--.--.--(--)
カモ
2008.11.27(Thu)
20081127222521
カピバラさんに引き続きかわいい、されど怖い写メ。
 
 
 
カモです。
かわいいです。
 
しかし、10羽もまとめて池にいたら、怖くもなりますよ。
 
 
そんでもって、
1回体験したハプニング。
 
 
 
 
カモA「クァークァー」
 
カモB「くぁ~?」
 
カモA「クァ~!!!」
 
カモB「くぁッ!!!」
 
 
カモA/B「・・・・」
 
↑何もない空を見つめて静止
 
 
カモA「・・・・くぁ!」
 
 
バサバサバサーム!!!
 
 
 
果てしなくフライアウェイしていきました。
 
そのとき初めて知りました。
 
カモって空飛べるんだ・・・
 
 
 
カモがいなくなって空虚と化した池は怖かった。
 
 
 
カピバラさんがこっちを見てる
2008.11.26(Wed)
20081126232230
 
 
くそっ!
ちょっと怖いけど、やっぱかわいいぜ!
 
 
 
 
カピバラさんの影響で色んな感情が生まれています。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
怖いといえば最近、
携帯で怖い話のまとめサイトをよく見ています。
 
 
 
普通↑みたいな導入だと、
自分のお気に入りを紹介って進むのが定石ですが、メンドイのでヤです。
 
 
 
で、なにが言いたいかというと、
初めて読んで、『これメッチャ怖ええぇぇぇ!!!マジかよこれ!??』って思った話が、
 
実はその手の話としては
 
「ありきたり中のありきたりな話だった」ってことに
気づいたときのもの悲しさを伝えたい!
 
 
 
 
 
お前、初めて『くねくね』を読んだ時の俺のトラウマ具合を知らんだろう!!?
 
大好きだった青森の田舎がただのオカルトスポット予備軍になったんだぞ?
 
毎日犬の散歩するために通ってる、
近所のおっきい公園ですら、要注意プレイスに変貌したんだぞ!!?
 
 
 
 
とりあえず2週間は恐怖してたぞコノヤロウ!
 
 
3週間目に入ったとき、久しぶりに開いた(くねくねを読んだ)恐怖系サイトのリンクから
別の恐怖系サイトにとんで、別バージョンのくねくねを読んだとき、
 
世界が再び大恐慌に陥るくらいにブルーになったわ!!!
 
そりゃネガティブが世界にも影響するって!
 
 
 
なんだよ!
 
しかも別バージョンの方、
あきらかに本家バージョンを読んでないと内容いまいち分からんじゃん!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
俺が最初に読んだのは、「弟目線のバージョン」で
 
次に読んだのが「兄が弟から弟の友達の話を聞くバージョン」でした。
 
 
 
 
話を聞くバージョン、初見だったらホントにわかりづらいと思うんだよね。
 
 
 
 
そんだけです。
 
 
たぶん今日も怖い話を読みます。
 
 
最近、師匠シリーズにはまっています。
中でも『家鳴り』が好きです。
 
 
 
 
※今回俺が書いた話の内容が気になった方は、ご自分でお調べ下さいね。
たぶん、「くねくね」は「くねくね」、「師匠シリーズ」も「師匠シリーズ」と検索して、
それっぽい恐怖サイトに入れば即当たると思います。
 
 
もし見つからなければ、俺に言えば教えるよ。
 
 
 
 
 
 
最後の方、急に親切になりました。いまぃでした。
 
 
 
 
ん~~~マァァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
2008.11.25(Tue)
 
 
 
 
タイトルからして大絶叫ないまぃです。
 
 
もはやいまいでもいいです。
 
 
 
なぜ大絶叫かというと、
 
 
あぁそうだよ!
今日、顧問にうったえるの失敗したよ!!!
 
 
 
担当授業では終了の鐘がなっても番書を続けるし!!!
こういう日に限ってなぜか部活は珍しくオフだし!!!
 
 
 
 
もう、、、、、寝ます。
 
 
 
あと、やっぱいまぃがいいです。いまいは嫌です。
 
 
 
 
ヌガァァァァぁぁぁ
2008.11.24(Mon)
 
 
 
今さ、ネタがあるっちゃあるんだけどさ、
肉体の方に
それを巧みにまとめあげる余力がないんだよね。
 
 
 
そんな毎日なんだよ。
 
 
 
 
なぜこんなにつかれているのか?
 
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日が部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活だからです。
 
 
なんで休日は全て1日練なの?
なんで祝日も全て1日練なの?
なんで定休日の月曜も、祝日と被ると1日練なの?
 
