--.--.--(--)
なかなかの中野ブロードウェイ
2008.10.31(Fri)
 
 
 
タイトルが思いつかないと、適当なだじゃれで誤魔化すいまぃです。
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
最近、朝なにもする気が起きなくて仕方ありません。
 
 
 
どのくらい、なにもしたくないのかというと。。。。。
 
 
 
 
 
今日、登校中の電車の中で、先輩と出会しました。
 
先輩をする気は起きたのですが、
 
その時丁度ケータイで聴いていた音楽を止める気が起きませんでした。
 
 
 
普段なら、
ケータイを開き、音楽を止めて、2つ折りになったケータイにイヤホンを
巻いちゃったりなんかするんですが、
 
 
やぱーり今日はそんな気が起きず、
ケータイをポッケに入れたまま、手探りで電源ボタンを探し、連打しまくりました。
 
 
なお、
イヤホンを先に外してしまっていたので、ホントに電源ボタンを押したかどうかも確認出来ないまま、
先輩とともに学校へ向かいました。
 
 
 
 
 
・・・・あとでみたら、
 
 
一応ちゃんと止まってたのですが、保険かけて、ボタンを押しすぎていたのか、
待ち受け画面で止まらず、『33333633』をダイヤルしていました。
 
 
 
 
 
 
これまた今日の話。
 
 
 
階段を登ろうとしたとき、同じクラスの『ハッシー』がちょっと前にいた。
 
俺は、できたら気付かないで欲しかったけど、ハッシーはなぜか俺に気付いた。
 
 
そんで、絶対話しかけんな!話しかけんなよ!!!
 
ってオーラ出してたら、ホントに話しかけてこなかった。
 
 
 
要するに、ダルかったので無言で抜き去った。
 
 
その間、
 
・会話:0秒
・目と目が合う:0秒
・目と目で通じ合う:やめて
・ジェスチャーあいさつ:なし
 
 
ホントにクラスメート?ってくらいさばさばした朝でした。
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?
以上の2点を聞けばわかりますよね?
 
 
・・・・眠いんだから寝かせてください。
 
 
 
 
母の愛が相対す。
2008.10.30(Thu)
 
 
 
ん~、
 
名賀異くんをネタにしようかと思ったけど、彼の滑稽さは実物を見ないと分かりづらいと思うのでやめます
 
 
 
 
そのせいで、今日もネタがありません。いまぃです。
 
 
 
 
そうだよ!
一応日記なんだから日記っぽいこと書けば良いんだ。
 
 
 
 
 
起床:7時30分
 
 
ちなみに学校まで行くのに45分程度かかります。
 
登校時間は勿論8時30分です。
 
 
単純に考えて、あと15分しか余裕がありません。
 
最近、これが習慣となっていますが、地味にピンチです。
 
 
 
しかしまぁ、
 
朝から若干のハリア!ハリアッ!ハァリィアップ!でも、
おおよそマイペースな僕は、15分をゆっくりじっくりコトコト煮込んで使いました。
 
プリンをぷっちんするかどうかで葛藤までしました。
 
 
 
 
俺の生活って、間違ってると思う。
 
 
 
 
そう、、、、気付けば7時50分・・・・
 
 
明らか、セーフな時間をオーバーランっすよ。
 
 
 
でも、
 
どうにかすれば、なんか行けちゃうような気がしてしまうのが俺の悪いところ。
 
 
 
 
なんか知らんけど、
 
「ま、いっか!どうせ朝だし!みんな眠いよ!」
 
っていう、なんの意味も持たない理論を信じて急ぎませんでした。
 
 
 
 
んで、
タラタラ歩いて行こうとしたら、母親に「急げよ?」って瞬殺された。
 
 
しかし、殺すだけで終わらないのが俺んちの母。
 
そっとチャリ鍵を渡してくれました。
 
 
 
 
なんだかんだで、感謝すべき、素晴らしい親なんだね。
 
 
 
 
 
お?
ふっつーの日常だけど、改めて書いたらネタになったぞ?
 
 
 
 
そんなアナタにお冠!ゲッチュ☆
2008.10.29(Wed)
 
 
 
タイトル、よくわかんないです。
なんか、一発芸っぽいですね。
 
 
 
いまぃです。
 
 
 
 
 
だれか、名賀異くん(仮名)を止めて下さい
 
 
 
 
まぁあれですよね?
いきなり名賀異くんとか言われても困りますよね。
 
それこそ、みんながぼくにお冠ですね。ゲッチュ☆
 
 
 
 
微妙に気に入りました。いまぃです。
 
 
 
 
まずは
名賀異くんについて書きましょう。
 
 
 
 
 
名賀異くんは、俺と同じ学校・同じクラス・同じ性別・違う人種です。
 
 
あ、俺も彼も生粋の日本人ですよ?
でもね、同じ人種とは思えないほどものっそい性癖(←性質の意)なんですよ。
 
だから違う人種。
 
 
別に改めて説明することじゃないけどさ・・・・
 
 
 
 
そろそろお時間(=俺のモチベーション)の方がなくなってきたので、
名賀異くんの情報をざっと流して今回は終わりましょう。
 
 
 
 
名賀異くん:ガノタポケモン。
 
こよなくガンダム物のラノベを愛する彼は、暇さえあればラノベを開くほど。
 
外見的・内面的にわたって特徴的である。
 
ちなみに、春・秋・冬は胞子を飛ばす。
 
 
 
 
 
要するにめんどくさくなりました。ゲッチュ☆
 
 
↑地味に気に入りました。
 
 
 
男3匹、雪見だいふく道中膝栗毛
2008.10.28(Tue)


こんにちは、いまぅじゃないよ♪いまぃだよ♪。いまぃです。


めっちゃ細部にまでわたっていまぅにチェンジしたにも関わらず、
だ~~~れも反応してくれなかったことに、未だに驚きを隠せません。


そうかい、そうかい。
別にオレなんかどうだっていいんだろぅ?

ふーんだ!






