--.--.--(--)
It is ~ for A to do …
2008.04.30(Wed)

タイトルは、4時間目の英語でやった内容の一部

ようやく俺にも、昼休みに携帯いじるほどの余裕が生まれました。

クラスには、俺を含めて男子が3人しかいません。
1人は読書、1人は勉強、俺はブログ。

・・・・・・タイトル考えてたら内容忘れた。

5時間目まで♪目が半開き情けない♪
2008.04.30(Wed)

タイトルは、

えぇ~と、C・C?いや、キリン?・・・・?

まぁとにかくレモン飲料のCMソングです。
あきらかに混ざってます。
でもミックスされた状態で脳内リピートされます。

今日、久しぶりに本格的なゲロの吐きかたで吐きました。

めちゃくちゃ涙でました。

原因はわかってます。

疲れ?・・・・・・・NO
ストレス?・・・・・NO!
風邪?・・・・・・・NOoooo!!!

能力です!

胃もたれだか胸焼けだかしりませんが、まるで貴族のようにワガママでデリケートな胃と暮らす内に、
ツラくなったときに、自力で胃のなかに溢れかえった胃液(?)を逆流させるようになりました。

胃液が減ると結構楽になります。
が、あの苦くて酸っぱいヤツを口からだすのは結構ヤバいです。

ノドが焼ける~

そんな訳で、
「胃液だそう!」って時には出してるわけです。

今日は一段とツラかったので、多目に出して、泣きました。

ダメだ、眠い。まとめらんね。

とにかく、
胃液は危ない。

昨日ちゃんとメールから更新したはずなのに、ブログに反映されてなかった・・・orz

意味がわからないって?
しかしなぁ、俺が一番困惑してるんだ。

なんというか微妙な気分
2008.04.28(Mon)

このブログの記事とトラックバックするサイトがあるなんてね。

初トラックバックですよ!
略して言えば初トラバですよ!!

いやもうホントにね・・・・・・・〇| ̄|_

なんというか、エロいところが残念過ぎる。

まさかムッツリが引っかかるなんて。

でもまぁ確かに、
ウェブサイト上から、(カタチはどうあれ)俺のブログが発見され、
しかもトラックバックまでされるってのは嬉しいことなんですが・・・

エロ系サイトだから素直に喜べない・・・・・・

どうやら向こうは、
ムッツリ系のジャンルのサイトを紹介してるサイトのようでした。

ただ、「ムッツリ」を検索してドンドコやっちまったのか、
エロサイトの集団に俺のよくわからない文章が入り込んでいます。

こっちも残念ですが、あっちも残念な感じになってます。

くそっ!
日本の現代社会では「ムッツリ=ムッツリスケベ」なのか!?
なんてこった~い J('_`)し

凍っちゃうや 欠落感 欠落感
2008.04.28(Mon)

最近、
いくら寝ても眠いです。
なにを食べても回復しません(筋肉が)

疲れがとれなくて、なにかが欠落した感じです。

はい、この題名にしたかっただけです。
「ラック/ポルノグラフィティ」からの引用です。

さて、帰宅中の俺の口元にはすでに飲み干されてからになった
「ジューシーナ~スターフルーツブレンド1000~」がくわえられています。
ゴミ箱がありません。

でもまぁ、いくら千代田区がくわえタバコを取り締まろうと、
くわえジューシーナをしてる俺は捕まりませんから安心ですね。

よし、家の前のマンションのゴミ捨て場にそっとダンクしました。

家まであと数mなのに、あえて持ち帰らない、それが俺。

4本でもゴボウ
2008.04.27(Sun)


「フメツノフェイス」だそうです。

なにが?ってなりますよね。

あれです。
以前書いたバカみたいに長くて意味がわからなあ記事のなかにあった、
「気になるもの、化粧品のCMのB'zの曲」です。

「フメツノフェイス」だそうです。

今では彼も、俺の寝るとき聴く曲一覧の仲間です。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

ちなみに一番眠りやすいのは、やたら騒がしい曲(ラップ・ロック)でした。

3そうでもヨット
2008.04.27(Sun)

俺の皮膚が弱すぎることに気づきました。

ドラクエでいうと、「ドラキー」くらいの弱さです。

弱点はもういりません!!!

俺の弱点、関節・胃腸・心・騒ぐ人・英語圏の人などなど・・・

またひとつ追加のようすです。

いや、なにが弱いかって・・・
あまり語りたくないものが多いんですが・・・・

とりあえず下半身が特に弱いです。

今のところ足、脚、尻が異常をきたしています。

足、
靴を、1日中履きっぱなしor雨に濡れたのに履きっぱなしの場合、
水虫的なものになります。
しかし、水虫ではありません。

なにが起こるかというと、皮がぐずぐずになってめっちゃ剥げます。

それが気持ち悪いのなんのって!

脚、
アトピー的なようすです。
カッサカサにもほどがあります。
カサカサ過ぎて毛がありません。

脚の毛は今のところ、愉快な生えかたしてます。

尻、
痔。

いや、
穴の皮膚が弱いので、1日座りっぱだったりしたあとにトイレ(大)にいって、
力いっぱい拭くと危ない、痛い、切ない、ヤバい。

この記事は汚ったねぇ~
やっぱりダメだ。

2足でもサンダル
2008.04.27(Sun)

BBSに書き込もうかと思ったけど、なんか批判っぽくなったし長いからブログに書くことにしました。

英語と英語喋る人について。

英単語ってLとRの1コしか違わないのに意味が全然違う的なのが多いね。

例えば「light/光」と「right/右」みたいなのね?

