、確かに座りたかったけど、
そのちょっとこわもての兄さんをどかして座るほど神経が太く無かったので、
そこを離れて結局立つことにしました。
 
 
 
で、目的地まで特にすることもなかったので、
ディープインパクトこと爆睡兄さんを見守ることにしました。
 
 
 
そして、電車の発車間際・・・・・
 
 
またしても若い兄さん2人組があらわれた。
 
 
しかもこの二人、どうしても(二人一緒に)座りたいご様子。
 
 
まさかとは思ったが、案の定、爆睡中の兄さんにズカズカ近寄って行き、
躊躇なく座ろうとした。
 
 
しかし爆睡兄さんもただ寝てるだけではない。
 
意外と耐える。どくような気配を微塵も見せてくれない。
これまさに、
睡眠による魅せる自己主張。

無言こそ一番ものを言うとはまさにこのことでしょう。
行間のみで必死の抵抗をしていましたね。
 
 
 
一方2人組、片方は諦めムード。
 
たしかにあんなディープインパクトを与えられればだれしも自信を喪失することもあるだろう。
 
きっとこの人は一般的な人だ。
 
俺だけでなく周囲の一般ピーポーもそう思い、一般ピーポー検定の準1級を与えたに違いない。
 
 
 
しかし、そんな一般ピーポーとつるんでるクセに、
まったく一般的ではない、むしろ爆睡インパクトよりの男がいた・・・・
 
そう、もう片方の男である・・・・
 
 
 
 
*「あぁ~・・・よし、どかすか。」
 
 
*「よっ!これでいいな。」
 
 
*「あれ?お前が座る分もつくなきゃな。」
 
 
*「よっこいせ!」
 
 
*「よっしゃ完璧に!」
 
 
*「おぅ!お前(爆睡インパクト)、いい夢みろよ!」
 
 
(爆睡インパクトを母性愛溢れる優しい手付きでポンポンってやりながら。)
 
 
 
 
結局、ナイス一般人のもう方も、座ることにしたようで、
めちゃめちゃ申し訳なさそうに、チョコン!とすわった。
 
 
 
 
 
そんな出来事をニヤニヤしながら見つめていた俺は、この物語中で一番一般的ではない。
 
 
 
 
 
だれも求めちゃいない報告
2008.12.16(Tue)


案の定フラれました。




で、日記書けないほど落ち込んではいませんが、
PCのエミュレータでスーパーマリオRPGをやり始めたところ、
ロマンチックが止まらなくなったので、
今日の更新はこんなもんでっせ



桃栗三年、柿八年
2008.12.15(Mon)


柚子は大馬鹿、18年
焼きは一生。



とはよくいったものです。いまぃです。




「『焼き』ってそれウナギ屋さんじゃね?」とか思った方、ちょっと黙ってて下さい。




さて、
特に書くことも無くなった年末の22時な訳ですが、
本当に書くことがありません。


どのくらい書くことが無いのかというと、上記の通りです。




人間、ここまで投げやりな言い訳ができるもんなんだな。。。。。





最近、バイオハザード4やってます。


敵が怖いです。倒せません。

4の敵はやったらタフです。
ヤツラは本気でタフガイ、ナイスガイであり、ナイスゲイでもあります。

いくら主人公がイケメンさんだとしても、出会い頭に抱きつくことはないと思います。
ましてや何より驚いたのは、愛情表現がハード過ぎることです。

家畜の餌の干し草をザクザクっとやる、バカデッカイフォークで突き刺されました。

ハードです。
これはなんというプレイですか?