凹凸ですが・・・いや、唐突ですが、
学校で使っているロッカーの鍵をなくしました。


恐ろしいことに、なくした場合には実費で1600円も払わないといけないそうです。


ホントに(ふところが)痛いのでまだ担任には言ってません。

どっかから出てくることをめっちゃ待ち望んでいます。


しかし、待ってるだけじゃダメだと思い、
本日、交番に行きました。with りえい ,グッチ


ちなみに、財布を無くしたときにも行った交番です。

またスペシャルなカレーを頼んでないか不安です。


,,,,いや、そろそろ届くころか。


なんちってね。




・・・・まぁ、あれですよ。
今日は普通にいいおまわりさんでした。
あと、
遺失物届を書くのが上達してました。




マジ見つかって欲しいなぁ。



久しぶりの管理画面から
2008.10.27(Mon)


懐かしいぜ、管理画面。

なぜここからなのか?

その理由は、いまぃをいまぅにしたり戻したりしてたからです。



管理画面で更新すれば、きっと改行も言うことをきいてくれるだろう。



ってな訳でテスト。


あれ…?なんか変だ………
2008.10.26(Sun)



おかしい・・・・・




さきほどから

俺のアイデンティティーにかかわる何かが異常をきたしてる気がする・・・・



なんだ?
なにがおかしい?




まてよ、、、

・・・そうか!


あの日から2日経った、、、つまり一昨日からみて今日は明後日だ・・・・


ちくしょう、ホントに起こるとは・・・・・


ウサギの気持ちでレッツラゴー
2008.10.25(Sat)
 
 
 
今日は部活が午後からでした。
 
 
 
 
そんな訳だから
 
 
「午前中なにをしよう?」なんてワックワクしていたのが昨日です。
 
 
 
 
ところがところが。。。。。 
 
 
 
 
午前中、完全に寝て過ごしてなにもできなかったのが今日です。
 
 
ってか午後からの練習に遅刻すらしてしまった・・・orz
 
 
 
 
そんなこんなで疲労困憊なご様子のいまぃです。
 
 
 
 
 
疲労のせいでしょうか?
 
ものっそいウンコがでました。
 
 
すいません、今回は下品なネタです。
 
ちなみに以下もこれに準じます。お気をつけ下さい、くそは臭い。
 
 
 
どのようなカテゴリーのものっそさなのか?
 
というと、『形状がものっそい』のカテゴリーに入ります。
 
 
 
 
あれ?カテゴリーはこだわるとこじゃないね。
 
 
 
じゃあ、ウンコの話に戻ります。
 
 
 
・・・ん?
 
・・・・・まてよ?
 
よくよく考えるとウンコ自体がどうでもいいぞ?
 
あれ?やめたくなってきたぞ?
 
 
 
 
 
だけども、だっけっど!
 
 
ネタがウンコ以外ないので、書くことに変わりはありません。
 
 
 
 
 
まず、
 
出た瞬間から違和感だらけでした。
 
 
お前、「もっさぁ」ってなんだよ?
 
 
ってか!おい!?
いっぺんに何個ほど出たんだ?
 
3個ほど出たんではないかい?
 
よっぽどのコロコロだな、おい。
 
 
 
 
うわわ わわわぁ!
出るわ出るわ、コロコロウンコが出るわ出るわ。
 
 
そう、それは・・・
 
動物園に暮らすウサギのウンコのように・・・・・
 
はたまた、
 
パーティーで出るのオードブルのように・・・・・
 
 
便器という海底に積み上げられました。
 
 
 
 
なんていうか、その。。。。。
 
 
今日、異常なまでのコロコロウンコがでました。
 
 
 
 
うん、1行あれば事足りる内容ですね。
 
 
 
恥を所有しないテクノロジー
2008.10.24(Fri)
20081024231550
 
 
 
こんにちは、今日も明日もいまぃです!こんにちは。
 
そんなこと言ってたら、あさって「いまぅ」になってるかもしれないですね。
 
 
 
 
最近、
 
俺に『「おしるこ」ばかり飲んでいる』ってイメージがついているようです。
 
 
 
・・・・・・・・・まるっきり、からっきしそれは誤解です( ´Д`;)
 
 
たしかにおしるこ飲んでましたが、そんなにいっぱい飲んでた訳じゃありません。
 
 
 
むしろおしるこよりカフェオレの方が沢山飲んでましたから。
 
 
どんくらい飲んでたかっていうと、 
 
 
 
飲み過ぎてコーヒーの利尿作用をもろに受けて10分おきにトイレ駆け込んで、
毎回エクソシストの1シーンくらい放尿してた
 
 
ってくらい飲んでましたよ。
 
 
ちなみにその日の深夜、飲み過ぎで気持ち悪くなって吐いた。
 
めっちゃ吐いた。
 
お昼に食べたカレーを吐いた。
なぜか晩ごはんは吐かなかった。
 
自らに神秘的なワンダーランドを感じ取った。
 
 
 
まぁ、とりあえず
 
町中で「カフェオ~レがぁ♪飲みたいの~♪」なんて歌いだすほど、
カフェオレにはまっているってことなんですよ!!!
 
 
 
そして、 
 
 
 
おしるこには、、、はまってないってことなんですよォ!!!
 
 
 
だれがあんな甘甘野郎を好きになるんだい!
 
 
 
 
 
しかし、なんだかんだ言っても、おしるこを飲んでいたってのも事実です。
 
 
だってさ、便利なものがあるんだよ・・・・フリーズドライっていうね。
 
もう、手作りだとか缶入りだとかってのは古い古い!
 
時代はフリーズドライッスよぉ!!!
 
 
包装を開けると姿を表すカッピカピのアンコ!
 
お湯をかけるだけで一瞬にして姿を変えるぅ!
 
な・に・よ・り!
 
出来上がったおしるこのマッズイこと!!!
 