LとRの発音の違いがわからない我々ジャパニーズには嫌がらせでしかありません。

きっとこれは反日活動の一環。
まさか反日がここまで広がっていたとは・・・

(こっから↓ちょっとなにかのエンジンがヒートアップ)

ってか
「LとRは舌がどうの」とか知るかよ。
じゃあ口全開にして分かりやすく違いを強調して発音でもしてろよ。

なにが「『ル』!?ノーノー!『ルゥ』!」だよ!?
てめぇらなんか柔道とユドの違いも気にしねぇじゃねぇか。

(ユド/某国が柔道の起源だと主張する格闘技)

母国語だからって偉そうに講釈たれんなよ。

ってか英語圏のやつら、英語を共通語だとか思ってんじゃねぇ。
外国言ったらその国の言葉喋れ。
しょっぱなに「ハロー」?なめてんのか?
日本来たら「こんにちは」を使え。
「こにちは」とか言っても、ちゃんと言えるまで絶対に会話進めないからな。

書いてたらただの宣戦布告になりましたが、別に英語も英語圏の人も嫌いな訳じゃないです。

ただあの、
どこから湧いてくるのかよくわからない、無尽蔵の自信が理解できないだけです。
自信過剰とは彼らのこと。

じゃあ、日本も批判して痛み分けってこと。

英語圏の人が自信過剰なら、日本人は正にムッツリ。
なにがなんでもムッツリ。

ひとまず人見知り。
そして喋らないし喋れない。

しかもムッツリしてるわりには陰口叩きまくる。
しかも群れるとさらにたちが悪い。
表にでてきて陰口。

もはや陰じゃねぇ。

で、よってたかって虐めるけど、よってたからないで1人だと虐めることもできない。

きっと世界中で一番汚い。

そんでもって、
外人に人気高いサムラーイのハラキーリも正直なところ、死んで責任から逃れてるだけだし。

せっこーい。

日本人ってずっるーい。

この記事はダメだ。

一本でもニンジン。
2008.04.26(Sat)

疲れがとれません、たまる一方です。

だから眠いです。

今日なんか、大会で他の学校の試合見てるときに、
立ったまま寝そうになりました。

人間ってのは立ったまま寝ようとすると、
意識のほとんどがなくなった瞬間に、ヒザが「カックーン」ってなるんで、
その一瞬の落下した感じのせいで眠れない構造になってるみたいです。

そんなこんなで今日はネタも無いし眠いのでこんなところでやめにしたい。
でも、一個思い出したからそれだけは書いとこ・・・・

最近、Suicaってありますよね?
改札になんか「ピッ」ってやるやつ。

あれって、タッチしないで結構すきまがある状態でも通れるらしいですね。

スーさんいわく、カバンから直接でも。

で、日々の通学で色々試してみました。

1、すきまの限界

1日目は、完全にタッチして、次の日にはちょっと浮かして・・・・・・
って感じでやってました。

結果的には、3cm~5cmくらいは話して大丈夫でした。
測ってはないのでアバウトですけどね。

2、角度
色んな角度でタッチしてみました。

タッチするとこに対して30゜くらいまでは平気でした。

ちなみに裏返しはダメでした。変な音が出ます。

3、そのた
かっこいいタッチの仕方をためしてみました。

A、ポーズ
やるまでもなく恥ずかしかったのでやりませんでした。

B、タッチ以外のタッチ(これ重要)

手に持ってタッチするだけでは芸がないですよね。

ってな訳で、投げつけてみました。

およそ1mの場所からメンコのようにタッチ地点へ「パーン」しました。

想像以上に音がしました。
その時点で軽くビビったのですが、それ以上にビビったのは、流れ出た音です。

普通、「ピッ」っと一回だけ鳴るはずの改札が、
「ピ、ピビ!」と三回くらいなりました。驚愕です。

まぁ、
どうにか入場はできましたが出るときに、改札の向こう側の液晶に
「入場記録、無し」と表示されました。

ちなみに投げる方式は、ミスると大変なことになります。
改札の向こう側いったり、後ろの人or駅員にイヤな顔されたり・・・・

なんというか、Suicaは普通にタッチしたほうが良いです。

特に投げるのはおすすめできません。

尿鶴
2008.04.25(Fri)
20080425233733

はい、尿検査でした。

前日に、プリントとか挟んでるファイルを学校に忘れたため、厚紙が未使用のまま手元に・・・・
(ボトルだけは、きちんと持って帰ってました。)

まぁ厚紙、ようするに厚い紙ですよ。

しかも点線が入ってるんですよ。

・・・これは折るしかねぇな。

ってな感じで作りました。
折り紙界の「Mr,フェイマス」こと、折り鶴です!!!

ちなみに羽ばたくタイプです。

ちなみに後ろに写り込んでいる1000円札は、ターバン野口を作ろうとしてた訳じゃありません。
明日の交通費です。

明日、大会なんだそうな。
俺は応援だけど、大会だそうな。
先輩、がんばって下さい。
わりと影のほうから応援してます。

行き帰りで迷うかもしれない。
方向音痴のスピードスターとは俺のことです。

動きは速くないのに迷うのははやいです。

意外と迷うのも楽しいですけどね。

知らない道とかはいって、
「やべぇ!この看板やべぇ!」とか「うぉほほぉい!とにかくすげぇ」みたいな発見が楽しいですよね。

で、ちなみに、
意外と知ってる道の一本裏なだけっていうオチが待ってる訳ですよ。

なんて言うか眠い。

ニューヨークの入浴方法
2008.04.24(Thu)
20080424231526

湯船がないそうな。

久しぶりに入浴剤つかいました。
その名は、バスロマンでもバスクリンでもさん津軽でもなく、
「入浴八景、金の湯」です。

ほう、八景とな。
ほほう、しかも金・・・

なんとも凄そうな入浴剤だな。

ってな訳で使いました。

予想では、
「金の湯ってくらいだし、金粉まではいかなくてもさすがにキラキラするだろ、
なんたって八景だもんな。」

なんて具合に期待しまくってました。

とりあえず上ブタあけてみました。

なんて言うか・・・・
昭和の香りがする・・・・

ヤバい、パッケージはバリバリ新しい雰囲気出してるクセに、中身は絶対に昔ながらってヤツだ!!!

