スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁて、明日からのいまぃさんは?(愉快な磯野さん家族風に)
2008.04.07(Mon)

今から約12時間後、俺は高校にいるはずです。

中学校での実生活では、「すっきり爽やかでカコイイ」・・・・違うね、
「わりと静かなヤツ」って感じのキャラだったの今ちゃんさんでした。

しかし、ブログ内とかでは、「ゆとりのバカで面白い(評価りぇ)」キャラないまぃだったので、

微妙に違いがあったようですね。

高校ではどっちで行こうか迷ってますが、
とりあえず萌キャラと公言しています。いまぃです。

最近、りえい氏がなかなか冷たいです。
俺のネット人格ってなんだ?ってきいたらゆとりとか言い出すし。

高校は萌キャラでいく!って言ったら
「いや燃えキャラだろ?」と返されました。

どちらにしても、
俺の心にグサッときましたが、的を得ていたので何も言い返せませんでした。ってか納得しました。

とりあえずイジメられっこはやだなぁ
チョコっと業連
2008.04.07(Mon)

リンクのとこをこちょこちょしました。

カテゴリーをさらに減らしました。

ほほえましい
2008.04.07(Mon)

今、外に立って人をまってたら、遊んでた子どもでなんかなごんだ。

少年「俺、マリオカートやる!」
(スケボーによつんばいでのる。)

少女「え?マリオパーティー?」

少年「俺マリオね!」

今道ばたでマリオカートが開催されてます。

マリオが1位です。

望、早くこないかなぁ
うぉっほほーい
2008.04.06(Sun)

やっぺー、テンサヨン上がってるゥゥゥ!!!

やっぱブックオフつえぇぇぇぇ!!!

ついでに髪の毛切ってきちゃった!

シングルオッサンと
ダブルにいちゃと
シングルおねさんと
オンリーオバチャンがいました。

前にも行ったことあるとこで、オッサンがいいなぁとか思って待ってました。

昨日、オバチャンから嫌がらせを受けたのもあり、オバチャンだけはイヤでした。

ドキドキしながら待ち続けました。
呼ばれる!って直前の直前に、目当てのオッサンが別の客の切り始めました。
こ、これはまさかのオバチャンかよ!こんなとこでそんな奇跡おこんなぁぁぁぁぁ!とか思ってたら、
完璧ノーマークだったおねさんでした。

うぉぉお!さらにドキドキするぜぇぇぇぇ!
実は死ぬほどシャイなボーイだからおねさんに髪切ってもらうとか、かなりドキドキするぜぇぇぇぇ!

やっべー、切られてるぜぇぇぇ!うぉぉほほ~い!

すっげー気持ちよくなってきた、でそう・・・出?いや、寝そう。
めちゃくちゃ眠い。
髪切られながら寝そう。
でもやだな、寝てて急に頭動いて失敗させたら・・・

うぉ!がんばれ俺!寝るな俺!

そうこうしてる内に、どうにか髪切り終わりました。

耳んとこ切られてる時がとくにヤバかったです。
こそばゆい、そして眠い。ゾゾってくる。
なんだこの地味な攻撃!どうせそれで動いたら怒るんだろってぇぇぇ!

ヤバい、このテンサヨンは昼飯まで続いてた。
カップ麺つくるだけで楽しかった。

うぉぉ!お湯沸いたぁぁぁ!
よし、パッケージを開けてやるぜぇぇぇ
どれどれ、なにラメーンだ?、「旨~韓国NO.1~」まじか!これがNO.1かよ!

やべぇぇぇ、No.1の実力を見せてもらおう!!!

うぉぉ!お湯が入って行くぜぇぇぇ!

スゲー!No.1たいしたことねぇぇぇ!!!!!
メンが、メンがぁぁぁぁぁぁ、ああ?なんだこれ?駄菓子かよ?ブタメンかよぉぉぉ!

くそがぁ!ひき肉を入れて担々麺にしてやるぜぇ!

うぉぉ!うめぇ!