 
ホント、食べられないね!(やめられないね!みたいなイントネーションで)
 
 
 
 
画像は、俺の中でホットドリンク2トップの、夢の共演です。
 
 
なんていうかその・・・・
 
端から端まで余すところなくシュール(-Д-)・・・
 
 
彼らには、いや、
 
おしるこにはもうちょっと恥じらいというモノを持って欲しいものです。
 
 
行ってきましたよ~
2008.10.23(Thu)
 
 
第一回の出張が終わりました。
 
出張先は予告通り『望のマル秘日記』でした。
 
 
 
とりあえずなにを書いたらいいか分かランヌ。
 
 
次回は、気まゆげdaysかなぁ?
 
 
 
ただの事後報告です。
あ、やべ。いまぃです。
2008.10.22(Wed)
 
 
 
タイトルにさしぶ的イメージを添加してみました。いまぃです。
 
 
なにがヤバいかって?
出張どころか本陣での更新も危ういからです。
 
 
 
なぜって?
現在テスト期間中です。
 
さすがに勉強しますよ。
 
 
 
でも、普段から勉強しない俺は2時間が限界でした。 
気付いたら寝てました。
 
 
「明日1教科だかららっくしょう!ひゃっほい!」とか思ってた油断しまくり男は、
一気に大ピンチ太郎に格上されました。
 
 
なんかもうこんなこと書いてる暇ないんだって
やっちゃるぜ
2008.10.21(Tue)
 
 
 
今さらでしが、みんな(りえい周辺ブログ)盛り下がってますね。
 
 
 
 
「いまさら」と「いまむら」って似てますね。
まぁ、そんなことは「ことさら」どうでもいいですけどね。
 
 
 
 
盛り下がっている、ということは。。。。
 
 
「ブログの管理画面に行かない」という認識でおK?
 
いっそ、
「ブログの確認すらしない」という認識でおKかな?
 
 
 
 
そ、こ、で・・・・!
 
 
俺は好き勝手やってしまいます。
 
なにをするかって?
 
 
 
そろそろ明かしましょう!
 
 
名づけて、「出張、イッツォンまぃん」!!!。
 
 
 
 
ふふふ、気になってきたでしょう?
 
 
 
 
なにをするかっていうと、
その名のとおり、俺が他ブログへ出張してかってに記事を書いていきます。
 
 
 
 
・・・・・無許可で・・・・ログインできないからコメント欄に・・・・
 
 
 
 
さぁ?わくわくしてきたでしょう?
 
俺は言わなきゃ良かったって思ってます。
 
 
下書きの記事を何度消そうと思ったことか・・・・
 
 
 
 
 
まぁ、とりあえずやっていきますよ。
 
難易度(更新頻度)の低いところからね。
 
 
第一の狙い目「望のマルセイユルーレット」
 
 
俺とりえい ~番外編~
2008.10.21(Tue)
20081021030713
 
 
 
立ち寄ったスーパーの3色ゼリー。
 
 
 
それぞれ1コ持って、ひっくり返して、
どっちがはやく3コともゼリーを落とせるかやってた。
 
 
 
なぜか強靭なりえいのブドウゼリーとやったら弱かった俺のブドウゼリーの対比写メ。
 
 
 
 
 
この画像を貼りたいがために今まで書いてきてたのに
いざとなったらすっかり忘れてしまってた。
 
 
 
緊急事態
2008.10.19(Sun)
 
 
エマージェンシー!!!
 
エマージェンシー!!!
 
 
いまぃさんがハライターに襲われています!!!
 
 
だれか助けてー!!!!
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part6
2008.10.18(Sat)
 
 
 
 
ようやくここまできましたか・・・・・間もなく、恐らく今回で終盤へと辿り着くでしょう。
 
 
 
 
若干、冒頭文が魔王かなにかみたいになりました。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
俺「かわいかったな、テン・・・・」
 
り「たぶんアイツ雌だぜ、フヒヒ」
 
俺「ところでさ、最近は身近に人間でかわいい子いる?」
 
り「お前には白ク、さんがいるだろ。」
 
俺「いや、まぁそうだけどさ。。。」
 
り「かわいいのはいないが、朝青龍ならいる」
 
俺「なんですと ΣΣ(´Д`)?」
 
り「いや、体型がさ・・・・」
 
俺「女・・・・でか・・・?」
 
り「あぁ・・・」
 
 
 
いまぃとりえいは現実から逃げだした!!!
 
 
俺&り「あっ!小学生!!かわいいなぁ(´Д`)ハァハァ」
 
俺&り「(・ω・)ふぅ」
 
 
 
なんて、
現実逃避の方法がまさかのシンクロ・・・むしろユニゾンを果たしたところで、 
俺たちは第二の目的地に到着しました。
 
 
 
 
 
   ~焼き肉処『釜山』~
 
 
 
 
 
毎日毎日、通学中の電車で川崎から平間向かう途中に、
矢向で目撃して心に大きなわだかまりを残していくナゾの店舗、
 
それがまさに「焼き肉処『釜山』」です。
 
 
 
ん、まぁあれなんですよね。
 
見掛けるけど寄ることが無かった店ってだけです。
 
 
せっかく矢向にきたので、(近くに)寄るだけ寄ってみるか!って思い立ったってだけの話です。
 
 
 
 
でもあれなんですよね。
 
絶対この辺りにある!って確信をもってる割には、店が見つからないんですよね・・・(´-`)3
 
 
途中、
「中華料理『上海』」だとか、
「点心の店『四川』」だとか、
「中国の茶『福建』」みたいのはあったんですけど、
肝心の「焼き肉処『釜山』」が無いんですよ。
 
 
 
これじゃ本末転倒だ!ってなもんで、二人して慌てて探したところ、
 
 
 
 
・・・・・・ありましたよ(・ー・)
 
 
いや、「跡地があった」と言った方が正しいのでしょうか?
 
 
華麗なまでに潰れていました。
 
理由は・・・特に貼り紙などなかったですが経営不振で間違いなさそうです。
 
 
だって無くなる前から店が開いてるとこ見たことなかったもん。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
失意に敗れた二人は近くにあったスーパーの惣菜コーナーで、
心が満たされるまでフライドチキンの匂いをかぎつづけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」・・・・完?
 