昔ながらシリーズでランキングつくるなら、
1位、「醤油ラーメン」
2位「ソース焼きそば」
で、
3位「金の湯」

くらいの昔ながらレベル。

・・・まぁいい、まだ匂いをかいだだけだ。

きっと見た目がスゴいに違いない!
なんたって、『金の湯』!だしな。

おそらく、入れた瞬間に無色透明だったお湯が金色になり、
キラキラでゴージャスな感じに・・・いや、もっと上だな。
キラキラー!でゴジャース!になるはずだ!!!

よ~し入れるぞぉ~!

・・・・・・・〇| ̄|_

なんだよこれ・・・
なんだこの色?・・・泥じゃん。まさに泥カラーじゃん。

こんなの昼過ぎくらいに近所の公園に行けば、砂場で子どもたちが無邪気に量産してるよ・・・

うわぁ~やられた感がありまくる・・・・

しかもやたら溶け残ってて、下がぬるぬるする・・・

あぁ~あ・・・

こんなの
キラキラーでゴジャースでもなんでもないよ。
もはや
ベトベターとドガースと同居してるようなもんだよ・・・

ダメ過ぎるよ。
パッケージの横のところに「麦飯石配合」とか書いてある時点でダメだもん。

なんだよ麦飯石って・・・食品であり石かよ・・・
意味わからないよ・・・コイツが昭和度を45%を上げてるよ。

決めた、俺もう人を見かけとか他人からの評判とかで判断しない。

なんていうか、ずいぶん教養になる入浴剤だなー。

道路ー、道路ー
2008.04.24(Thu)

今日、帰りに靴ひもの野郎がほどけやがりました。

雨がザァーザァー、いやズァズァ降っていたので結び直すこともできず、
靴ひもがペチペチと弾き飛ばしてくる水滴を、ズボンのすそで受け続けながら帰りました。

で、
歩道よりは車道の真ん中通った方が水溜まり少ないかな?って思って、
道路ー、道路ーみたいなことをつぶやいてたら思いました。

「道路」って変じゃね?

だってさ、
「道」って「みち」でしょ?
で、
「路」もさ「みち」でしょ?

お前、どんだけロードしてんだよ。

雨の中での独特なテンションでは
「どんだけロードなんだよ」ってフレーズがものすごい面白い気がしましたが、
改めて文章にしてみるとスゴい微妙ですね。

明日、尿検査です。
朝、あの頼り無い紙コップの中へ放出します。
したあとの微妙にヌルイ感じが死ぬほどイヤです。

あれ、検査し終わった人工オロナミンCってどうするんでしょうかね?
ヤだな~、職員に飲尿健康法やってる人がいたら。

まぁ、普通に下水行きだろうね~。

なんかね~むい。

シシシ、見つけたゾ
2008.04.23(Wed)
20080423224123

誰もわからないと思いますが、ハーベストです。

重ちーのスタンドですよ。

今日、大学生の兄がヒマだから作ったそうです。

今日は、昼休みにまたもや担任と話しに行きました。

高校入学が決まった時点で渡された宿題を、やったのに提出してなかったので、
周りと比べて約1週間遅れての提出でした。

提出ついでに、担任のそばにあったイス(柔らかそう)に座り込みました。

そんで、現状が良い方向にいってると報告しときました。

担任スゴいぞ。
見た目のわりには良いこと言うぞ。

最近、ブログを掛け持っていますが、
もういっこの方に全っ然力が入ってません。

なんだかんだで絵文字使うのに慣れません。

こっちの1/5程度の文しか書けてないです。

ってのが今日まででしたが、もはやこっちも力を抜きたい感じです。

眠い。
ようするにまた愚痴です
2008.04.22(Tue)
20080422210038

もうね、なめてるのかと。

USBに限らず、機械系のもの全般に言えるんですが、
お前ら説明書が難解過ぎるんだよ!!!

説明書を読んだらよけいこんがらがるわ!!!

きっと製作者は俺たちを惑わせようとしてるぞ!気をつけて!!!

と、いうわけで説明書の文は一行も読まずに食べるタイプのいまぃです。

今日の天気は昼が暖かかったわりには、夕方から寒くなりましたね。

そんななか学校行事のせいで、昼は体育館とかで大縄をしました。

ああいう微妙にしか体力を使わない競技ってじんわりと汗が出てきますね。

だらっだらに出した汗は臭くないのに、じんわり出した汗って臭いですね。

家に帰ってからなにを思ったか、ふと臭いを確かめてみたんですよ。

臭いで、もはや切なくなりました。

切なくなったあとは、服脱いだままで(パンツ一枚)ゴロゴロしてました。

めっちゃ寒いです。

そんでふと思ったんですけど、
「全力で寒い時ってどれくらい?」
それは、「乳首がとれそうに痛い時」です。

俺もおととしの冬に体感しました。

あれは、なにか不安になります。

まぁ、それに比べたら今日の寒さは「鳥肌」程度だからたいしたことないですね。

・・・・なんのはなしだ?