俺はゲームをプレイしていたはずです。
ハードSMでプレイしていません。したくもありません。


なのに彼らは容赦なく、躊躇なく、無遠慮につついてきます。
→ read more
いろいろあったよ日本人
2008.12.14(Sun)
 
 
 
今日は部活が午前のみ、ということで・・・・・
ホントにいろいろありました。やりました。片を付けました。
 
 
 
 
まず、
部活をですね、そろそろ今の状態を脱却しようと思い、顧問に連絡とりました。
 
今度ゆっくり話しましょう。って言われた。
 
そこでどうなるかで、今後の俺の生活は大きく変わるはずです。
 
 
ここまで言ってしまえば大体の想像はついてしまったと思いますが、
一応こっちのブログを見ている部活の先輩などなどいますので、
ひた隠しっぽくしたいなぁ~
 
 
 
 
で、もうひとつ。
 
 
俺に・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
彼女が・・・・・・
 
 
 
 
 
 
できる・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
フラグが・・・・・
 
 
 
 
 
 
完璧に粉砕しましたァァァ(`Д´)!!!
 
 
 
 
 
きゃっほい!
先走り過ぎたぜコンチキショイ!
 
俺のバッキャロー―――!!!!!
 
 
 
 
 
珍しくキてるな
2008.12.13(Sat)
 
 
 
珍しくめちゃくちゃイライラしてる。
 
 
 
 
しかも、いくら理由を探しても見つからない。
 
 
 
そんなわけで、
ブログを捌け口にしてみてます。いまぃです。
 
 
 
 
 
なんでだろうね?
なんなんだろうね?
 
そういえば、
俺がブログに「イライラする」なんて書くのは、
(オッサン相手とかふざけた理由以外だと)初めてなんじゃないかしら?
 
 
こういうことすんのキライだしね。
 
でも今日は、原因不明のイライラが襲ってきてるので、仕方ないのですよ。
 
 
 
 
でさ、イライラしてるときって、なにもかもが腹立たしく見えるよね。
 
 
特に、能天気なやつとか幸せそうなヤツとか......
 
 
こういう精神状態が長く続いたら、本気で人を殺せると思うんだ。
 
 
 
 
「綴」って漢字ムズい
2008.12.12(Fri)


こんばんは、
眠気がきてますが、それにめげずに更新します。いまぃです。



いったい、いつになったらたまった小ネタを消化できるのだろう?


今、結構たまってる状態にあるはずですが、いかんせん眠いため、

体力を通常より消耗する小ネタをわざわざ使って無為に疲れるより、
思い付いたことをそのまま綴ってテキトーに書いた方が良いよなぁー

なんて考えちゃうんですよね。


こんなイミフ真面目な俺を許して下さいよ社長さん。




あ、今日は!
だらだら綴りすら行えないほど疲れてるぞォ!

なぜって?

今日でテストが終わったから、久々に部活があったのすゎぁ~




今日は盛りだくさん
2008.12.11(Thu)


そう言えば昔、「よりどりみどり」を「彩り緑」と言い間違えました。いまぃです。

それじゃただの緑色だろッ!




もうね、朝からアクティビティ。


りえい&りえいの先輩と出会う

舌打ち


しかし、

じろうさん(=りえいの先輩)と俺の意外な共通点を発見して感動した。

・・・・・ちなみにアダ名の由来です。



その後、りえいと学校へ。

校門の前についてから、りえい中学生に絡まれる。


中「おぃ!コイツ!ガンつけてきたぞ!」

俺(あ、メンドイ人種だ!俺かなぁ?ってか日本語おかしくね?)

中「おい、テメェだよ」

全身全霊でりえいを指し示す中学生

り「はぁ?」

中「こないだ2ケツしながら俺にガンつけただろォがよ!」

り「俺この辺でチャリ乗らないけど」

中「なにっ(・Д・)!?」

俺(どうでもいいけど)
 「お前(中学生に対して)朝からアクティビティだなw」

中「この人なに(´Д`)いってんだろ?」

そして、
何事も無かったかのように平然と登校し直す中学生。
遅刻を気にしているのか、ちょっと小走りになってたのが印象的でした。




→ read more
タイトルなし
2008.12.11(Thu)
明日は
ボロボロな予感だ‥‥‥

あ、
リアル更新久しぶりだ
文字の表現力
2008.12.10(Wed)
20081210234441
 
 
文字でここまで「格差」感を出せるなんて、
自分でも思ってもみなかったことだぜ。
 
 
 