 
 
俺とりえい・・・と望とラーメン。ときどきソラとめっちゃ希にPES part2
2008.10.17(Fri)
 
 
 
 
前回、ガンギレで終わった俺ですが、
 
とりあえず仲間をあつめました。
 
 
 
いまぃは仲間を呼んだ!
 
 
PESがあらわれなかった!
りえいもあらわれなかった!
 
 
 
仲間は来なかった。
 
 
 
 
しかたないので、望宅の下に本人呼び出し。
 
 
待っていると、さっきの仲間を呼ぶの余波メールが・・・・Σ(-Д-)
 
 
さっさと終わらせようとしたら、他からもメールきて状況は悪化。
 
 
 
しかも、メールであわてふためいていると、まさかの望登場。
 
 
 
 
ケータイ片手だったけど、とりあえず脅してみた。
 
 
 
左手ケータイ。
右手望の胸ぐら。
 
 
 
俺「あのさぁ・・・・」
 
俺(やばい、なにも考えてなかった)
 
俺「そういうの良くないと思うよ」
 
俺(これじゃただのお節介さんじゃん)
 
俺「・・・・」
 
俺(クソッッ!ホントは望宅下で待ってる時間でセリフ決める予定だったのに・・・)
 
俺「メール送ってくんなよソラ!!!」
 
望「?」
 
俺「メール忙しい!!!」
 
望「なんすかその絡み」
 
俺(ダメだ・・・・笑っちゃう・・・)
 
俺「これソラの分ね~」
 
~肩(ひじ?)にパンチ~
 
望「痛い」
 
 
 
 
 
ここまでグダグダした脅しもないよね!
 
 
ちなみに、
つかんだ胸ぐらは肩にパンチするまでずっとつかみっぱっていうナンセンス。
 
 
 
 
とりあえず、
望から、首謀者はラーメン侍Gだよって言われたので、(二人とも)帰りたかったけど、
ラーメン宅へ二人で突入。
 
 
 
ラーメンをピンポン押さずにメールで呼び出して待ってたら、
エレベーターから母ラーメンが召喚された。
 
 
ハハラー「あれ?『ラーメン』?」
 
俺&望「え、あ、はい、まぁ。」
 
ハハラー「まってて」
 
バダン!
 
トビラの中へ消えてゆくハハラー。。。
 
 
 
 
 
さぁ、消えていったハハラーはなにをしでかすのか!?
 
次回に続きます。
 
 
本当は続きたくないです。
 
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part5
2008.10.16(Thu)
 
 
 
日々の生活の疲れで首つる寸前です。いまぃです。
 
 
こういうと語弊がありますね。
 
首筋が張ってしかたないです。
脚をつるように、首の筋がつりそうです。いまぃです。
 
 
うん、これで文句ない。
 
 
 
 
 
そんなこんなで元気にやってます。いまぃです。
 
 
 
 
今朝、マッチさんに出会いました。
 
わずか5分の間に俺は、
「痴漢するぞ、このやろう」と5回ほど発言した様子です。
 
つくづく思いますが、どこまで変態なんでしょうね?彼は。
 
 
 
 
 
 
まぁ、痴漢未遂の話はほっといて、サッサと続き書いちゃいましょう。
 
 
 
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part5!!!
 
 
 
駅を降り立った僕らですが、全くをもって土地勘ないんですよね(-ω-)ハッハハハ
 
 
 
とりあえず
俺のインスピレーションに身を任せ、東芝科学館がありそうな方向へと進む。
 
 
 
 
3分ほど歩くと電気屋を発見。
 
 
大都会の超大型ショッピングモールなんて比べ物にならないくらいの小規模。
 
サザエさんのエンディングアニメーションのサザエさん宅といい勝負な店舗サイズ。
(確かサザエさんって東芝の提供だよね?)
 
 
 
 
これが東芝科学館か・・・・・
ちいさな期待感と大きな期待外れ感を夢で溢れる胸に同居させつつも、
店先を拝見・・・いや、見物・・・むしろ物色かな?
 
まぁ、とにかく店先をみると、いたいけでピュアな胸キュンアニマルを発見!
 
 
フェレットみたいなヤツ。
 
名前がわからなかったので、とりあえず「テン」ってことにした。
 
 
 
 
 
いまぃペディア
 
 
 
テン
 
 
わりかし小動物。
都会やら田舎やらなんやらにおいて、民家に押し入っては色々と荒らし回って帰ってくる。
永遠のわんぱくボーイ&ガールズであるという考え方が一般的。
 
一言で説明するならば、「害獣」の2文字でことはすむ。
 
 
 
 
 
 
なぜよりによって害獣のテンなのか?
その理由は貼り紙にありました。
 
 
噛みつくことがあります。手を出さないで下さい。
 
 
 
 
噛みつくことがある・・・
・・・噛みつく
・・・・噛みつく!!!

コイツ危険だー!!!
 
 
 
=害獣
 
 
ほらね?
 
 
 
 
 
時は現代、所は東芝科学館にて、小動物と戯れる変態が2人・・・・・
 
 
 
変態A「おー、よしよしかわいいねぇ」
 
変態B「お前ふわふわだなあ。」
 
変態A「ほら、ほら、、、ここくすぐられるの気持ちいいの・・・?」
 
変態B「あ、ちょっとケガしてる!」

変態A「ケガしてるの?じゃあ・・・
ほら、ほらぁ・・・俺を噛んでケガさせてよぉ・・・ハァハァ」
 
 
 
 
えぇ、どうやら勢い余ってMに覚醒したようですね。
 
 
ちなみに変態Aは、どんなプレイをしたのか首筋を痛めたそうです。
 
 
世も末ですね。
 
 
ドM気持ち悪い!
 