最近気づいたことです。
俺が一番怖いもの、それは女子ですね。

なぜなら、
男子(DQN)が、「人の心へ土足で入ってくる」としましょう。
そうなると女子(全般)は、「わざわざスパイクを履いてくる」感じです。

なんというか、先入観で全てを決めますね。
今日でいえば、大縄の時に行事は全員が情熱をもって全力でやるとか思ってるのか、
やたらと「声をだせ」とか「勝ちたくないの」とかっていうんですね。
しかも、体育館全てに響くような大声でですよ。
(そんな人がいっぱいだったから本当に響いてはなかったですが・・・)

いや、そういうのを全否定する訳じゃないんですよ。
別に情熱的なのは良いと思いますよ。
でも俺はそういうのが苦手な人って話です。

まぁようするに俺の真の敵は、DQNではなく女子だったって話でした。

またもや面白味なくてごめんなちゃーい。
なんか心身ともに疲れてるようですね。
面白味ある記事書けるようになるにはまだ時間かかるみたいです。

最近どうもテンション上がらねぇ~。
よし、今日はスメル男読んですぐ寝よう。

なんか軽く鬱ってるみたいです。あぁやだやだ。

愚痴をだらだら書いちゃってホントごめんなちゃーい
久しぶりに読書
2008.04.21(Mon)

「読書」と打とうとして、「どくし」まで打つと「読者」と予測変換がでます。
今までも7回くらい引っかかって「読者って打ってけして読書に打ち直す」って作業をしました。

昨日、今日、たぶん明日も読書です。久しぶりに本を読む余裕がでてきました。

買うだけ買って読んでなかったヤツが5冊以上あるんですよね。

とりあえずこの3日で、「原田宗典/スメル男」を読破しようと思ってます。

原田宗典さんの作品はおもしろいですよ。
若々しく斬新な感じの文です。

で、そのスメル男がどうしたのかって話ですよね。

あらすじ

身体からものすごい異臭が漂いはじめた主人公。
その臭いは東京全て人に吐き気を与えるほど・・・

今読んだとこまでだとそんな感じです。
けどまぁ内容はあんま関係ないのでここらへんにしといて。

俺がすごいなぁと思ったのは、「いなそうだけど実はいる」って人を上手に登場させてることです。

例えば、
人の話をまったくきかないでしゃべりまくるヤツとか
自分の夢に真面目に情熱を燃やしてるヤツとかですね。

まぁそんでもって、主人公自体は、「めっちゃ気弱」でしかも「どもり」なんですよ。

あ、わかります?どもり?
しゃべる時に、最初の発音が上手くできなかったりとかして、
なんども最初の音を繰り返したりする人です。

例えば、
NOどもり「こんにちは」
OHどもり「こ、こっこ、こんにちは」みたいな。

まぁそんな感じです。

「そんなヤツいねぇよ」って結構思いますよね?

でも意外といるんですよ。
あと本格的などもりじゃなくても、
焦ったときとかうまく言葉がでなくてどもる人は結構いますよ。

って訳で、主人公がどもってる訳ですよ。

どもりの人っていても実生活では気づきにくいんですけど、
文章化されるとめっちゃ目立つんですよ。

読みにくッ!!!

まぁスメル男についてはそんだけです。

って思ってたんですが思い出しましたよ。
よく考えたら俺もたまにだけど、めっちゃどもる。

しかも、どもるだけでもあれなのに言葉の発音がめっちゃ悪い。

「すいません」って言ってるのが「さっせん」ってきこえるそうです。

そういうのを指摘されると地味に心へダメージがね・・・・

日曜って一般的には休日のはず
2008.04.20(Sun)

学生、特に部活やってる人は日曜なんてありませんね。
月月火水木金金とはよくいったものです。

長い練習日、練習日×5、長い練習日。みたいな。

別に練習自体はいいのです。好きですから!

ただ、家に帰ってからめっちゃ鬱になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・足が臭すぎる!!!

もうね、臭いとかそんなレベルを越してる、超越してる。

きっとなにかが発酵してますよ!
いや、役に立つ訳じゃないから、腐敗してます!!

直喩するなら「納豆のような」臭いですね。

家で「疲っれた~」とかいって座りこんで、この臭いすいこんで、咳き込みました。

「なんだこれ?なんだ!?」みたいな。
「納豆?NATO?太平洋?いや納豆?」みたいな。

とりあえず足をデオドラント。

やべぇ、いい臭い・・・orz

なんだこれ?
お互いに方向性が合ったのか知らんがコラボレーションしてやがる。
しかも悪い方向を向きまくってる。
「頭が西なら尾は東」ってレベルじゃなく向いてやがる。

臭い、ルー語で言うなら
「ベリーバットなスメルがトゥギャザーなんだよぉ。」

風呂入ろ。

まぁね
2008.04.19(Sat)

