--.--.--(--)
ひとつにまとめて業連
2008.03.12(Wed)

マッケーさんの「ヤヤコシヤー」とリンクしました。
彼はほぼテンションで記事を書いているので、
独創的な楽しいブログです。


ぐっちさんの「桜散るまで」ともリンクしました。

期間限定での設立とのことです。
実は腹黒い人だと思います。


マッチさんの「20twenty」とのリンクを張り直しました。
以前のはなぜかとべなくなっていました。

ただ、キチンとしたURLが得られなかったために、
Googleが変換した不思議なテイストのURLです。
なので、見づらい&パソコンとかから見えないなどあると思います。
しかしんなこた知りません。

→ read more
肉肉内肉肉肉肉肉肉肉
2008.03.12(Wed)

今日、めっちゃ肉食いました。いや、喰いました。そして悔いました。

焼き肉・しゃぶしゃぶの食べ放題がある、とある大手チェーン店に行ったのです。
(名前隠してるわくじゃなく素で忘った)

まぁ、今日の午前は卒業式ありまして、
午後はかなりぐだぐだしてました。

今日の午後のぐだぐだ感を一言で表すなら、
「鍋パーティーやり終わって鍋洗おうと思って、
流しの三角形のザルみたいな生ゴミ入れに鍋の中の汁をあけたら
[にゅルりーン]と1.2本底からでてきた
マロニー(しかもいれたの序盤)」の歯ごたえ的な。

まぁ、ぐだぐだでした。

そして舞台は肉屋へ!

気づいたら遅刻してました。
結構人がいたのでさぞ迷惑かけたことでしょう。

しゃぶしゃぶです。しゃぶしゃぶですよ?
もうガチャピン一緒に、ガチャピンのエナジーボールを使って
二人でキャッチボールしたときくらいテンション上がりますね。

だってさ、だってさ、肉があるんだよ?
肉だけじゃなくて、鍋すらもあるんだよ?

しかもあるだけじゃなく鍋にはあっついダシが入ってて、
肉をじゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ、そしてしゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶと茹でるんだよ?

・・・・今気付いたけど、
別にテンションあがることじゃねぇな。

調律する手間を客に任せただけじゃん。
なんか損した気分になってきた。

まぁいいや。

もうね、本当に戦場でしたね。
いや、約20人弱いましたが、
他のテーブルは普通に食べてたと思います。
俺のいた鍋を囲む4人だけが激しかったです。

もう、テンションがおかしいもん。
ちなみにその4人の名前は「そら」「マッケー」「たっちゃ」とします。
そらはそらです。暁です。
すべてがおかしかった。
本来、「肉・野菜を箸でもち、茹でてタレにつけて食す」という、
一行でこと足りる食事方なのですが、
肉をみた男のテンションはあなどれないです。

箸でもちま・・・せん。
皿にのった肉を塊でドーーン!!でした。
しかも鍋があったまってないのにもかかわらず・・・

そして、肉だらけになった鍋から、一心不乱にアクをとりはじめる「俺」「たっちゃ」。
先に入れた肉がまだ赤いのにさらに肉を投下しまくる「マッケー」。
気づいたらご飯にアクやらダシやら肉・もやしがかかってる「そら」。

アク組は、アクをとること自体を楽しんでるだけでした。

肉投下部隊は、肉に飽きたらず野菜までもどんどこ投下しました。
時間差で投下したためにもやしが、
しゃっきしゃきなのと
ぐにょらんぐにょんなのとが
口の中で共同戦線をはり、かなりの激戦となりました。

そらは後半、ずっと「ゴマダレがねぇ~」とぼやいていました。
俺はダシの味のみで食ってました。

食い終わってから、
自分達の食べ方の汚さと行儀の悪さに、かなり反省しました。

しかし、
そんな俺達に嫌な顔もせずに接客してくれた、
そこの店員さんにはホントに感動しました。
名前は忘れましたが、いい店でした。
さすがはチェーン店をだすほどだ。

はとって平和の象徴なんだよ
2008.03.10(Mon)
20080310234035

昨日の疲れがまだ脚にたまっていたので、家にあった秘密兵器を使いました。

なんかきっつきつの靴下です。

最初、「こんな6才児用のルーズソックスみたいなのがはけるのか?」などと
かなり不安になりましたが、人間、必死になればなんでもできるようです。

明日はセルくらい完全な状態で学校いくぜ!