ふふ、つぎはご飯だぁ!担々オジヤ、ふぉぉ!!!

スゲー!俺の応用力スゲー!!!

めっちゃうめぇ!でもあちぃィィ!!舌がぁぁぁぁ!

なんだこの無気力
2008.04.06(Sun)
20080406102841

とりあえず昨日りえいと撮った夜桜です。なんかビカビカしてます。

受験でがんばり過ぎたのか、もう高校行くほどの元気が残ってません。

もう・・・・歳をとりたくない!
ピーパーたんと一緒にネバーランド行きたい!

ちょっとメルヘンな感じになってます、でもメンヘラじゃありません。いまぃです。

なんとも「やる気」が起きませんね。
もう、毎朝布団からでる程の気力すら沸き上がんないもん。
でも布団で粘ってて、気付くとまくらが色んな液体でびっちゃぴちゃになってるんですよね。

もう、テンションのマックスは「笑って良いとものテレフォンショッキング」やってる時刻だけだよ。

なんだろな、これ?
入学式に雑巾が4枚も必要だからこんな状態なのかな?

ホント、テンション上がるような出来事起きないかなぁ。
「プリンの3個パックを一人で全部食べていい」的な?
あぁ、でもそれはお腹痛くなるかも・・・・
じゃあ
「一握りの火薬(リトルフラワー)を会得する」的な?
やべぇ、俺はボマーだって言いたい。でも危ない。
じゃあ、
「カレーが日本の国民食になる」的な?
ダメだ、俺は胃が弱いから荒れちゃう。
じゃあ、
「ゴキブリが絶滅する」的な?
あー、絶滅しても気付くのは結構後になりそうだから、テンションはあがんねぇか。
じゃあ
「道歩いてたら50円拾い」的な?
やべぇ、これは地味にくるな。
これはどうだ?
「ブックオフ行ったら欲しいかったけどまだ高いなぁとか思ってたやつが値下げされてた」的な

・・・・これだ!

ちょっとブックオフ行ってくるわ。

俺の近くで球こぼすなぁ
2008.04.05(Sat)

若干、左手の親指がしょっぱいです。いまぃです。

人は誰しも、苦手なものとか嫌なものがあるですよ。
かのジャイアンですら、母は苦手なんですよ。

ってな訳で、俺にも苦手なものがありんす。

俺は、人の家に行けば高確率でものを破壊し、だからといって外で遊べば人そのものを破壊しかねない、
危険を持ち合わせていてある種の恐怖を与えるほどの人物にもかかわらず、

投球フォームが「女の子投げ」っていうね。

あれですよ?
ボール投げるとき体使えませんよ?手をペシンですよ?

最近はどうにか「なおってきた」って感じでしたが、公園の野球少年がこぼした球を投げたとき、
「やっぱり女の子投げのままだ!」って気づいて恥ずかしくなりまくりました。

2回目にきたときは、もはや転がしました。

もう、イヤだなぁ~。やっぱダメだよ。俺が女の子はダメだよ。

昔なつかし業連
2008.04.05(Sat)

ちあき様の病淑女とリンクしてました。

「やまい」なのか「びょう」なのか読み方が曖昧みーですが、
とりあえず俺は「びょう」です。

マッキーでキュッキュッ
2008.04.05(Sat)
20080405113011

新しい教科書に名前書くのをすっかり忘れてました、今日ようやく記名しました。

「数学I」が書きづらすぎます。どんだけ青いのかと。
お前はあれか?うちのゴミ箱か?

名前書くのに極太マッキーの細い方を使いました。案の定文字が潰れました。

ってか、部屋がマッキーと焼きそばの臭いで埋めつくされてる。臭い。

マッキーってMckeeって書きますよね?
Mcってあれですよね?息子ですよね?

kee?鍵?で息子な訳だから・・・・・・つまり鍵っ子?
いや、でも、鍵はkeyだよな・・・・・?