 
 
 
 
 
ところで、変態共のお相手をさせられている不憫な(便宜上)テンはというと、、、
 
変態などには目もくれず、暖をとっていました。
 
こっちが、めちゃめちゃテンション上がってるってのに!
この害獣ときたらマットレスにくるまっちゃって!!!
 
 
コラッ!
 
 
 
 
ん、まぁ、
コラッ!なんて言っても見向きもされなかったので
足早に東芝科学館を立ち去った俺とりえいでした。
 
 
 
別におすすめできない施設でしたよ。東芝科学館。
 
 
 
 
 
又々々もや次回へ続きます。
 
 
 
順調にいけばあと、2・3回で終われる!
俺とPESん
2008.10.15(Wed)
 
 
 
再び、長くなりそうなネタを投下。
 
 
もはや、俺とりえいは何処へやら?
 
 
そんなこんなで今日も生きています。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
今日は、学校が午前中授業な上に部活がオフでした。
 
 
 
つまり、、、俺のフィーバー☆タイムへ突入ですね。
 
 
 
 
家に帰るなり母上に、
 
 
「さっきそこでPESくんに会ったよ!」
「ちなみに、昼御飯買いにいった帰りだったみたいだよ!」
「言ってしまえば、いつも通りにキョドってたよ!」
 
 
 
 
・・・・・なんて親だ(´Д`)!?
 
 
持ち物を勝手にみたり、キョドってるなんて言ったり!!!
 
やりたい放題も良いところだな!
 
 
 
 
しかしながら、俺はいいことを聞きました。
 
 
今現在、
ヒマしてる人物がいるのだ!

つまり、これは誘うしかない!!!
 
 
 
 
ってな訳で、早速メールでお誘いをしてみた。
 
 
 
誘った、が・・・・・・・
 
 
いったいなにに誘った?
 
 
 
 
うん、まぁ、あれですよね。
 
とりあえずヒマそうだからといって、なにかに誘ったりとか動き出そうとしちゃダメですね。
 
 
 
 
結局なにをしたかというと。
 
二人で犬のさんぽをして終わりました。
 
 
 
 
一応、二人で中学の部活でもいくか。
 
ってなったものの、今日は部活がなかったので断念。
 
 
 
そこから、ことあるごとに、計画は全て断念。
 
 
断念続きでなにもせず。
 
そんなですよ。どうせ。
疲労の具合を披露
2008.10.14(Tue)
 
 
 
ノドが痛い、というよりカユイ。
不思議なタイプの風邪をひいたようです。いまぃです。
 
 
 
 
 
眠くて長文は書けなそうなので、今日も続きを書かない。
 
そんな自分が嫌いじゃないです。
 
 
 
 
 
さぁみんなもレッツ 妥協。
 
 
 
 
うんと、まぁあれですよね。
 
全身の疲労がまったく取れない日々が続いています。
 
 
 
腰はなんか粉砕しそうだし。
首が、首がつる・・・(´Д`)!(自殺的な意味ではなく。)
大腿二等筋は乳酸、、、いやストレッチパワーが溜まりっぱだし。
 
 
 
 
とりあえず、身体の疲れが取れる方法を知っている人がいたら教えて下さい。
 
 
 
以外と切実です。
さようなら。
 
 
 
 
 
俺とりえい・・・と望とラーメン。ときどきソラとめっちゃ希にPES
2008.10.13(Mon)
 
 
 
ことの発端は1通のなりすましメールから、、、、
 
 
 
 
from:いまぃ
to:ソラ
 
本文
好きだ
 
 
 
 
もちろん俺ではありません。
 
俺はちゃんと女の子が大好きです。
特に「滑舌悪くてら行がうまく発音できない白ク、さん」が好きです。

実はそんなに好きじゃないです。
 
 
 
 
ようするに、
なんかテンション上がってた望とラーメン侍Gが、
チョイ乗り・・・いや、ワルノリして、こんなことしたそうです。
 
 
 
 
このことを俺が知ったのは、急に(確か)深夜(昼届いたのを夕方みたのかも)に届いた意味わからんメールでした。
 
 
 
 
 
from:ソラ
to:いまぃ
 
 
はぁ!?
 
 
 
 
 
その日も疲れてて多少気が立ってるってのに、
そんなワケわからんメール(しかもちょっと喧嘩腰)に時間をとられたことで、
 
俺はかなりイライラ。
 
 
とりあえず、なんかの間違いの可能性って確率にかけてみて、話をきいてみた。
 
 
 
 
from:いまぃ
to:ソラ
 
 
なに?
 
 
 
 
 
from:ソラ
to:いまぃ
 
 
 
ごめんごめん。
望からなりすましメールきてた。
 
 
 
 
 
F:俺
T:ソ
 
 
 
なんて?
 
 
 
 
 
F:そ
T:俺
 
 
 
好きだ!ってきた
 
 
 
 
 
F:俺
T:そ
 
 
 
ふーん、、、ちょっと人を一人殺さなくてはいけなくなったわ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺、ガンギレでした。
 
 
 
 
 
 
眠い。続きます。
 
 
『俺とりえい』もまだ終わってないのにね・・・・
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part4
2008.10.11(Sat)
 
 
若干ですが、
前回(part3)のコメントでりえいに次回予告をされてへこんでます。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
俺「あのさ、」
 
り「なに?」
 
俺「可愛い子っているよね?」
 
り「うん。」
 
俺「でもさ、可愛い子と好きな子って別だよね?」
 
り「うん?」
 
俺「ほら、可愛くないけど好きな子っていない?」
 
り「あぁ、あるね。そおゆうの。」
 
 
 
俺「俺さ、『白ク、』さんがどうしようもなく好きなんだけど」
 
り「そうなの?」
 
俺「うん。オデコと、滑舌が悪くて『ラ行』が上手く発音できないとこがさ。」 
り「そおなの?」
 
俺「滑舌悪い子ってグッとこない?」
 
り「分からないこともないが、分からない。」
 
俺「俺、オデコって好きだわ。」
 
り「・・・・あぁ」
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
「白ク、さん」は模試の時に机を俺に使われた上、ヨダレべろべろの状態にされた女の子である。
 
 
 
 
 
 
 
りえい君にはいまいちだったようですが、俺は好きです。大好きです。
 
 
滑舌の悪い子とオデコが。
 
 
 
 
 
 
りえいが俺の性癖を理解してくれないので黙っていると、
右手に見える公園の遊具に挟まる男の子を発見。
 
 
 
俺「挟まってる・・・w」
 
り「出れるのか?w」
 
俺「出れるの~?w」
 
子「オレね、大丈夫だよ!」
 
 
俺・りえい「きこえちゃった!?」
 
り「そうなの?よかったねぇ・・・」
 
俺「が、がんばっで・・・」
 
 
 
ちびっこって耳いいね。
 
残念ながら、滑舌は悪くないし、オデコでもないし、
第一、男だったので俺は興味わきませんでした。
 
ショタ属性はないぜ!
 