この前様々な理由により、とある友人と二人で遊んでいました。
遊んだというか話し込んでいました。

会話が途切れたときに、沈黙した空気をどうにかしようと俺がだしたのは
「ミンティア~ドライハード~(一番辛いやつ)」!!

地味にこの味が好きなんです。
シャーペンユアップよりミンティアです。

とりあえず食べさせてみて反応をみました。
気温が低かったのでメンソールがスースーし過ぎたようです。

次に、勝手に「ケン」と命名したはとに与えてみました。

平和の象徴らしい、緊張感の欠片もないような顔でヤツはきました。

「ケン!」と声をかけて一粒地面に落とします。

ケンはなにもしらずに突っつきました。

くちばしにくわえること
テニスしたよ
2008.03.09(Sun)

今日は久しぶりに本格的なテニスしたよ。

朝7時30分に最寄りの駅に集合、その後他校へGOみたいな。

駅までは微妙に家から遠いので、父親に車で送ってもらいました。

駅についたのは7時20分
5分前行動を2回できそうな時間でした。

集合場所につく10mほど前に気づきましたが、
僕の持ち物がなにやら足りない気がするのです。

なにか・・・とても大事な・・・
汗ふくタオル?・・・違うな、もっと大切な・・・
弁当?・・・ある、もっともっと大切な、
「絶対これがなきゃにいけない!」ってものだ・・・

あ!ラケットねぇ!やべぇぇぇ!!
間に合わねぇぇぇぇぇぇ!
(家から駅まで徒歩約25分なので)

なにが5分前行動を2回だよ!意味わかんねぇよ!
それどころか遅刻間に合いもしねぇよ!

と、信じられないくらい動揺しまくりましたが、
後輩からラケット借りるという、
プライドの欠片も感じられない方法で事なきを得ました。

さぁ!楽しいテニスの時間だ!

今日はテニスのスペシャリストである、
某ラケットショップの店長さんが来る日です!

店長さん補足
めっちゃ(E)い(見た目意外の心も)
なんせ、交通費すらもらわずに練習会を定期的にひらいて、
中学生ソフトテニスプレーヤーを育てている。

めっちゃ爽やかで優しい。
でもドS、めっちゃドS。
仲間(自分にも?)に厳しい。

技術がヤバい。
その昔、ネットにラケットを立てて、コートの一番後ろに自分がたって、
「つぎはこんな練習しま~す。
あのラケットを狙ってサービス打ってくださ~い
こんな感じでーす」
(めちゃくちゃフルスイングで打つ)
ラケット「ズバゴォォン!」

一撃でラケットに当てて、数メートル吹き飛ばしたとか・・・

って感じの店長さんです。
教えかたが上手く、ためになり、(普通は)優しいので、
みんなすっげぇ尊敬してます。

始まってから気づいたのですが、今日はなにやら人が多いです。
店長さんが普段より5人ほど多く人を連れてます。
どうやら本格的な教え子だそうです。
(普段は2、3人くらい)

本格的な教え子なだけあって店長さんの態度が厳しい・・・・
俺は「いつもの店長さんじゃないよ~」と
マサオくんみたいな泣き言を漏らしながら練習に参加し、
1日練だったのに午前でギブアップして、
見学したりアグレッシブにボール拾ってました。

だってしかたないじゃないか!
俺は2ヶ月ぶりのテニスなんだぜ!

動けないこと岩のごとし!