 
もっと休みを下さいお願いします。
 
 
 
 
 
するとするとすると、顧問の方はおっしゃった。
 
 
じゃあ平日は1日の練習時間短くするね。
 
 
その言葉により、
『平日は練習が5時まで』となる予定が組み込まれた・・・・
 
 
しかし、、、、
予定とは崩されるためにあるようで、部内の権力者のせいで、
 
 
『平日は5時半までで、5時半から6時までは各自自由に自主練(不参加も可)』になった・・・・
 
 
きびしい・・・・
 
 
しかも・・・・
練習メニューが5時半までじゃあきらかに終わらない量なので、
『5時半の時点でメニューが終わらなかったら6時までやる』になった。
 
 
 
もはやワケわからん。
 
 
 
 
結局変わってないやないかい!
 
 
 
 
 
 
ってか、
根底から反論しますけど、
練習時間が短くても結局帰る時間は変わらんのじゃい!
 
 
練習時間はそのままでいい、むしろ増えてもいい。
 
しかし、
その分まとまった休み(定休日)が欲しいんじゃい!!!
 
 
 
 
 
 
はい、と言うわけで、明日にでもこのことを顧問に訴えてみたいと思います。
 
 
改善してくれぇぇぇぇ。
 
 
 
 
本日もヤル気なし。
2008.11.22(Sat)
 
 
 
ひっさびさにエンタの神様を見た。
 
 
 
エンタはマリックが出演してた時期から見てたけど、
もう、終わったって感じになりましたね。
 
 
 
 
 
昔、
TVの初出演が笑点の芸人は、ブレイクしたあと落ちめに入って、再び笑点に戻ってくる。
 
みたいなことをいってたけど、
エンタも軽くそうなりつつありますね。
 
 
 
 
がっかりだよ~~
 
 
 
 
イヤホン、イャッホン
2008.11.20(Thu)
 
 
 
こないだ、イヤホンが粉砕した。
 
 
いや、接触不良を起こしただけですが・・・・・・
 
 
 
 
 
アクティブに持ち出されるイヤホンにとってはありがちな故障ですよね。
 
 
 
どうやら、
携帯との変換プラグ(平型ジャックだっけ?)の携帯との接続部分が中折れしたようです。
 
 
やっぱありがちな故障ですよね。
 
 
 
 
 
で、今朝、
ガッカリしながら歩いていたら・・・・・
 
 
ベタな故障に困り果てた俺に、
神がかりなまでにおあつらえむきなものが・・・・
 
 
 
ななな、なんと!
平型ジャックが落ちているじゃないですか!!!
 
 
 
小心者なため、周りの目をかなり気にしながらそっと拾いあげてみると、
これまた神がかりなまでにおあつらえむきに、接続部分が壊れてる様子が微塵も感じられない!!!
 
 
 
やった!
俺、やったよ!
 
 
と、思って早速自分のイヤホンに差し替えようとしたら・・・・・・
 
 
 
イヤホンとの差し込み口ぶっ潰れて、内部が粉々になっていた。
 
 
 
 
俺は、
差し込み口とともに、俺の心が粉砕するほどショックをうけ、
 
変換プラグを怒りとともにスロウ して フライ アウェイ した。
 
 
 
 
ガッカリだよ~。
 
 
 
 
歯歯歯
2008.11.19(Wed)
 
 
 
 
上っかわの、右っかわの方の奥っかわの歯茎に違和感を覚えて、
 
舌で探ってみたところ、明らかに『親知らず』が「こんにちは」の準備をしていました。
 
 
正に虎視眈々って感じに存在感をあらわにしていますよ、彼は。
 
 
 
なんたって、歯茎が割れてるんだもん・・・・・・orz
 
 
 
 
なんだよ割れてるって!?
わけわからんねぇよ (-Д-)?
 
 
って思った方、いると思います。
 
 
 
実は俺も、彼と出会うまではそんなこと信じられなかったし
絶対にありえないことだと思っていました。
 
 
そんな僕を変えてくれたのが
今回ご紹介させていただいている『親知らず』です。
 
 
 
では、まだ信じられないという方々のために他のお客様の声もきいて頂きましょう。 
 
 
 
 
Aさん
「まさかホントに歯茎が割れるなんて驚きました!」
 
 
Bさん
「こんな痛みを味わえるなんて!毎日が刺激的になりました!」
 
 
Cさん
「これのおかげで世界観が大きく変わりました!」
 
 
Dさん
「自殺を思いとどまりました!今生きてるのは親知らずのおかげです!」
 
 
Eさん
「僕の場合、親知らずと一緒に、事故で失った腕がはえてきました!」
 
 
 
 
※あくまでも個人の感想であって、科学的根拠はありません。もちろん責任もとりません。
 
 
 
 
 
まぁ、ようするに親知らずが生えてきたんですが、
なかなか伸びてこないので、今はまだ歯茎にちょっと穴が空いているだけな訳です。
 
 
 
生えるなら生えればいいのに・・・・・いまぃです。
 
 
 
 
 
で、このまえ、実際に穴を見てみようと思って鏡を使って口内をみてみた訳ですよ。
 
 
 
そしたらなんと!
 