最近は後ろ向きな記事ばっかでしたね。

そろそろメンヘラするのもウザったいので、たまには他のことを書こうかな。

つっても最近はテニスしかしてないんですけどね。

今日は大会でした。
初回戦は不戦勝で、次は普通に負けましたよ。

成績はそんな感じでした。

中学と違って、OBの人がものすごい勢いで顔を出しに来るんですね。

5、6はきてたんだろうか?・・・・もしかしたらもっとかも。

そういうのってさ、いいよね。繋がり的な感じが。

中学の時はそういうの微塵もなかったさ。繋がり薄っぺらいね~

あと、会場では(繋がりが薄っぺらい)中学時代の先輩とも会いました。

記憶の中では、
いつも静かで、自己主張の弱くて、人のよさそうなタイプだったのですが、
すっかり高校デビューに成功してたみたいです。

めっちゃまゆ毛そってめっちゃ髪を染めてました。
すごい勢いでアグレッシブな感じになってました。

こうやって人間関係って広がるんですね。
4、50歳くらいになった時にはもう・・・・
出会い過ぎて道進めねぇな。

部活終わったらメシ食ってすぐ勉強ですよ・・・
目がなんかショボショボするし、メシで食ったカレーで胃がもたれるし、全然集中できん。

ホント、好きなもの食って体調崩すとかね・・・

結局なにが言いたいかというと、ひたすら眠いってこと。

またもや面白味がないよ!
2008.04.18(Fri)

やぁ~べぇ~~!!!
なんか異様にテンション上がってきたぁぁぁ!!!

これはなぜだ!
晩飯のホワイトカレーか!?地味に風邪引いたからか!?明日から休みだからか!?

それだ!!!休みだからだ!!!

ぃよっしゃあ!学校行かなくていい!部活だけ行けばいい!!しかも明日は大会だぜぇぇぇ!!!

高校入って初の大会ですよ!
結果は悪いと目に見えてるのですが、やっぱたぁのしいぃ!うぅれすぃ!

がんばってきまぁす。

なぜ、俺はクラスと波長が合わないのか?
オカンに相談してみたらわりと納得できる答えが返ってきました。
ちなみにうちのオカンは教育がなかなか上手いです。
放任し過ぎでもなく、過保護でもなく、必要な時だけアドバイスする的な親です。

 俺 「周りと波長合わん」

オカン「どんな風に?」

 俺 「精神的なレベルが低い、(俺以外に対しても)絡み方が幼稚」

オカン「そりゃ逆さ、お前の精神年齢の成長がはやすぎんのさ。」

 俺 「んな訳なかろーに。」

オカン「んだよ。お前は末っ子だし、歳も離れてるからはやく大人になってしまってん。」

 俺 「ほぉ~」

って感じです。

たしかに、俺には2人兄がいて、一番上とは10コ、その次とでも5コ離れてるんですよね。

俺はガキしてるヒマがなかったんですよね。
はしゃいでも兄は大人な対応をしてくるので、張り合いがなくて・・・・
気づいたらなんだかドライな感じの兄弟になってました。

いや、うちの兄弟愛はどうでもいいんだ。

ようするに、周りが年齢に比例して精神年齢を重ねていくなか、
俺はなぜか二次関数的な歳の重ねかたしてたみたいですね。

もう、周りがシューなら俺はギュ~ンって感じ。

オカンの言葉をききながら学校生活を思い返すと、ちらほら心当たりがあるんですよね。

担任との面談で、「お前はやたら丁寧な話し方するな、しかも難しい話し方だな」って言われてみたり、
職員室に用事があって普通に「失礼します」つって入って行ったら、
「この子やたら行儀いいな」って言われてみたりとか・・・・・・

周りが低いんじゃなくて自分が高い説が有力ですね。
やっぱ亀の甲より年の功だ。

オカンの言葉でスゴい納得しましたよ。

「んなこたぁない」とか言わないでね。

ってか最近微妙に愚痴っぽいのばっかだな・・・・・・
あぁヤダヤダ、矢田亜希子。

久しぶりにこういうこと書くなぁ
2008.04.17(Thu)

たまには真面目な感じの文章を書こうかと。自分考察です。長いです。面白くないです。

今日、学校を体調不良で早退しました。
原因はきっと心労によるものだと思います。

脱力感、腹痛、胃を締め付けられる感じなどが、朝の登校時からみられ、
学校についてすぐに保健室へと行きました。

「ベッドで休む」という方法が望ましかったのですが、今日は耳鼻科検診があったために、
「つらくなったら帰宅」という指示をうけました。

遅刻・早退・欠席などをすると、学習についていけなくなるおそれがあるので好きではないのですが、
(中学のときも、ついていけなくなるのが嫌だから皆勤だった。)
今日の時間割は、2時間目の国語総合以外はとくに授業らしい授業がなかったので、
2時間目と耳鼻科検診が終了した時点で帰りました。

今回の体調不良の原因となった「心労」・・・・
心労というと格好がついてますが、ようするに俺がへたれな訳です。

俺は、自意識過剰な上に頭にクソがつくほど真面目な生活なので常に、
「周りが自分に対して、なにか特別な感情(特に嫌悪感など)を抱いている、
だから全てをきちんとどうにか自分も相手も納得できる形にしないといけない。」
と思ってしまうのです。

ようするに、
別に相手はなにも思ってなくても、ちょっとした反応だけをみて、「あぁ、こいつは俺がイヤなんだ」と思い込んでしまうのです。

「超マイナス思考」・「思い込みが激しい」・「被害妄想」とも言えますね。

しかも、「自己表現がとてつもなく下手」でもあります。

この2つがあるとどうなるかというと、
新生活の始まりなどで人見知りしてストレスとなり、その上ストレスを溜め込んでしまうのです。

今回(高校)もそうなりました。
頑張って自己表現しようと思って室長をやったものの、その後のことを考えてなかった&前に出るのが苦手だったために、
初っぱなから目立ったことによる数多くの絡みに対応しきれずに、ストレスを溜め込んでしまったようです。へたれですね。