でも今、身体中が悲鳴をあげてます。

無理っすぉ。

なんかてんちょさんS度高いし、かなり動けないし、
ラケット忘れちゃうし、砂ぼこり目に入るし。

だぁけどやっぱり店長は好き~♪

あの人は男でもホレるくらいスゲーッス。
生きざまに憧れるッス。

語り継がれる逸話が神がかりすぎ。

・カット(弾みにくい回転をかけた球種)を打つと、1cmも弾まない
(普通は50~60は弾む。すごくて30)
・かなり華奢な体をしているが、全力のショットは当たった人が飛ぶ
・子供のためなら無償で飛んでいく
・前・後衛ができる。
ボレーもスマッシュもライジングもストロークもできる。
なぜかバドミントンも強い。

俺の予想だけど、店長さんは銃弾すらよけれると思う。

なんなんだこれは!!?
2008.03.08(Sat)
20080308232332

仙草蜜?なんだこれ?

今日の夜、公園にテニスの壁打ちと腹筋をしようとでかけたら、
腹筋をするのにちょうどいいベンチ(?)においてありました。

ちなみにそのベンチ(?)のことをひそかに、
「腹筋台」と体操器具のようによんでます。

カンカンを拾う習慣はなかったのですが、
あまりにも邪魔だった&気になったので
手にとってみてみました。

商品名「仙草蜜」
原材料「砂糖、ハチミツ、小豆、ゼリー」

・・・なにがなにやらまったくわからん。
とくにゼリーの意味がわからん。

とりゃあえず甘ったるそうなことはわかったので、
その仙草蜜とやらのカンカンは、
独り缶蹴り(またの名をキックオフ)してやりました。

蹴ってみてわかったのですが、
「硬ッ!重ッ!
こ、こいつ、中身ちょっと入ってやがる・・・」

蹴っ飛ばしたきちゃないカンカンを再び拾いあげてみると、
なるほど、
なにやらプニプニとしてそうな黒い半固体「X」が
口からはみ出していました。

さすがに
見ず知らずの(チョイスのセンスから予想して)オッサンが飲んだ(食べた?)
仙草蜜なんぞ触れたくもなかったので、

優しく、そしてゆっくりとした態度で
再び草むらへとキックオフしておきました。

なぞです。仙草蜜・・・
どこで販売しているのやら・・・・

字わ分解して考えてみましょう。

仙、
「やま」に「にんべん」がついてます。
なかなか人里には姿を見せないようです。

草、
「くさかんむり」に「はやい」。
新芽かなにかでしょうか?
生命の躍動に溢れていますね。

蜜、
「うかんむり」に「必ず」「むし」が入ってます。
うかんむりは屋根かなにかと考えて、
まぁ、これはストレートにハチミツのことでしょう。

つまり、字的に考えると、
「人里にはないような草木にハチミツを合わせたもの」となるでしょうか?
なかなかのレア物のようですね。

どおりで見たことないはずだ。

なんだこれは
2008.03.08(Sat)
20080308201914

ずいぶんとものものしい物体です。

どうやら万力のように、ものをはさむためのもののようです。

その名も「サイベルバイス」!

なんか強そうです。

マンガにでるとしたら、
序盤では主人公と張り合うクールなライバルだったが、
後半ではすっかり仲間入りしてしまい、
もはやただの引き立て役になっていそうな名前ですね。

商品名なのかな?

はじめて体験しました
2008.03.08(Sat)

夢の中で夢って夢をはじめてみました。

すっげぇ変な気分です。
ってか今ここで記事書いてるのも夢なんじゃないかと・・・・

ただ、
夢の中の夢は8時00分に目覚めてからって設定で、

その夢からさめたときの夢が11時00分って設定の夢だったので、

6時30分に起きた今現在、すごく得した気分です。

なんか気持ちわりぃ。

眠気・吐き気
2008.03.07(Fri)