 
 
・・・・・見づらいったらありゃしない。
 
 
 
まぁ、そうだよね。
 
 
 
日常的に見るようなとこじゃないよね。
 
 
 
 
がんばって、がんばってはみたんだけど、見えるのは毎回見たいところのちょい手前。
 
 
 
 
ほいでもってついでに、デンタルチェックもしてたわけですが・・・・・・・
 
 
 
 
 
ブラッコ・ジャッコ「こことここに、黒い影がありますね」
 
 
俺「え!?・・・それってまさか!・・・・・」
 
 
ブラッコ・ジャッコ「はい・・・・悪性の腫瘍(むしば)です・・・・」
 
 
俺「そんな!まだまだ人生は長いのに!」
 
俺「俺は、俺(の歯)は死ぬ(=抜かれる)んでしょうか!?」
 
 
ブラッコ・ジャッコ「まだステージⅠでかなり初期の状態です・・・」
 
ブラッコ・ジャッコ「安心はできませんが、死ぬ可能性は少ないはずです・・・」
 
 
 
 
 
どうしよう?
奥歯が2本ほど虫歯っぽいよ!
 
歯医者なんか行くヒマないよ!ってか怖いよ!
 
 
 
どうしよどうしよ!?
 
くそぉ、見なきゃよかった・・・・・
 
 
PS、結局、歯茎の穴は確認できませんでした。 
 
 
 
 
 
はたからみたら博多
2008.11.18(Tue)
 
 
 
咳をしても一人
 
 
 
この俳句好きです。
 
 
はじめて見たとき、こんなのありなのか!?って思いました。
 
 
 
 
あ、別にそんだけです。
 
 
 
 
 
 
今日、部活がオフでした。
 
 
なのにブックオフで1日を潰してしまいました。
 
 
なにやってんだろう。
 
 
今日も適当でいいよね?
2008.11.17(Mon)
 
 
 
 
最近、知人から電話がしつこくかかってきますが、電話に出ない(出れない)ために、

鋭さを増す切り口‥‥‥‥いや、しつこさを増す着信。
 
 
 
ホントに文句を言いたいのはそっちだと思いますが、
逆転の発想で俺が文句をいいます。
 
 
 
なんで忙しい時にしか電話かけてこないんだ!?
もっとタイミングを見計らって電話かけろ
そしたら
気が済むまで自由にしゃべってやる!

あえてもう一度言う

お前が電話かけるとき毎回お手空きじゃないんだよバカァ!
 
 
 
 
 
ちょっとした申し訳なさを逆に相手に当たることで発散しました。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
最近あった泣きたくなること。
 
 
 
~ある日の清掃時~
 
 
 
俺「ごみ袋の口閉じちゃうよ~」
 
白ク、さん「まって~ごみの人~」
 
俺「ごみの人‥‥‥(´・ω・`)?」
 
白ク、さん「え、あ、、、ごめん‥‥‥え~とえ~と‥‥‥‥ごみ!」
 
 
 
 
まさかです。
散々悩んだあげくでた名称が「ごみ」ですか?
 
それだったら「ごみの人」の方がまだましだって‥‥‥‥‥
 
 
 
白ク、さんが意外に天然なことに気付きましたとさ。
さようなら。
 
 
 
ねてたよ
2008.11.16(Sun)
 
 
 
近況報告。
 
 
 
 
1、起床

2、登校

3、勉強

4、テニス

5、帰宅

6、メシ

7、フロ・歯磨き

8、就寝
 
 
 
1~8の繰り返しでした。
 
なんせ風邪ひいたもんで・・・・・
 
 
急性風邪
2008.11.12(Wed)
 
 
 
風邪ひきました。
 
6時間目に。
 
 
 
こんなこともあろうかとトイレットペーパーを持っていたので、
紙には困りませんでしたが、ゴミを捨てにいけなかったので、
ソフトボールができました。
 
 
 
嘘つき・・・
2008.11.11(Tue)
20081111232551
 
 
 
 
かぁちゃんの嘘つき・・・・orz
 
 
 