 
たしかこれ、よくみるとわかるんですが、
 
 
 
初め「深刻な格差社会」って書いてしまって、
消そうと思ったら修正液がなくて、ぐちゃぐちゃってして、
 
次に、
その上に書いたら格差を「格義」って書いちゃったんだ・・・・
 
 
 
我ながらすばらしい表現力だ・・・・
 
 
 
ほぼタイトルコールな日記
2008.12.09(Tue)


テスト期間中です(`・ω・)


つまりテスト勉強をしています。



今日は、高校の友人と一緒に勉強しました。



まぁ、聞いて下さいよ。
その友達ってのが、気持ち悪いド変態な訳ですよ。


通りすがりの女性を見てニヤニヤしてみたり、
マック店内でいきなり「魔女の宅急便」の主題歌歌い出したり、
部活の後輩を全力で落とそうとしてるヤツなんですよ。



まぁ、
そいつの実名は可哀想だから伏せて、とりあえず便宜上「りえい」君としておきましょうか。



そのりえいってヤツと勉強したんだけど、
りえいのオカンがまた、よく分からん人な訳ですよ。


まぁ、

上から下まで、つまり髪からメイクから服装から靴まで、
全てを真っ赤にコーディネートして外を出歩いたり、息子のりえいに急に電話かけてきたと思ったら、第一声からガン切れしてて、
近くにいる俺にまでシャウトを届かせたりしてる訳ですよ。


そんなこんなで
りえいのオカンは、俺の命名により、アジア中を震撼させた映画にちなんで、
通称『レッド・クリフ』となりました。


つまり、今日の出来事をタイトルっぽくいうと、
『全りえいが震撼した!第一声からレッドクリフが大暴れッ!!!』なわけですよ。
→ read more
ヒゲヒゲー!
2008.12.08(Mon)
20081208234317




シュールだな。




なんなんだ?逆に聞こう、
なぜヒゲについてそこまで懇切丁寧にできるんだ?


わざわざ表にするほどの重要度はないはずだろうに。。。。。



英語では、ヒゲ全体を指す単語がないそうです。
なので俺のもってる辞書にはヒゲについて表でまとめてあります。





しかしまぁ、
真ん中のヤツだけダンディズムが足りない顔してますね。


えぇ、口ひげの彼のことです。



彼の有り様を見て、将来口ひげを蓄えるのはやめようと思いました。いまぃです。





ヒゲ、、、、、男のロマンだな。。。。。




実際、俺もヒゲはえてくるんですけどね。。。。



一部分だけ・・・・・


口ひげとかなら結構いますよね?

鼻の下がやったら青々したヤツとかいますよね?


俺もそいつらの仲間です。



しかし俺の場合、アゴしか伸びないです。つまりレアです



しかも、
太い産毛とかってレベルじゃなく、すね毛みたいなのがドシドシ伸びてくるので、
3日も放っておけばちゃっかりダンディズムなんか醸し出し始めたますよ。
→ read more
oh!スーシ!テンプーラ!
2008.12.07(Sun)



日本に憧れるフォーリナァについて。




ヤツラはいつもジャパニーズ・フードジャパニーズ・フードうるさいですが、
結局食うのはジャンク・フードなんですよ。



で、いざ本場ジャパニーズ・フードを食ったら食ったで、

「Oh!MY GOD!!!」

「WAHT!?NO TASTE!!!」

とかいうんですよ。



ちなみに、我が学舎のOC講師ジョージの実話。




さらにたちが悪い場合。



NO TASTE(゜Д゜)!?


OH! I HAVE NICE IDEA (・∀・)!