 
 
が、
りえいは若干ながら気になってたみたいですね。
 
 
きっと彼は子どもが好きなんでしょうね。

 
 
性的な意味ではなくね?
 
 
 

・・・・・しかし、性的な意味でもあるな。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
性癖のことばっかになってしまったので、ここから普通路線への転換は難しそうですね。
 
なので、今日はここまで。
またも次回に続きます。(partいくつまでいくんだ?) 
 
 
こ、これはダメだ
2008.10.10(Fri)
サボります。

が、めんどくさい訳じゃないです。

体調が・・・・
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part3
2008.10.09(Thu)
   
あれ?
前回どこまでいったっけ?
 
 
 
 
若干、めんどくさくなってます。いまぃです。
 
 
 
 
たしか待ち合わせしたとこからのはず・・・・・
 
 
 
 
 
 
俺がファミ通に夢中になっていると、コンビニの窓ガラスを叩くバカモノがいました。
 
 
 
 
そのバカモノは格好からバカ丸出しで、
 
元来、
 
下着であるランニングシャツを一番上に着ていました。
 
 
 
 
・・・・・・りえい君でした(´ω`)。
 
 
まさか実行するとは・・・冗談だったのにね(。Д。)
 
 
 
 
 
まぁ、
 
そんな変態をチャリの後ろに乗せて15分程度、優雅に爆走したわけですけどね。
 
 
 
ここでひとつ秘密にしておいてもらいたいことがある。
 
チャリで爆走中に二人ともボーとしまくってて、
 
ナチュラルに警察のオッチャンに突っ込みそうになったのは、
 
ゼッタイに秘密だ!
秘密ばらす、ダメゼッタイ!
 
 
 
 
二人でギリギリchopのスバらしさを語り合いながら、歌いながら、
そんなこんなで、川崎駅に到着。
 
 
 
 
 
 
二人で電車に乗ったときのこと。
 
 
 
 
 
俺「ガラガラだね~」
 
り「平日の昼間だしね~」
 
俺「そっかぁ~」
 
り「そのへん座る?」
 
 
~ドタドタバタバタ!!!~
 
*「そこ空いてるわよ!」
 
*「はやくはやく!」
 
 
 
俺「(゜Д゜)」
 
り「(゜Д゜)」
 
俺「( ゜Д ゜)!」
 
り「( ゜Д ゜)!」
 
俺「ねぇ?」
 
り「うん」
 
俺「だよね」
 
り「あんな勢いださなくてもいいよね。
思わず、どいてしまった・・・」
 
 
 
 
ガッラガラなのに、ねぇ?
 
おばちゃんの勢いには疑問しか生まれませんよ、ホントに。
 
 
 
 
 
おばちゃんの襲撃が過ぎたと思ったら、今度はりえいが驚愕の一言。。。。
 
 
 
 
「あッ!わかった!!!」
 
 
 
なんだよ!?
 
 
 
 
つけていた指輪をいじりながら、
まるで世界最大の謎でも解いたようなリアクションをとったから、
 
俺は直感的にカリオストロ的な要素を連想したよ。
 
ホントにそうだったらどんだけ素敵なサムシングだったことか・・・・!!!!
 
 
 
 
 
歓声をあげた本当の利用は、果てしなくとりとめのないことだったので、すっかり忘れました。
 
でも、ホントに大したことなかったです。
 
 
たしか、
学校でりえいの隣の席の女子のバストサイズとかそんな感じでした。
 
 
 
 
 
りえいってくだらねー、、、、でもまぁ・・・それがいい。
 
 
とかそんなホモいことを考えてたら矢向に到着。
 
 
 
 
 
 
さぁ、
このまま俺たちはホモ路線を突っ走って、ハッテンしてしまうのか!?
 
 
 
次回に続きます。
 
 
 
 
ふで休め
2008.10.08(Wed)
 
 
ちょっと疲れたので、続きを書かずに短いネタでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、改行ボタンがなかなかいうことを聞いてくれません。いまぃです。
 
 
改行ボタンに嫌われてしまったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
違います。
 
 
改行ボタンはよく働いています。
 
 
 
働いてくれないのはfc2です。
 
 
 
 
なにがあったかというと、
 
ボクが文章を書いて、改行をしますよね?
 
 
普通、改行ボタンを押したら押しただけ改行されますよね?
 