 
『スライムってのはね、ドロドロになっても冷やせばまた元に戻る』だそうです。
 
 
 
しかしながら本日未明、完璧とも言われたその理論が
反論する余裕も無いくらい完全に打ち砕かれました。
 
 
 
ドロドロになってから、2ヶ月に渡って冷暗所(18℃以下の冷蔵庫)に保管しました。
 
 
 
俺は全てを忠実に実行したはずです。
 
 
 
理論が正しければ、ドロドロのドローんなスライムは、
プッニプニでモッチモチのスライムへと再び返り咲くはずです。
 
 
 
 
できたのはスライムではなく、『キンキンに冷えたデイダラボッチ』でした。
 
 
 
※デイダラボッチ=もののけ姫のドロドロしたヤツ。
 
 
 
大人なんてそんなもんです。いまぃです。
 
 
ちなみにデイダラボッチはスタッフが美味しくいただきました。
 
 
 
 
すっげーなんもなし
2008.11.10(Mon)
 
 
 
最近、筆箱が不安定で仕方ないです。
 
 
今まで使ってたヤツに満足できずに、昔使ってたヤツとか色々試してみてます。
 
 
 
どうにもこうにもちょうどいいのがありません。
 
 
 
やっぱ買うしかないのでしょうか?いまぃです。
 
 
 
 
 
最近、1日の中で最も好きな時間帯が意外にも朝だって気付き始めました。
 
 
 
 
 
スマスマって面白いね。
 
 
クサクサ・・・
 
 
 
 
 
あ、ごめんなっさい。
ホントになんも書くことないッス。
 
 
 
だめぽいてす
2008.11.09(Sun)
 
 
昨日、
クラスメート3人に出会ったのに、完全にフルシカトされたので、
俺はもうやっていけません。
 
 
全員、漫研の女子(内外共に申し訳ない感じ)だったから別にいいんだけどさ・・・・・
 
 
どうせ明日、影でコチョコチョ言うんだぜ?あいつら?
 
 
 
絶対に明日、なんかびくびくしながら学校生活を過ごすことになるよ俺。
 
 
 
そんなこんなで、毎日びくびくしながらも生きています。いまぃです。
 
 
 
 
なんで漫研の人って見た目から「漫研なんですぅ」って感じが出てるんでしょう?
 
 
なんかあるのかな?
 
 
漫研っぽくない容姿の人は入部禁止的なルールがさ?
 
 
 
きっとそうだな。
 
そうだと信じてあげよう。
 
そうじゃなきゃ残念過ぎて可哀想だ。
 
 
漫研入りたいがために骨格変えたんだよきっと。
 
 
 
いやぁ!
なにかに全力を出せるっていいね!
 
なにかを得るにはなにかを捨てなきゃいけないんだってね!?
 
 
 
つまり彼女らは、美貌を捨てて漫画をとったんだよ!うん。
 
 
 
 
 
ん?
結局は残念な感じだぞ?
 
でもま、いっか。
 
きっとこれから一生接点ないしつくらないし。
 
 
 
 
 
 
 
ってか、
昼に食べた『カレーメンチカツドーナッツ』が信じられないくらい胃にダメージ与えてる。
 
 
なんで家にはこんな物しかないんだよ!?
 
 
 
半端ない油の量だよ!!!
 
 
 
メンチカツのカレーメンチは小麦粉やらパン粉で油吸うし、
カツだから油半端ないし、
ドーナッツ(カレーパン系)は言うまでもなく油だし。
 
 
 
 
気持ちわりぃよ~。
 
 
さっきちょっと吐いてしまったぜ。
 
 
 
 
 
もう恋なんてしないなんて、いわな‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥いや、
もうあんな物食わないよ、絶対に。
 
 
 
さようなりー
バイナリー
大なり(>)
おいなりー
柔らかいなり!
 
そうナリよキテレツ。
 
 
 
 
 
こんな、投げっぱなしジャーマンな感じで終わってしまうのが俺です。
さようなら。
 
 
 
 
心を満たす試聴
2008.11.09(Sun)
俺はついに買った。
 
 
 
封神演義の中巻を!
 
 
 
今までどれだけブックオフを探し回ってもなかったのに、
街の古本屋にふっつーにあった・・・・・
 
 
 
 
まぁ、なにはともあれあとは下巻だけだ!
 
 
 
 
いいや、じゃあそろえちゃえ!って思ってブックオフ行ったら、
 
 
 
 
なぜだ?
なぜ中巻だけしかない!?
 
 
 
 
くそっ!
 