わからねぇ・・・・

マクドナルドはどうにかわかる。
ドナルドさんの息子だと思えばいい。
マッキントッシュ/Macintoshは・・・・・

ああ!疑問がふえてしまった!

なんだintoshって・・・・

intoとsh?

息子、の中に・・・sh?
なんだshってぇぇぇ!!!

みすぼらしい/shabbyのSH?
ぼろ家/shackのSH?
束縛/shackleのSH?

なんか適当にだした単語だけど、SH始まりってろくなのねぇな。

もう、知らね!
こ、これが焼きそばの反動かっ!
2008.04.05(Sat)

部屋が臭い。

たしかに焼きそばは食欲をそそるいい匂いだと思います。

しかし、眠ろうとしてる時は食欲なんかそそってちゃダメですよ!

なんかお腹空いてくる。つまり眠れない。

最近なかなか眠れない夜が続いています。いまぃです

あまりに臭いがキツすぎたので部屋の中にいることができず、
近所の公園にPESさんと行きました。
ちなみにPESさんは、初期からこのブログを見てるにもかかわらずシャイ過ぎて全然顔を出さないという
あるいみ仙人的なレアな存在です。神です。

補導されないかドキドキしながら公園のベンチで話してました。
夜桜がキレイだったのが印象的。

だらだらと話をしたり、望に電話かけたりしました。

色々話しましたが、結局
「俺(いまぃ)はもっと人の気持ちを考えましょう」という仙人からのありがたいお言葉をいただきました。

とりあえず明日はファブリーズのお世話になりそうです。
焼きそば臭で全然寝れん・・・・眠いのに寝れん。
ぶたさんが可愛ええ
2008.04.04(Fri)
20080404211835

「ぶたまん」のようですが可愛いです。

可愛いすごく可愛い、可愛いなぁぁぁぁ~

あまりにもかわいくて、「ぶいぶい、ぶいぶい」とかいいながら鼻をいじってたらとれた・・・

いきなりかわいさ半減!

ぶたまん一個にかなり未了されました。いまぃです。

今日はむっくさんの家に、「暁の空」によくいるメンバーと行きました。

なんかだらだらエロエロしてました。

好きなアーティストが華麗なまでに違っていて、愉快な感じでした。

今日は「手付きがやらしい」とは言われませんでしたが白い目で見られました。

でも大丈夫です。ファイナル☆エスカレーターを乗り越えて、心が強くなりますた。

ふふふはははは!全然こたえないぜぇ!

そんでまぁ、いっそのこと泊まるかぐらいの勢いでしたがどうにか帰りました。

今日の晩御飯は餃子で、しかもそれだけでなく親から、
「みんなで餃子を包むダヨ」と言われていたので人には気付かれない程度にテンション上がってました。

ウキウキ状態で家につき、メシ用テーブルをみたら、鉄板がありました。たしかに鉄板がありました。

でも不思議なことに「焼きそばの麺」があるんですよね。

まさかとは思いましたが、案の定餃子が中止になってました。あ~あぁ。

でもおいしかったのでまぁいいかって感じですね。

焼きそば食いながらMステみてたんですが、ポルノ出てましたね。
ってか、今日のメンバーの、見事なまでにばらばらだった「好きなアーティスト」が全員出てるっぽいですね。

・・・あ、バンプ・・・・まぁ、おいといて。ポルノポルノ。

正直ね、噛むと思ってました。
今日はめちゃくちゃ人が入ってるじゃないすか?
しかも、aikoさんでてるじゃないすか?

「・・・これは、噛むな!」と確信してたのに・・・・・・orz

冒頭が危なかった感じでしたが、ちゃんと歌ってましたね。

Mステの「過去の映像」的なやつに、和田アキ子さんがでたけど魔王かなにかにしか見えませんでした。

黒マントだろ、あれ

胡散臭さの右大臣「からし」
2008.04.04(Fri)
20080404112659

なんとも胡散臭い品物ですね。この練りからしとやらは。

まず、色からして胡散臭い。

どんだけ鮮やかな黄色なのかと!?
お前、蛍光色もいいところじゃねぇか!