 
 
ですがなぜか、
 
改行をしても、なにも入力されていない行の改行は、フルシカトされるんですよ。
 
 
 
 
しかたがないので、全角スペースを打ってから改行するようにしています。
 
 
 
 
ようするに、
1行あけるためにボクは、
 
 
0キー×12
改行ボタン×1
 
 
つまり、
13回も押さないと1行あけられないんですよ。
 
 
 
すっごく疲れます。
 
 
 
だれか、fc2に未入力の行も改行できるようにして下さい。
 
 
 
っていうか、
fc2の不備をもっともっと少なくして下さい。
 
 
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part2
2008.10.07(Tue)
 
 
こんにちは。続きです。
 
 
 
 
連絡を入れるのが、10時半ということで、10時20分に起床。
 
 
 
30分ぴったりに奇抜なメールを届かせるために、10分間でメールを推敲しながら作成。
 
 
 
 
 
「えっと、え~と」
 
「あぁ、思いつかない」
 
「眠くなってきたなぁ」
 
「あ!アンパンマンがみたい。」
 
「やっぱフトン気持ちいい」
 
「・・・・・・zzZZ」
 
 
 
 
 
電話「トォルルルルルル」
 
俺「ふぁ?」
 
俺「ふぁい、もしもしぃ?」

りえい「なぁ?今日どおするの?」
 
俺「きっと雨だよ。動きたくない。」
 
り「うん、たしかに雨なら遠出は嫌だね。」
 
俺「(根底から)やめよ~」
 
り「(矢向)いくのやめるかぁ。」
 
り「じゃあどうする?宿題でもやる?」
 
俺「眠いぃ」
 
り「(ダメだコイツ・・・)わかった、じゃあしばらくしたらまた電話、ね?」
 
俺「じゃあねぇ~」
 
 
 
俺「そういや、今何時?」
 
時計【11時13分】
 
俺「りえい・・・・ごめん・・・」
 
 
 
 
どうやら推敲してる間に寝てしまったようです。
約束の時間もずいぶん過ぎてました。
 
そして、なにを思ったか俺は、眠すぎて全てを拒絶しました。
 
 
 
眠いと無気力になる。そんなダメ人間の片鱗が垣間見れました。
 
 
 
 
 
 
そこからちょくちょく食べて、ちょくちょくりえいとメールして、「今度こそ完璧!」となったところで俺は昼ごはん。
 
 
 
 
素敵なカレーうどんを食った。
りえいは廉価なカレーライスだったそうな。
 
キモいデスティニー。
 
 
 
 
 
 
 
メシも食って「よし、行くか!」と思ったら、もはや2時過ぎ・・・・・
 
遠出できる気がしない。
 
 
 
しかし、それでも行くのが俺たちのアクティビィティ。
 
 
 
とりあえず電話。
 
 
 
 
俺「ごめんさっきは眠すぎた」
 
り「うん、まぁいいけど」
 
俺「どうする?」
 
り「いくでしょ?」
 
俺「じゃあとりあえず、いつものコンビニね」
 
り「オッケー。」
 
俺「俺はもう行けるよ」
 
り「俺はまだぽ。上になに着るか決まってない。」
 
俺「ランニングシャツ」
 
り「わかった」
 
俺「あ、コンビニついたよ」
 
り「はやくね?もっと時間かかるでしょ?」
 
俺「え?君、どこだと思ってる?君ん家に近いとこだよ?」
 
り「あぁ、あっちね。じゃあ、駅までチャリ2人乗りで行けるね。」
 
俺「最初から俺はそのつもり・・・・いや、なんでもない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!
 
 
このすれ違い・勘違いだれけの2人は、矢向にたどり着けるのか!!?
 
 
 
そして、書きやすくするためにちょっと現実を変えて、
りえいが頭悪い子みたいになったけど、この記事みてりえいは果たして怒らないか!?
 
 
 
そもそも、
誰かこの記事を読んでくれているのか!?
 
 
 
 
 
またもや次回に続きます。
 
期待してまっててください。
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」
2008.10.06(Mon)
 
 
 
こんにちは、寝ても覚めてもいまぃです。いまぃです。
 
 
 
名前は大切なので2度いいました。
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに学校が休みな上に部活がOFF、、、
 
 
つまり、完璧な休みでした!!!
 
 
 
 
 
ってな訳で今日!
 
 
仲の良い2人が更に友好を深めるために街を出歩くこと、、、
つまり、デートをしてきました!!!
 
 
 
 
 
 
気になるお相手は・・・・・もちろんりえいです 〇| ̄|_  orz  orz
 
 
 
男二人で出かけましたよ。
お互い内心、
 
「なんで俺の隣は可愛い女の子じゃなくてこんなムサい男なんだ?」などと
 
思ったり口に出したりしていましたが、血が流れることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
事の発端は俺。
 
 
 
 
昨日、
 
晩ごはんを食べた後のスーパーゆったりタイム中に、トイレに行って用をたしてた最中、
 
ふと目線を左にうつすとそこには川崎から登戸までの簡単なマップが・・・・・・
 
 
 
 
別段、
大がしたくて座ったのではなく、前日からの疲労感から本能的に座っただけだったので、
 
ゆったりがてらそのマップを見回していると、チラホラ気になるところがあるわあるわ!!!
 
 
 
 
なんと、
 
2ヶ所も行ってみたいところがありました!!!
 
(´ω`)スクネ
 
 
 
 
 
 
 
 
1、東芝科学館
 
 

 
なんか気になった
 
 
 
 
 
2、矢向駅周辺
 
 

 
普段、
 
電車で南武線に乗り、平間―川崎間を通っているが、
矢向駅だけでは降りたことがなかったから。
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで俺は、休みを利用して行ってみることにしました。 
 
 
 
すると、、、
 
 
 
 
「明日寝るだけ寝て、起きたら出かけよう!」
 
「あ!一人じゃあれだからりえいと行こう!」
 
「あれ?東芝科学館って矢向の近くじゃね?」
 
 
 
といった感じで、出かける予定がズンズン決定していきました。
 
 
 
 
 
予定を立てるだけ立てた俺は早速、
 
 
りえいにアポをとり、
 
定期の残り日数を確認し、
 
矢向から東芝科学館へ向かう方向を確認して、
 
 
 
前日の内から、「もう行ける」といった状態にしておきました。
 
 
 
準備が終わると不思議なもので、疲れがドッときて、俺は落ちるように眠りに入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回に続く。
 
 
 
すぐ行きます
2008.10.05(Sun)
こないだ、りえいと会ったときのこと。
お腹すいて、りえいになにか恵んでもらおうとしたら、
完璧に腐ったおにぎりを渡されました。

 
 
「お腹すいた」っていったら
 
「わかった『クリーミーなおにぎり』あげるよ」って即答したから、
りえいにしちゃ珍しいと思ったよ。やっぱ優しさなんかなかったよ。
 
 
 
そんなきちゃないおにぎりなんか、だれが食うんじゃい?
 