なんか某そらの眠気がうつったようです。

今日、夜の歯みがきタイム(なんとなく家の外で歯をみがくこと)で
いつものとおり歯みがきをエンジョイしてました。

不意に、歯みがき粉を飲み込むという業務上過失をおこしました。

この時ばかりは人間の脳の性能のよさに感謝しました。
飲み込んで0コンマ何秒ってはやさで吐き出しました。

心と体が見事に一致団結したからこそできた技だと思います。
ただ、すこし出す力が強すぎたようで、夕食のキャベツまで・・・・

「やべ、はじゅかしぃ~!
誰にも見られてないよな?」とか思って
まわりを見回したら・・・orz

まさかでした。

某ぐっちがいました。最悪です。
夜に歯ブラシをもって真っ白いゲロを口からはみ出したところをみられました。

直接は見られなかった(?)のが唯一の救いでした。
高速で逃げ帰りました。

まだ胃がスースーしてます。さわやか。

なぜだ、なぜみんなあんなに文才あるんだ
2008.03.06(Thu)
20080306215522

卒業式シーズンです。いまぃです。

今日、なんか表彰されました。

「生徒 オブ ザ イヤー」みたいなやつです。
なんかもらいました。

キョドりながらどもりながら足どりが半ば千鳥足で表彰されましたが、
なんだかんだいって嬉しかったです。

実は前日の夜に、学校のteacherと思われる人物から
「お前明日表彰あるよ~
過呼吸になって死ぬなよぉ~」という
俺の死を予兆させるような不審な電話が入っていたので、
表彰自体の存在は知っていました。

だからあそこまでキョドる必要はなかったのですが
すでに授業終了の鐘がなっており、
全校生徒が「さぁごはんごはん」みたいな雰囲気を
醸し出しまくっていたのせいで、
どうにも「はっはっは!とってやったぜ!」という態度で
前に行くことができませんでした。

きっとそんな態度で出ていたら不審な電話でのやりとりのとおり、
俺は過呼吸、もしくはリンチに合い死んでいたと思います。

きいていたにもかかわらず、普通にあがってたのもありますけどね。

前にでてからは、心ここにあらずってやつになって、
「ああ、校長せんせーの頭の戦争も、だいぶ髪の毛が劣勢になってきたな。
おでこの最前線が後退してる・・・・
苦労してんだな。」などとしみじみしてました。

結局のところ自慢してます。
いいだろー、ピースピース(アシベ的なね)

せんせー方(特に電話をよこした元部活の顧問のせんせー)との
師弟愛的なものを深く感じました。

ってことで、卒業文集の話に入ります。

なんでさ、みんなあんなに文士なの?

いや、みんなって生徒全員じゃなかったけどね。
中には微妙な人もいたよ?

でもさ、クオリティ高くね?
情景描写とか話のもっていきかたとか、
気のきいた言葉が溢れてるったらありゃしない。

俺なんかアホまるだしですよ。
後半日本語が使えてないですよ。
なんなんすか?普通があれなんすか?
そうか俺は普通以下の文才だったのか。

もう、だいたい全ての人の作文におどろいた。
特におどろいたのは、
学校に必ず30%はいるという働きありのサボり組のような集団の文だね。

意外と将来を考えてる。
意外と冷静に考察してる。
意外すぎてすっかり驚嘆しました。
たぶん俺より文章うまい。

なんでみんなあんな粋な言葉を思いつくの?

俺が思いつく一番粋な言葉なんか
「冬に食べるアイスクリーム」ぐらいですよ!?
しかもこれ、粋じゃなくておつですよ!?

嗚呼、書いててみるみる自信がなくなっていく・・・・

夕方の特集
2008.03.05(Wed)

今しがたやっていましたが、最近の子どもは低体温なんだと。

低体温だと朝元気がなくて、そのかわりに夜元気になるそうな。

だから夜ふかしばっかするって話でした。

別に低体温はどうでもいいので、説明がかなり適当ですが、
俺が気になったのはあれです。

夜更かしのイメージ映像で女の子がフトンの中で
ゲームボーイアドバンスSPをやってたことです。

しかもテトリスやってました。

なんでしょう?
もう、DSの時代は去ったのでしょうか?
めぐりめぐって今はまたSPの時代ですか?

その割には未だにDSの野外プレイが目立ってますけどね。

ってか野外プレイするにはDSってデカクね?