練りからしを前にして逃げ出す蛍光マーカー(黄色)が続出だよ!!!

っていうかね、それ以上に胡散臭いのが、パッケージにある「練りたて」って文字ですよ。

練りたてってお前・・・・・

どっかの缶コーヒーは24時間以内がどうたらをうりにしてんだぞ?

練りたてってお前・・・・

ようするに練りからしをなかなか信用できません。しかし信用できなくてもばくばく食べるいまぃです。

やっぱり最低限口に入るものには注意したいですよね。

きっとね、
「俺さぁ、虫だけは絶対食べたくねぇんだけど」とかいいながらも、
コチニールの存在を知らずにイチゴミルクをぐいっぐい飲んでる若者もいると思うんですよ。

そんなバカも・・・いや若者を救うためにも!俺は考えました!

原材料のところを、カテゴリー別にしないといけなくする!どうよ?

・野菜
・肉
・添加物
・添加物(沢山とると危ない!)
・虫!

みたいな感じでさ。

あとあれ、「顔が見える野菜」みたいな感じで、
「原材料の顔が見える食品」的な感じにしてみる。

原材料みてカイガラムシの写真があったらドン引きですよ!

ただ、後者はパッケージが巨大化する気がしますね。

とかなんとかいっても、別に若者とかそんなのどうでもいいんですよ。

原材料のところがもっと分かりやすくなってくれればそれで良いです。

だってさぁ、プリン食べててふたみたら、「ゲル化剤」とか書いてんだよ?

食べながら不安になったもん!

「ああこのまま食べ続けたら、俺はゲル化してしまうのか・・・・」って!!!
ゲル化、ダメゼッタイ

でもまぁ、原材料よりも怖いのはうっかり入る雑菌とかゴミとかだけどね。

ガイジンガイジーン
2008.04.03(Thu)

色々買い物してました。
正直なところ、高校の制服をとりに行くだけのつもりだったので、
3時くらいには終わって、若干遊びに行けるな。
とか考えてたのですが、そうも行きませんでした。

制服とったあと、ラケットバックとテニスシューズ買いました。袋がでかくて困ります。

でか袋をてにもって、駅前を歩いてると、外国人の二人組が言い争ってました。

なにいってるかよくわかりませんでしたが僕には

外人A「アホ毛いいよ!アホ毛!」
外人B「俺はきぃりんすぁん!」
外人A「醤油ぅ?」
外人B「ヘェイ!レスポンス!レスポンス!レスポォォン!!!」

としか聞こえませんでした。
きっと、AがBの意見に返事しなかったんだと思います。

いや、ホントは
外国人は客引きっぽかったので、「ポジジョンをチェンジしようぜ!」的な感じの会話だと思います。
この気持ちはなんだろう
2008.04.03(Thu)

ヤバい、さっきも書いたがヤバい。
ヤバいテンションがヤバい上がったままぁぁぁぁぁぇぃゃぁぁぁぁぁぁ

眠いのにテンションともろこし願望がものすごい。

この勢いで行くと一晩中ブログ更新し続けそうだからすごく困る。

なんというかブックオフにつとめたい。
バイトやるならまずブックオフに行きます。
だめだったらハードオフかコンビニに行きたい。

コンビニになったら帰りにコンビーフかってコンビナートでもぉぉりもりぃぃぃィィィィィ!

小6の時の将来の職の希望で、建築関係っていいましたがホントは主夫でした。だれかお婿にもらって下さい。

でもいまは臨床心理学を地味に学びたい。

なにもかもダメになったら青森の山にこもって自給自足します。そうします。

山にこもって、絹ごし豆腐と木綿豆腐の作りわけができるくらいの技術力をもったら、
どうにかしてインドかどっか行きたいです。
荒行やってカレー食って、悪ければ財布盗られて食中毒起こしてやろうと思います。
あと本場のチャイが飲みたい。

やべぇ、気分が見タイ聴きタイ歌いタイ状態だ。
これは三宅さんがでるほどのどっちの料理ショーだな。

結局のところ今一番気になるのは小島よりおが2年後くらいにどうなってるかってことだよ!
レギュラーででてるのかあの人は今な感じででてるのかぁ!