 
 
 
 
 
 
きちゃないおにぎりを渡したり返したりしてたら、旧友に会いました。
 
 
 
 
 
 
旧「おぉ!【りえい】!!!」
 
 
り「おぉ!久しぶり!!!」
 
 
俺「いよぉう!!!」
 
 
旧「あ、どーも・・・(だれこいつ?気安く話しかけんなよ)」
 
 
旧「あ、【りえい】?ちゃんと俺のこと覚えてるよね?微笑」
 
 
り「おう!」
 
 
俺「あの・・・俺は・・・?」
 
 
旧「・・・(話しかけんなつってんだよ!)」
 
 
旧「じゃあな!【りえい】!」
 
 
俺、、、、俺、、、、(⊃Д`;)
完全に忘れられとるやないか~い!!!
 
 
 
そんな、せっつないことが街には溢れてます。
みなさんお気をつけください。
 
 
あと、俺に出会ったらちゃんと思い出して下さい。気付いて下さい。
 
 
遅れます
2008.10.04(Sat)
今日、盛大に遅刻しました。
気付いたら8時28分でした。
どう考えても、2分じゃ学校につかないので、ゆっくりいきました。
 
 
ってな訳で今日は学校で寝るほど眠くなかったです。つまり授業中に寝ませんでした。
とどのつまり、俺がなにを言いたいかというと、
昼寝なかった分、今、眠いです。
 
 
 
ってな訳でお休みなさい。
 
 
 
 
ちなみにですが、
最近、学校で寝るとき、なぜか毎回、
「さよならっ」と言ってから寝るクセがつきました。
そして、家で寝ると、必ず3~4時に腹痛で目が覚めるクセ(?)がつきました。
とにかく寝ます。
またメールするね
2008.10.02(Thu)
みてのとおり、少しすっきりしましま。

みなさんお元気ですか?僕は心身共にあまり元気がありません。
しかし、一部やったら元気な部位もあります。あぁ哀しき男の性かな。

今朝もチャリで大爆走中になぜか痛みだして、チャリ超減速、遅刻しそうになりました。

えぇ、直球ど真ん中ストレートの下ネタです。すいませんねこんなヤツで。

たぶんね、アルコールを摂取したのが良くなかった。

おかしい、なにがおかしいってオカンがおかしい。

母「今日は【次男】の誕生日だ~」

家族「おぉ~~~」

家族「ハピバ~」

母「飲め飲め~ってか呑め~」

家族「おぉ~~~!」

母「ほら、【いまぃ】・・・」

・・・・・・・・・なぜいの一番に俺に注ぐんだよ!!?

あぁそうさ!呑んださ!!呑んだけどさぁ!!!

なんか違うよね!?

えぇ、そうですよ?
赤ワインにガリが合うって新発見とかしちゃいましたよ!?
でもさ、なんか違うよね?
なに?
隠れて呑むよりゃいいべ?
なにだその理論!!?
ってか家族全員その理論でねじ伏せちゃったよ!

もう!なんだこのフリーダム!!?
あとで電話するね
2008.10.01(Wed)
 
 
昨日の文化祭打ち上げ。
 
 
 
 
 
 
7時に川崎駅の時計台下に集合っていう、よくあるタイプの待ち合わせ。
 
 
 
時刻ピッタリにそこへ行くと、私服姿のクラスメート達が・・・・・・
 
 
 
とりあえずなめ回すような視線を送り
 
「ほほぅ、こいつ、こんなセンスなのか」
「む、こやつセンスを感じんぞ」
 
 
などと内心感心したり小バカにしてみる。
そしてふと自分を見つめてみる。
 
 
 
 
あぁ!!!俺の格好・・・・ねーじゃん!!!!!!
 
 
 
 
【そうび】
 

あたま:整髪料
    (髪のみだが、重力を無視できる)
 
よろい:部活のトレーナー
    (灰色、暖かい、)
 
ずぼん:部活のウィンド・ブレイカー
    (暖かい、オッサンくさい)
 
かざり:めがね
    (目がよくなる)
 
 
 
防寒力合計―――プラス130
かっこよさ―――マイナス255
 
 
 
パラメーターにするとこんなもんですね。
 
 
 
実用性重視もいいところです。
 
 
 
だってさだってさ、
寒かったし風邪ひいてたんだもん。
俺みたいな格好のヤツ3人はいると思ってたんだもん・・・・・ 
 
 
 
 
いいや、ごちゃごちゃいうのはやめましょう。
はい、一言でいうと「気を抜きすぎ」たんです。
 
 
 
やっぱ寒くても、ちゃんとした私服きればよかった・・・・・ 
 
 
 
 
 
若干、服のセンスを指摘されてガックリしながらも、会場(しゃぶしゃぶ)へ到着。
 
 
 
 
店内入ってすぐに俺は聞いてしまった。
 
 
 
 
女店員「お客様お帰りになりま~す!!!」
 
 
 
 
 
・・・・・・なんだ?この言い知れぬ恐怖感は・・・・・?
どこかで聞いたことのある声だ・・・・
そう、
この聡明で優雅な中に野獣のような気性の荒らさを持ち合わせた声は・・・・・
 
 
 
やっぱそうだ、あきさんだ!!!
 
 
俺の存在に気付かれたら・・・・・しゃぶしゃぶにして殺られる・・・・・
 
 
 
おっかなびっくり、鍋つついてましたが、開始5分で気付かれましたとさ。
 
 
 
 
あきさん、お元気そうでなによりです。
相変わらずのテンションでしたね。
 
 
 
 
 
俺と肉との闘いは、普通に食ってただけなので割愛するとします。
 
 
 
 
あとは、帰りにソラ・ぐっち・りえい・ラーメン侍G・苫小牧に出会いました。
おわり。眠い。
