--.--.--(--)
おはようございます
2008.08.14(Thu)


合宿真っ只中だけどなぜか書く気になった。

死体こと愉快な仲間たち1号・2号がすでに寝息をたてています。

若干、1号の右手が痙攣しています。

ですが僕には見守ることしかできません。

だって見てると楽しいもん。

合宿中に、2,3人・・・・・・・

いや、せめて1人くらいメールとか送ってきてくれるだろうとか思ってた俺は
人生をなめくさってたようです。

合宿3日目にしてようやくきたのが
りえいからの嫌がらせ・・・orz

俺、さっみしー\(^o^)/
ありがとうございました
2008.08.09(Sat)


タバコの煙の中で深呼吸をすると(=副流煙を吸うと)シャックリが止まらなくなります。いまぃです。

副流煙を一発変換しようとしたら、「副竜円」って出ました。

中華な感じですね。

中華と言えば、
北京オリンピックが開会しましたね!

開会式の演出家は、中国のスゴい映画監督だとか。

なんでも、中国5000年の歴史がどうとかこうとか・・・・・

うん、ちょっとまって。
なんか歴史の重みとか盛ってね?

俺の記憶だと、

10年前の記憶
→中国2000年の歴史

5年前の記憶
→中国3000年の歴史

3年前の記憶
→中国4000年の歴史

だった気がするんだけど?

うん。

中国とOLL OVER THE WORLDは、時間軸が大分違うのかな?

いやでも、アンチテーゼに染まりすぎるのはダメだな。

俺の記憶違いだったって可能性もあるぞ・・・・2%くらい。

たかが2%されど2%だ。
なんせ俺は、パワプロくんポケットのサクセスモードの練習で
「ストレッチ(怪我率1%)」で怪我をした男だからなぁ。

歴史何年盛ってんだよ!?

とかなんとか言いながらも、テレビはオリンピックを映しています。

さぁ、

筋肉痛が痛くて、
エアー☆サロンパスとかないかなぁ?
つって探したらヴェポラップが出てきて、
よくわかんないけど、
「まぁ、これでいっか!」とか思っちゃうくらい疲れてるので寝ます。

~NEW WROD’S~

『ヴェポラップ』

塗る・吸う風邪薬

効果:風邪の諸症状の緩和(特にせき・鼻づまり)

用法:1日3回のど・胸・背中・その他に塗る

用量:
12才~  は6~10g
6~11才 は5g
3~5才  は4g
6ヶ月~2才は3g

※筋肉痛の緩和に使用されることは稀である。

タイトルなし
2008.08.03(Sun)


こないだ、久しぶりに擦り傷ができました。

右ひざです。

珍しいなー!
とか思ってたら、2日後、
また擦り傷ができました。

左ひじです。

せつねーとか思ってたら、その2日後、さらに擦り傷ができました。

どうしようもねー!!!

とか思いましたが、いっそ右ひじも擦り傷できたら、
俺、なんかそろうじゃん!
あれか!?シェンロン的なもの出るんじゃね?

とか思ってワクワクしてました。

でも、なんか治りました。

めんどくなりましたさ