とりあえず時代の波をキャッチキャッチキャ~ッチするために
わが家のどこかに埋まっている
SPを掘りだそうとおもいます。

業務連絡略して業連
2008.03.05(Wed)


ブログをつくっても気づいたら無くなっている。
そんなおもしろ体験をなんども経験をしている男、
ペッさんことPESのブログをリンクに追加しました。

かかとがいたい
2008.03.04(Tue)

このセリフは「道士郎でゴザル」って漫画が元ネタなんだけど
きっとだれもしらないよね・・・・・

今日、俺が自信をもってお届けする「後ろ回し蹴り」を、
壁にはなったのですがダメでした。

壁は破壊できないわ、かかとは痛いわで散々だ!

なんでだろ?なんであの時は破壊できたんだろ?

ってか最近俺の体弱ってんのかな?

そろそろ隠居の身に入るかなぁ。

どう思うよ?

なんか独りよがりだな。

やってみたよ
2008.03.04(Tue)

以前、りえいがやっていたものです。

「あなたの値段判断」です!

ついでに
「あなたの人生予想」ってのもあったのでやりました。

結果です。
なんか光るボタンの作り方知らんのでURL貼っときます。
PC対応かすらもしりません。

http://hirakuna.jp/nedan/result/?q27jikoun=252.551&q27ko=149.768&q27jiun=-286.743&q27ko=135.884&q27sakyun=280.383&q27sakyun=o283.474&q27ko=-334.597&namae=%82%a2%82%dc%82%a1&gender=1&age=17&sumPoints[0]=2461.053&sumPoints[1]=2173.619&sumPoints[2]=3221.986&sumPoints[3]=3850.88&sumPoints[4]=6333.892&page=7

長っっ!

やべぇ、上から二番目wwたけぇw

嘘です。
ホントはこっちです。
見栄をはりたかっただけです。

http://hirakuna.jp/nedan/result/?q27jikyun=252.374&namae=%82%a2%82%dc%82%a1&gender=1&age=17&sumPoints[0]=-1331.7123&sumPoints[1]=-393.141&sumPoints[2]=-473.93&sumPoints[3]=-1102.3073&sumPoints[4]=-1392.2533&page=7

やっぱ長っっ!

ええ、そうです。
まさかのオール0・・・orz
卒業シーズンにありがちな俺
2008.03.03(Mon)

卒業シーズンですね。
さまざまなWEBページ上で、騒がれていますよ。

いや別にね、文句ある訳じゃないんですけどね。

こんにちはいまぃです、今日も卒業式練習がわずらわしいです。

やっぱりね、卒業式といえばこれですね。
やたらながい来賓者代表と校長のお・は・な・し。

もうね、アホかと、バカかと、
お前ら代表のくせに何人待ち構えているのかと。

RPGの魔王ってレベルじゃねぇぞォォォ!!

ほんとになんだお前ら?
ワシの話が終わっても第二、第三の代表の話があるぞってか!?

くやしかったら「ワシの話のレパートリーは108式まである」とでも
言ってろよ!

とかなんとか言っても重要なのは、
やっぱりなんとか証書授与ですね。

俺の、小、中、高、大、と葬式(この世からの卒業式)での授与の思い出は、
毎回きまって「こんなやついたっけ?」からはじまり、
終わりにも「こんなやついたっけ」と言ってましたね。

さすがに葬式のときにそのセリフいったら、
「ついにボケたか」と思わたようですが・・・

あとさ、歌う意味がわからない。
だってさ、意味がわからないじゃん。

日本に歌を最重要視してた?
あれ?ジプシーって日本人のことだっけ?
などと思わないすか?

歌って旅立ちってお前・・・

学校中の音痴は涙目だよ!
合唱大会でバカにされて惨めな思いをして、
最後の最後までバカにされて・・・
お前ら(学校)に情けはないのかぁぁぁ!!!!

どうでもいいですが、風船って意外とかたいね。噛みちぎれない。

おやじ←違う
2008.03.03(Mon)
20080303134930

なかなかうまそうにできました。
「あったかキムチおじや」です。

しかしながら、実際食べてみると生臭いッス!
ご飯の割合が少ないと感じ、近くにあったおにぎり(しゃけ)をいれたのが原因でしょうか?