入学からおよそ2週間ほどたち、不快に感じる絡みもほぼなくなったり、
昨日の面談で担任に相談をして、ストレスの捌け口となってもらえたのですが、
今までとこれからの環境の落差が大きかったのか、心の疲れが身体へと回ってきたようです。

今の状態で心配なのは、この症状が慢性化して学校が嫌いになってしまうことですね。

再び早退しただの休んだだのとブログに書いてあったときは、
誰かこのへたれをどうにかして下さい。

更新は気分で!
2008.04.17(Thu)

最近、本当に肉体の疲労がすごいです。

たぶん、来週あたりに筋肉がコロっととれます。

本当にとれたら画像upしますが、たぶんとれないので期待しないで待ってて下さい。

ってか、
もし本当にとれたら、
「はわわゎゎ、むっちゃやべぇぇぇ」ってなって、それどころじゃないですよね。

疲れてることによる問題はあれですよ。
「時間さえあれば寝てしまいたい」という思考になるんですよ。

今日もブログの更新をサボろうとどれだけ考えたことかっ!!!

結局2つともしたよ!
一個は閲覧者0だよ!
そりゃそうさ!

検索キーワード…なし
 リ ン ク …なし
 教えた人  …ほぼなし

なのに更新したよ!
自分でも意味がわからん!

まぁ、更新する気力だけはどうにかあるんですよ。
しかし、コメント欄になにか文字を入力するところまではいきませんね。

「逆ソラ」状態ですね。

この心と体とのギャップが!

やっぱ眠いようですね。
「ギャップが!」って意味わかりませんね。
罵倒でもないし、なんでもないし・・・

とりあえず寝よう。まずはそれから。

つって寝たら、また学校はじまって部活はじまってメシ食って風呂入ったら、再び眠くなるんですね。

無限ループですね。

部活帰りにはこれだね!いや、そうでもないね!
2008.04.16(Wed)
20080416212552

前記の通り、ようやくクラスと(快い)溶け込みかたができました。

若干、残党のようなのが残ってますが、時間とともに自然消滅する感じです。

やったね!

あと、
いざとなった時のために、担任、また、教師陣との国交も開いておきました。

こりゃ安心だね。

学校生活にもようやく希望が見えてきたので、意気揚々としながら部活にでました。

春休みのツケが回ってきたのか、若干筋肉が悲鳴をあげていましでしたが、
今日も1日やりとげました。

帰りに、ランプ亭の前を通ったのですが、
ランプ亭前の自販機の商品の中にやたらと異彩を放っている飲み物がありました。

それが画像のフルーツヨーグルトテイストです。

缶コーヒーとかと並ぶと、やたら際立って見えますよ?

なにか、ものすごいインスピレーションで衝動買いしました。

取り出し口で行方不明になる、など多少の事件が起こりましたが、
「腰に手を当てて飲む」というすこぶる気分の良いフォームで飲むことができました。

味は・・・・・・び、微妙・・・

際立ってるわりには、うまくない。
かといって別にまぁ、まずくもない。

リアクションしづら!!!

しかもフルーツ果汁が入ってるせいか、地味に胃にくる。もたれる・・・

買うんじゃなかった。
ようや~く
2008.04.16(Wed)

今トイレです。腹が痛い系です。

クラスに馴染めてきた感じになりました。

腹が痛い系です。

眠さ100倍!いまぃパンマン!
2008.04.16(Wed)

このたびは、ぬさもとりあえず、眠いです。いまぃです。

眠すぎて、「いまぃ」を「いまい」って打ちそうになりました。
細かいけれど重要重要、とっても重要。

今日、部活に参加したときに、流れ弾をつかもうとしたらミスってしまい、
中指の指と爪の間に親指の爪が入り込みました。

爪が一気に3mmほど伸びました。

そのせいで更新しようって気にもなりません。寝ます。

うにょっと作りました
2008.04.14(Mon)

ブログを掛け持ちしてみます。もはやレンタルページはとりました。

高校の先輩達もブログ的なものがあり、リンクしようという話になったのですが、
とりあえず「いまぃの……」とはリンクせずに、新たにつくってそっちをリンクすることにしました。

先輩達は携帯からのレンタルページでやってるんで、
PCっぽい横幅で改行しているこのブログとミスマッチな感じなのもあり、
ここは中学の時のネタとかあり、
あと、もう一人の新男子ソフトテニス部
「かず(仮名)」もブログをつくるってのにのっかってみたのもあります。

地味に掛け持ちしてみたかった。
なにより、絵文字を使った文章も書いてみたい。

こっちで絵文字使ったら、PCからみたとき「〓」だらけだからね。

とりあえず
こっちには日常ネタを
あっちには部活ネタを書こうかと思ってます。

更新の頻度が減るかもね。
さりげに帰宅中
2008.04.13(Sun)

今日は鼻血出しません。いまぃです。

高校の1日連出てました。

周りの先輩達は、信じられないくらいレベルが高いので、ホントについていくのがやっとでした。

練習中に筋肉痛起こしてました。俺もまだ若いみたいね。

帰宅しながらずっと思ってたんですが、やたらとラケットバックが重いんですよね。

とくになんも入ってないはずなのに・・・
と思ってバックの中をみたら、弁当が入ってました。
そういえば今朝、親がなんか包みを渡してきたなぁとかしみじみ思いながら食いました。

疲れてたので、冷めてガッチガチの肉団子でもうまいと感じました。

肉団子とか食い終わってからまた気づいたんですが、
まだバックが重いんですよね。

中をみたら水筒が入ってました。しかも2Lも。

800くらい一気に飲んだら、しっかり腹痛に襲われました。

あと家まで100Mくらいですが、家に着くより先に漏らすんじゃないか?って勢いで腹が痛いです。

メガネに目がない
2008.04.12(Sat)

タイトルからだじゃれですいまぃです。

いや、
だじゃれにある光景って想像してみるとものすごい面白い気がするじゃないですか!?