次に気になるのはB'zが歌ってる化粧品のCMですね。

で、その次が、
コチニールの原料のカイガラムシだったかは、
現地の人がサボテンの前に座り込んで黙々と採取してるのか、
それとも養殖されたカイガラムシがガラスケースにうじゃうじゃいて、
現地の人がその前に座り込んで黙々と餌をあげてるのかってことですよ。

この違いは大きいですよ?
前者なら、もうイチゴミルクをぐっびぐび飲みますよ。なんなら腰に手を当ててもいいよ。
原料でも5匹くらいならバァリバリいっけまーすくらいの勢いだよ。
それがもし後者だったらねぇ、
きっとヒールプロレスラーの毒霧にも使いませんね。
良くてもきっと歯医者さんのやたらぶよぶよする麻酔くらいの扱いですね。

あとコチニールと同率くらいで気になるのは、
なんでうちのテレビの上にある棚にはリラックマのぬいぐるみがあって
しかもたまに目と目が合うんだろうってはなしで、
さらに俺の枕のはるか上の方にはちっちゃいカピパラさんがいて可愛いことが不思議の一つ。

カピパラさんと目が合う→楽しい可愛い抱きしめたい
リラックマと目が合う→微妙にうつろな目が怖い、視線そらしたくなる。
◯ _◯
(・Å・)←リラックマ

なんだかんだでどっちも好きだ。

だけどやっぱりきりんさんが好きです、でもぞうさんのほうがもっと好き
とみせかけておいて自分が一番次男!次男!

あぁ、俺、三男の末っ子だ。

末っ子長男姉三人が地味に好きだった。

しかも主題歌「愛がよぶほうへ」だった。
オープニングに合わせて歌ってみたけど、鼻歌レベルの歌いかたなのに高音部が出せなかった。今ではいい思いで。

これだけ無秩序に書いてきたんだが、未だに眠れないしかきたりない。
なんだこのテンション?なんだこのテンション?
意味もなく2回いったけどついでに3回目をいっとく。

九十九里にさ、百一匹わんちゃんの一匹を移動させてさ、
両方をぴっちりさせてあげたらきっと喜ぶと思うんだ。

きっとずっと悩んでたと思うよ?二人とも。
「なんできっかり100じゃねぇんだよぉぉ」ってさ。

これをきに、そろそろジャンプを卒業しようかと思ってる。
サイレンが終わったらね。

グラナダと謎のむらさめくん面白かったと思うゆ?
いとうみきおってさ、なんでいつも半端なところで打ち切られんの?
あぁ、そうだ、みえるひと・・・・終わんないで欲しかったな。

まぁ、ジャンプはおいといて、八つ橋が食べたい気がするけどきっと気のせいだから、カズーを吹きたい。

そろそろなに音楽的なことをしたい。
中華街のお土産屋「チャイハネ」で買ったよくわからない縦笛とかじゃなくてさ。

眠いときの思考って、ヤバいな。
時々冷静になって文章読み直して思うよ。

たぶんこのスーパー支離滅裂がこのブログ内の最長だと思うよ。

チョコモナカジャンボがうまい。ホントにパリパリしてる。
はなかんで、こたつで干したティッシュみたいなパリパリ。

この間、身につけてる服という服全てから「ガリッガリ」になったお米粒が発見された。
靴下にくっついたのが刺さって痛かった。

ガリッガリでも食えるだろうか?とか思ったけど、
アルファ化(あれ?ベータ?)したやつはさすがになぁって思って一線はこえなかった今日この頃。

めちゃくちゃ過ぎる文章をそろそろ終わらせたいと思ってます。いまぃです。

しかもこの文章は入りに使うのが普通だと思います。

そして布団内の湿度がかなりヤバいです。
汗はまず、腎臓の裏っ側からかきはじめます。
これはなにかの病気ですか?そうですか。

あ!眠い!
やっべぇなんだこのテンション
2008.04.03(Thu)