根拠はなかったけれど自信はありました。
これはうまい!と。
一口目で自信が後悔に変わりましたね。

でもおじやは地味に好きです。
なのでおじやへの愛で完食できました。
しかしオススメはできません。

ゆるしてね?恋心よ
2008.03.02(Sun)
20080302215831

午後9時、ようやく髪型がキマリました。
目覚めてから6時間後のことでした。

とりあえずこれの名前がパンダプリン(仮)から、
[プリンダ]に確定したので報告しときます。

プリンダ・・・いい響きだ。

なんだかんだいって結構ひまだったので、
本を売るならBOOK・OFFに古本でも眺めに行こうかと思いました。

しかしながら、まだ読んでない本が腐るほどあったので、やめました。
(いってみると欲しくなっちゃうからね。)

しかたがないので「サウダージ」を読みました。今半分くらいです。

なんか、本読んでるときに、
「俺今、誰からも誘われなかったからこうしてるんだなぁ」とふと感じて、
「いや、むしろ俺が誰も誘わなかっただけだし、ミラじゃねぇし」って
無理に自分を納得させると、余計にむなしく感じられるので、

同タイトル曲の歌詞の通り
「寂しい、大丈夫、寂しい」って感じですね。

肝心(?)のサウダージ(前半分)の内容ですが、
誰と寝ただの、不倫しただの、誰が別れただのばかりで、
軽いテンションでは読めたもんじゃないッスよ!

まぁ、読み本については筒井康隆作品から入った人なので、
やらしい方にも耐性っていうの?あるんですけどね。

次はわりと軽い内容のやつを読もうと思います。
原田宗典のエッセイとかね。

最近、全力失踪すると胸がドキドキするの。これって恋?

いや、
タイトルと内容にみじんも関係性がなかったのでいってみただけです。
なにが目的なのか!?
2008.03.02(Sun)
20080302144207

普通、チャリカゴに放置されるものと言えば空き缶だと思います。

なのになんですか?このありさまは!?

クッキングパパってお前・・・


余談ですがそのむかし、わが家のチャリカゴのなかに
ドラゴンボールに出てくる「スカウター(ベジータ用)」が入っていました。
(携帯の予測変換にベジータがあることに今気づきました。)



放置クッキングパパをみて思ったんですが、
なんですか!?あのアゴは!!!

ヘビー級ボクサーのアッパーでも砕けないですよ!!!

でもあれなんですね、クッキングパパに出てくる人の、
クッキングパパ以外はみんな普通のアゴなんですね。

子どもがアゴ遺伝子受け継がなくてよかったね(´_ゝ`)


業連
2008.03.02(Sun)

望のなんとか日記(?)とリンクしますた。

彼がつかう言語を私はたまに理解できません。

軽くオフ会?
2008.03.01(Sat)

まぁ、一応オフ会というのでしょうか?

なんか集まって回転するほうの寿司屋にいきました。
メンバー
俺、ぐっち、スー、そら、りえい、望、そのたもろもろ(一応名前順)

夕方5時に集まり、7時ごろに一次会(?)が終わりました。
だいぶ中途半端な時間だったと思います。

寿司屋のなかで俺は、いかを一皿とプリン(とろける)を食べました。
みんなはわりとガッツリ食べてたようです。
つまり、ようするに、俺は空気をよんでなかったようでした。

ガリとあがりばっか胃に入れていましたが、だいぶ幸せな気分でした。

二次会(?)には、(家で普通にメシ食いなおしたから)途中から参加しましたが、
たぶん一番テンション高かったです。

とりあえず最初はクラウチングスタートからの そらへのタックル。

その後5分ほど吐き気とめまいに襲われたため、
とん汁の元油揚げらしきものを口から生み出さないためにも休憩。

完全復活とはいかないまでも、戦線復帰←完全じゃないのが重要

復帰後、ポケットから風船をとりだし発射。
次に「生グミ(みかん)」なるものを体内へいれるも、
様々な理由(ダメージの蓄積&想像以上のまずさ)から
即座にオボロロロrrrrrrrrry・・・・