 
 
 
そんな訳で失意の中にいます。いまぃです。
 
 
 
心を満たすために、PORNO GRAFFITIのACE/JOKERを聴きました。
 
買ってません。HMVでずっと試聴してました。
 
 
 
たぶん1時間以上いました。
 
 
 
向かい側で試聴してる人が2、3回入れ替わってるのに、俺はそれ見ながらノってました。
 
 
 
 
 
全曲リマスタリングだったそうで、シングルorアルバム時よりちょっと滑舌がよくなってました。
 
 
 
 
A NEW DAYが結構いい曲。
 
 
 
イタイタチーチー再来
2008.11.05(Wed)
20081105231654
 
 
 
これは普通にリップクリームなんですよ。
リップクリームなんですけど・・・・・・
 
 
ねぇ?
 
どんな使い方したらこんな減りかたするの?
 
 
 
くちびるが乾燥して仕方ないです。
まるで亜乾燥帯になったみたい!いまぃです。
 
 
 
 
「なくした!」って話をしたかどうか忘れましたが、
なくしてたロッカーのカギが見つかった模様です。
 
 
 
 
交番マジつかえねぇぇぇぇ!!!!!!
 
 
しかし、
駅の落とし物預かり所は最高だっ!
 
 
 
 
 
今日、
帰りに「もしや」と思い、駅の落とし物預かり所にも行ってみたんですよ。
 
 
落とし物しましたぁぁぁ~って言ったら、2分も経たない内に見つけてくれました。
 
 
ただ、
預かってる所は警察署っていう罠。
 
 
しかも警察署の落とし物係の営業時間は『8:30~15:30』っていう戦後最大の罠。
 
 
 
引き取れないやないか~い!
 
 
 
ってかちょっとまて!?
 
なぜ交番はわが家に連絡をよこさない?
 
 
なめているのかヒグチくん?
 
 
ナメられてるやないか~い!
 
 
 
ちなみに髭男爵のヒグチくんの本職はツッコミだそうな。
 
 
 
 
 
何はともあれ、
 
 
と、言うわけで俺は実費1600円を払わなくて済みました。
 
 
つまり俺は、ゲッカヨの年末特別号を買えます。
 
これが買えるってことはどういうことかと言うと、
 
 
 
3種の神器が揃います。
 
・知識(音楽の授業より)
・ギター(静岡の叔父より)
・楽譜(ゲッカヨより)
 
 
 
弾くぜ弾くぜ!ギターを弾くぜ練習するぜ!
 
 
 
なんたって、
俺が買おうとしてるゲッカヨは、普段より100円高い分、たくさん今日が載ってる!
 
 
しかもその中にはポルノグラフィティの
 
・love too death too
・ギフト
・あなたがここにいたら
・イタイタチーチー

の4曲が載ってる!!!
 
 
これは欲しい!。ってわけさ。
 
 
 
今、幸福感に溢れてる。
 
 
 
らぶべいびべいびらぶべいび
2008.11.04(Tue)
 
 
 
キノコのこ~のこブナしめじ!
 
 
そんなこんなで今日元気です。
 
 
 
 
まぁ、
いっても最後に行き着くのは『「香り」マツタケ、「ブナ」しめじ』っていう覆せない持論です。
 
 
 
 
ポルノの新曲、『今宵月が見えずとも』良いです。
 
 
 
間に合わなかった訪れを
2008.11.03(Mon)


そんなこんなで部屋がヤキソバくせぇ。




ちくしょう、改行するときスペースを入れるクセがついちまった。



べいび べいび べいび らぶ べいび 変わればいいんじゃない?



そういえば、
ポルノグラフィティがまたまたまたまた新曲だすそうですよ~。


はやいよね~


TUBEなんか年1サイクルなのにね~。




そういえば、小6くらいまでサザンオールスターズとTUBEの違いが分からなかった


奴ら歌声似すぎだろ。



TUBEとサザンを見分ける判別式は、『夏』


夏のみ=TUBE
夏意外も=サザン



でも、
夏にもサザンはあるぞ~
それは出題者が大好きな引っかけ問題だぞ~



ヤバいぞ?

日記がもうヒトツのイッツォンまぃみたいになっているぞ?



HON―NOの赴くままに書いているぞ?



しかしそれはつまりねみっちぃからだぞ?

変換すら上手くいかないぞ。




あ、きまゆげに出張してきましたよ。




はい。いろいろお~わり、



さぼりん
2008.11.02(Sun)
 
 
 
 
割と元気がありません。いまぃです。 
 
 
 
昨日のサボりは疲れすぎが理由です。
 
 
 
そして今日も‥‥‥‥
 