いろんな部分が高揚しすぎて眠れねぇ。

いや、ホントね、携帯用テンプレの「リビングルーム」が懐かしくてたまらない。
ヒャッホウ。

ちなみに
リビングルーム→居間→いま→いまぃ
っていう若干のシャレから来てます。

なんかみんなやってたみたいだし俺も釣らねば
2008.04.03(Thu)

ホントにね、もう自殺してやろうかと思いましたよ。
んー、まぁ理由はたいしたことないし、思っただけなんですけどね。
きぶんが落ち込みまくったってゆうね。
だいぶ気持ちも落ち着いてきてから、「俺バカだなぁ」って思いましたよ。
より死にたくなりました。

よし!エイプリィルフゥール!たて読みしてみなw

o
z←正座
やっぱりかぁぁぁぁぁ
2008.04.02(Wed)

世にも奇妙な物語がやってたんでみてました。

商店街がどうのってやつあったじゃないすか?
医者役の人を見てですね、ふと思ったわけですよ。

「あれ?この人筒井康隆さんじゃね?」とね。

たしかに役者志望だった気がするけど・・・

とか若干気にかけながらラストのスタッフロールみたらもう・・・やっぱり筒井さんかぁぁぁぁぁぁ!

え?筒井さん知らないって?

「時をかける少女」とか「日本以外全部沈没」の原作者だゆ。

なんというかね、
ちょい役っぽかったけど、俺的に今回の「世にも奇妙」での一番のはまり役です。

やっぱ背が低かった。

今俺に世界を滅ぼすほどの力があるなら
2008.04.02(Wed)

トイレに行きたい!

今、目の前に追分まんじゅうがあります。
何気に今日がファーストコンタクトなんですよね。

ただのおまんじゅうがあれだけの破壊力を持ってるんですよ?
それなのに追分まんじゅうときたらなんとまぁ「きな粉」なんかかかってるじゃないですか!

な、なんだーこぉのスペシャルすばらしい食品はぁぁぁぁぁ!!!

ってな訳でいま、追分まんじゅうを食べようとしてるんですが、
ものすごくトイレに行きたい訳ですよ。

これはね、全力で出したら地球がヤバいくらいなわけですよ。

ようするに今、あんこを入れるか出すかで迷ってるってことですよ!

やべぇ、軽くテンション上がってきてる。

やべぇ、船越さんとグッチさんの見分けがつかねぇ。

さて、食べんのとトイレとどっちを先にするか。

って迷いながら洗濯物を取り込んでみたのはいいが、
その動きをいれたせいで限界がぐっと近づいたぞ?

でも追分まんじゅうの目の前に座ってしまったぞ?

さぁどうしよう!

って悩んでたのが小1時間前のこと。
結局は先にトイレ行ってから食いました。

すっかり冷めてたので若干生地がぎちぎちしてました。
そこまでうまくもなかったです。

なに?なんであんなきな粉かかってんの?きな粉多いゆ!

色んな人にいっぺんに「携帯復活」メールを送りました。
返信来たのが7割、返信無しが1割、アドレス変わってたのが2割。やれやれ。

まぁ、絶対忙しくなるってわかっとるのにいっぺんに送ってみたわけですよ。

そしたら見事に楽しくなってきて、いやもうイヤッホーィ
携帯からはじめました
2008.04.02(Wed)

携帯は復活しましたが、本体の復活はまだ時間がかかりそうです。

WEB的な画面を見るだけで、炭酸飲料を飲んだあとのお腹みたいな状態になって気持ち悪くなります。

あと、携帯と同色であるゲームボーイアドバンスSP(アズライトブルー)をやりすぎたために、
携帯の画面が狭くてしかたありません。

しばらくはだらだらといきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。