はい、
その結果できたのが、『おにぎりみたいな寿司』だとか『緑色のテンプラ』なんでしょうね。




あれは味を調整するとか自分好みに作り替えるとかそもそも日本食が分かってないとかじゃない。

もはや食に対する冒涜にベクトルが向いてる。







しかしながら、
そんな間違った考えをもった人間も、
回転スシはギャグにしか見えないでしょうね。


こないだ気付きました、
俺にはギャグにしか見えません。


→ read more
懐古感
2008.12.06(Sat)


なぜ、、、、、更新が遅れたかというと・・・・・・・


コタツの足に左足の小指を強打してしまい、あまりの痛さに悶えていたわけですよ。


で、よくよく見ると、小指の爪に血が滲んでるじゃないですか。


据え恐ろしくてもういてもたってもいられませんでした。


なによりお風呂でしみました。





なぜ足の小指はこんなにも耐久力がないのか?

神様の設計ミスなんでしょうか?

足の小指がもっと強靭な生き物に生まれたかったなぁ(゜ω゜)







さて、

小指強打はおいといて。



ホントのところは、普通にゲームやってました。


PCのエミュレータを使って、スーファミの『ライブ ア ライブ』をね。



結局12時にはじめて2時までやってただよ。


なぜこんなに夜型な行動をしたかというと・・・・・




今、テスト前なんですよ。
でもって勉強したんですが、11時くらいにはもうダウンしてしまったんですよ。


で、
たまたま兄のやってるパソコンを覗いたら、ゲームやってた訳ですよ。


しばらく見てたら勧められて、
それをいいことにすっかり便乗してプレイしてしまいました。

→ read more
あれは♪誰だ♪デビルマーン♪
2008.12.04(Thu)



昨日の俺がなんか公言してましたが、別段変わることはありませんからね。




今日も危機感だけは満ち足りています。いまぃです。




先日、
学校の先輩と帰宅途中に横断歩道を渡るときに、正面からこっち方向に歩いてきた方に、
「今ちゃん!」と声をかけられましたが、いかんせん先輩との雑談に集中し過ぎていたために、
相手の容姿をしっかりと確認できず、誰なのか認識できませんでした。


とりあえず「おぉ!」とわかったような声をあげましたが、実際はよくわかってませんでした。



ほぼ勘なのですが、あれはちみさん・・・いや、今は魑魅魍魎さんか、、、、

改めまして、

あれは魑魅魍魎さんだったのでしょうか?
ずいぶん変わりましたね。

違ったらすいませんね。




あぁ、どうしよう。。。。
ただの真面目な文になってしまった・・・・orz



気持ち新たに
2008.12.03(Wed)


最近、様々な文章に触れてみて思ったことがひとつある。


それは、
自分のつむぎあげた文はどうしてこんなにも稚拙でおざなりなんだろう?ということだ。


―例えを挙げるならば、
適した言葉が見つからなかったとき、すぐに曖昧に濁して誤魔化していたり、
文を省略し過ぎて、書かなくてはいけない描写まで、端折ってしまっていたり。そんな事が挙げられる―


そして、今後は今よりも
的確な表現を使った細部まで分かりやすい文を目指して行かなくてはならないな。。。と感じさせられた。


別段なにか気を落とすような事があったという訳ではありません。
ただ、改めて自らを戒めたくなっただけです。



落胆させるような真実を公言してしまうと、
師匠シリーズの文章力に嫉妬し、同時に憧れてしまったからです。


文字の力だけで人の心を動かせることに驚嘆したのです。
今の俺には生み出すことのできない、力をもった文章に屈服してしまったのです。


自らの文章力をそこまで高めるには、
日頃からより表現力の高い文章を生み出していくしかない。そう、思い現在に至っている訳です。

→ read more
これで許して
2008.12.01(Mon)
20081201234356
 
 
 
時間の都合上、
しばらく放置気味でしたがさすがにそろそろ更新しなきゃ!
 
って思ったので今日は更新します。
しかし、いろいろ限界なので適当に更新です。
 
 
 
つまり、放置!からの・・・・・放置!
 
 
 
なにが言いたいかというと・・・・
 
タイトルにある通り、
カモ画像で許してね(はぁと
 
 
 