「メガネに目がない」って・・・・
「八嶋智人」もしくは「おぎやはぎ」じゃないかぁぁぁ!!!

いきなり話の本題からそれてますが、それもそのはず。
今日はメガネを直しに行ったこと以外は特になんもしてないんですよね。

朝はやくから動きまくって用事もさっさと終わらすつもりだったのに、
疲れてたのでしばらくの間は「よし動くぞ!」ってなんなかったんですよね。
のっそ~って動いてましたよ。

で、結局メガネ屋に行ったのもお昼くらいになり、地味に待ち時間が長かったから
どっか出かけようって気分にもならなかったですね。

一応、用事がすべて終わってから出かけたは出かけたんですが、
本気でやることがなくてグダグダでしたね。
集まって、終了!みたいな。

午後からだけでも部活に参加すればよかったのかな・・・・
いや、でもあの状態で行ってたら倒れたかも・・・・

しかし明日は部活でます。

明日もブログ更新してるようなら、それが俺が生きている証拠です。

なんか、今日のこと書いても全部が先輩への言い訳みたいになってる・・・

もはや頭が部活でいっぱいのようです。いまぃでした。

殺人犯に対する、都会人の反応とか
2008.04.11(Fri)
20080411224031

人殺しちったw

いや、DQNがあまりにもムカつくんでね、帰りがけにナイフでザクッとねw

・・・もちろん嘘です。いまぃです。でも手についた血は本物です。

血については追々語っていきます。
さすがに人殺しまではしませんよ。

今日は・・・・・・いや今日・・・も?部活に出ました。

なんか部活については書きづらいなぁ・・・・
先輩が、意外と見てて恥ずかしい。(微妙に川柳)

あと、ひとつ言わせてもらうと、
俺の目の前で俺のブログを見ないで下さい。
そして、内容について直接コメントを言わないで下さい。
信じられないくらい恥ずかしいです。

まぁ、「それは違うだろ」って言われない程度に書きますか。

まぁ部活でした。
中学校のときと比べると、信じられないくらいレベルが違います。高すぎます。

部活をバイクに例えるなら、高校が「ハーレー」で、中学は良くてもきっと「スーパーカブ」ですね。

スーパーカブが分からないって人は、
郵便屋とか飯屋の出前とかが乗ってる原付を思い浮かべてもらえれば結構です。

もはやアップの時点で脚の筋肉が悲鳴をあげてました。
めっちゃくちゃプルプルしてました。チワワみたいでした。

乱打もしましたか、ニッケル先輩にめっちゃ迷惑かけました。
乱打終わって、貧血になりました。頭がフラッフラになってましたよ。

「これは倒れる!」ってなったときはさすがにやめよ。
って思ってましたが、どうにか最後までやりきれました。
2、3度危なかったですが。

ホントに、ね?
春休み遊び過ぎた。
もっとちゃんと運動しとけばよかった。

で、血の話なんですけど、あれは全部「はな血」です。

電車降りてしばらく歩いたあとで、少し落ち着いたと思ったらドゥルっと出ました。

ポケットの中にティッシュもなかったので、
左手でだましだまし拭いて帰りました。

ほんの3分くらいで、左手が殺人犯みたいな状態でした。

ってかさ、左手が殺人犯な状態でも道行く人々ってなにもリアクションしないのね!?
あ~、都会の人って怖い怖い。

革靴いてぇぇぇぇぇ
2008.04.10(Thu)

左足首が不自然な痛みをもっています。いまぃです。

高校の体験入部(仮入部)でした。
迷わずソフトテニスへ行きました。

活動場所にたどり着くまでに20分も費やすと言うミスをしました。
しかも同じ学年の女子ソフトテニス部につれてってもらってたどり着きました。。。orz

「室長!なにやってんの?ってかソフトテニス?」的な流れでつれてって貰いました。

室長キャラでよかったかもしれない。

なんというかやべぇ楽しかったです。

今日は雨天だったので、室内練でした。

メニュー
走り込み(仮入部組は手テニスという不思議な練習)

トス上げ100回(先輩いわく、初めてやった練習な予感)

仕上げのプロテインタイム

今日は部活の雰囲気がつかめたのでよかったです。

なんというか、クラスメートよりも先輩たちと打ち解ける方が早かったです。

まぁ、先輩・後輩って一線もあるし、人数少なかったからかな?

とりあえずアドレス交換なるものをしまくりましたが、やってしまった。

そのむかし、このブログが過疎りまくってた時代のこと、
アクセスアップに必死だった俺がやった苦肉のさく、
プロフィールにURLをのせるっていうね。

今日先輩に指摘されて、そんな恥ずかしいことを思い出しました。

先輩、教えといてなんですが、こないで下さい。恥ずかしいです。

しかもまぁここはもう、仲間内ブログだからみても楽しくないし大丈夫か。

ミスったぁぁぁぁ!!!!くそがぁぁぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
2008.04.09(Wed)

タイトルどおりです。入学2日目から盛大にミスりました。

なんというか一言でいえば、イジメられっこになっちゃった(はぁと)

ちなみに釣りじゃありません、立て読みでもありません、全てホントですよ

◯| ̄|_ 〇ΓΖ orz

もう大中小とガックリきますね。

最悪だ、とにかく最悪だ。
やぁっちまったぁぁぁ!!!

まぁ叫びましたがなにがあったかというと、簡潔に言えば、
しょっぱなから目立ち過ぎて、DQNに目をつけられました。

やっちまったぁ!

クラス委員みたいなのを決めてたんですゆ!
最初に室長(学級委員のこと)を決めたんですゆ!
そんでね、最初っからはにかんでてもダメだ!って思って手を上げたんですゆ!
なんというか、
タ イ ミ ン グ 間 違 え た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

俺的にはちゃっかりなったつもりだったのですが、
すっかりフライングしてたみたいです。

手を上げてから気付きましたゆ。
やべぇ、クラスの視線がいてぇ。

くそっ!もうすこし待って、
「あ、誰もいないなら俺が引き受けてやるよしかたない」ってふいんき(←なぜかry)になってから
手を上げなきゃいけなかったんだぁぁぁぁ

だよねだよね、それじゃ
「学校生活にヤル気たっぷりですよ!ヒャッホイ!」ってキャラだよね。
そんなのしゃしゃったヤツ丸出しだよね。

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

しかもさ、俺の横の席がさ、俺のクラス唯一のDQNなんだよね。

それがイヤすぎてさ、りえいのクラスに逃げ込んだんだ?

はい来た!こぉこぉがぁ!!DQNの立ち寄り場!!!

しかもうちのクラスのDQNまできたぁぁぁぁ!!!
え?ま、まさか?
やっぱり・・・・・
お前の仲間かよぉぉぉぉォォォォ!!!

と言うわけで、「お前、たもつって顔だな」とか
DQN丸出し過ぎるイミフな絡みを散々されました。
きっと明日もだと思います。

腹が立つ。
DQNじゃなく自分に。
DQNにはむしろ感謝してる。
なぜならブログのネタになったから。

俺はくそだ。
タイミングをはかることもできないなんて。
チープなミスをした自分がムカつく。

DQNは別にいい。
パーフェクトにベクトルが違うヤツらだから妙な絡みをするのはわかってる。

やっぱり俺はゆとりか。
くそ!自分に言うよ、ゆとり乙とッ!!!

いつもの感じで、off会事後報告的な
2008.04.08(Tue)

やはり変態ばかり感がすごかったですぬ。

メンマーは
スーさん
ちみさん
マッジさん
りえいよん
望さん
ぐっちさん


わりと到着順だったり。

場所、スーさんち

俺は、中華料理食ってお腹がポンポンだったので、スーさんちの塀のそばに
うずくまって携帯をいじくりまわしてるとこを発見されるという失態をしてました。

家に入ってからしばらくは、俺一人
「バランスボールとたわむれることパンダの如し!」って感じでした。

変わり種ラムネなどをたしなむ程度に楽しんだあとは、俺がバランスボールとたわむれることに夢中になりすぎたために流れがいまいちつかみきれず、
りえいと望と俺、というよくわからない取り合わせで過ごしてました。

気づいたらみんなスーさんの部屋に行ってました。

俺はこたつに詰まってたから、みんなが移動したのに気付かなかったゆ。

一緒にこたつに詰まって、みんなをちょっとした驚きに包もうとしていた望は、
いつのまにか来ていたぐっちとスマブラやりはじめていました。

りえいもりえいで、
「なかなかみんなこないから様子をうかがってくるんだ!」っていって押し出したのにも関わらず、
普通にスーさんの部屋に居座ってました。

さすがに、「こたつ into オンリーでロンリーでロリーないまぃ」ってのもキツかったので、
とりあえずスーさん部屋に合流しましたゆ。

部屋に入ってすぐのことでした。
りえいの、やたら手慣れた手つきによって、
俺はすばやく手早くテキパキと縛られてアイマスクもつけられて、
ベッドに固定されました。

色んな理由で鼻息を荒くしながらもどうにか脱出しました。
りえいはやっぱり変態ですね。

そっから先は、とくに覚えてませんね。スーさんのベッドで寝てたので。

ただ、りえいは変態だったようです。
半分寝ぼけた俺をクローゼットに押し込めて・・・アッー

帰る直前、ビー玉欲しさにラムネのビンを空けて、微妙に残ったラムネをこぼしました。スーさんサーセン。

帰り道で、マッチさんをつつきました。サーセン。

帰ってから、親に「最近帰りが遅いぞ!高校入ったからって調子のんな!」って顔されました。サーセン。

入学式やってたみたい
2008.04.08(Tue)

本日は高校の入学式でした。
きっと、全国の学校の半分くらいもそうだと思います。

入学式のラストに、「新入生、ライド オン」と言われるなどありましたが、
どうにか生きて帰りました。

入学式終わってから、中華料理屋さんに行ってめちゃくちゃメシ食いました。

やべぇ、タピオカやべぇよ。
なにこのぷにぷに?なにこのちゅぶちゅぶ?口一杯に入れたらぷにぽにょーんだ。

ってかなんだこの店!?歯ごたえってものを知らねぇな!?

やべぇ、水餃子がふやけてやがる!
やべぇ、焼きそばが、これ、のびてる?
やべぇ、チャーハンがお前オジヤ?
やべぇ、メンマすらぐにゃぐにゃり!

歯ごたえがあるの八宝菜だけか!?

あ、やっぱタピオカうめぇぇぇぇ!

タピオカ料理屋さんをでてから、スーさんち行きました。

なんかだらりだらりんしてます。