生グミ(みかん)を処分した後、ノリでジャイアント・スウィング×2.5
そらとりえいとびび(仮)が俺大車輪に巻き込まれました。
0.5の分はびび(仮)です。
彼は、様々な理由(体重&俺に蓄積されたダメージ)により完全に回せませんでした。

後半は、汚いですが完全に吐き気との闘いでした。

今日の教訓。
・プリンにしょうゆはウニじゃない。
・シャリにガリはあり。
・ガリとあがりはほどほどに召し上がりましょう。
・テンションがあがっても、ご飯食べた直後は大人しくしましょう。
・鳥かごはイジメだとおもいます。
・ジャイアント・スウィングはほどほどににね!
・なんだかんだいって友人はすばらしい。言うのはずかしい。

み、みんなまってくれ、もっとゆっくりたのむ
2008.03.01(Sat)

本日は、なにかと行動が遅めのいまぃですよ。

まず、昼飯から遅かった。
なぜなら大量のわんことじゃれあっていたから。

お昼、昼食かと思いきや食べようとしたところに電話が。。。
母親からだった。

用件は「公園にいっぱい犬いるよ」とのこと。

・・・・・いぬ?
・・・・・・いぬ?
・・・・・・・犬か!

わけがわからなかったのですが、とりあえず素直な私は近所の公園へ。

公園へ入ると、そこはわんわんフェスティバルだった・・・・

いや、そこまでではないですが。

ただ、昔の知り合い(わんわんマスタークラスの飼い主)がいました。

つれてる犬がたくさんでした。

ようするに、
セントバーナード
ブルドッグ
チワワ
チン
MIX(チワワとプードル)×2の計6匹でした。

セントバーナードとブルがヤバかったです。
なにがって?大きさとよだれです。

信じられないほどたわむれて、帰るころには服がよだれでべろんべろんでした。

めっちゃ遅くなりましたが、そのあと飯食ってでかけました。

アロエタイムをはさみ、お家に帰りました。(長いのでアロエタイムはカットで)

お家に帰るとりえいからメールが・・・・

その場はとりあえず風呂入りたかったので、
「あとでね」といって放置しときました。

風呂あがったら携帯からメールを知らせるピコピコが・・・・

まったく、りえいったらぁ、せっかちさん
とか思って確認するとりえいじゃない。

テニス仲間だった。
明日テニスできるか?とのお誘いメールでした。

二つ返事で了解し、予定を決めていくと、
僕が仲間を集める係、友人がその他の環境を整える係となりました。

そんなわけでテニス仲間をかたっぱしから誘っていったのです。
時間も無かったので、いっぺんに。

そしたらメールがとどくとどく!
あれはびっくりだったね。
メール打ってると次のがきて、次のがきて、次のがきて、次のがきて、
次のがきて、次のがきて、次のがきて・・・・っておそろしき無限ループ。

しかも話が全然進まねぇ。

そんなんでわたわたしてると、最初の友人からもメールが・・・・
どう?誘った?と・・・・

もうてんやわんやですよ。

その後はなぜか、
普段メール送ってこないのにメールを送ってくる人物があらわれたり・・・・・

ホントにビビった。
よし、送った、とりあえずあと20秒は楽だとか思ったらあれですよ、受信ですよ

返信はや!と驚嘆して確認すると新参者ですよ。
キサマ、わかっててやってるのか!?と言いたくなりましたよ!

しかし、すっきりさわやか系のいまぃはそんなことしないし、考えもしません。

きちんと全員にメールを返していました。計8人でした。

で、終わったぁ~って思ったらあれですよ。
りえいの存在忘れてましたよ。

きちんと(?)メールしましたよ。

でもってブログ更新しようと思ったらこれですよ。

昨日の続き書いてなかったわけですよ。
そしてリンク工事もしてなかったわけですよ。

ようやく今日の分のブログをかけるぅ~
と思ったけれどもうすでに時は遅しヤスシキヨシ

2月29日は過ぎました。

ってなわけで更新遅くなりました。いまぃです。

めちゃくちゃくじけそうです。
だれかそんな僕を助けてください。
メールは、一対一に限ると思いました。

ちょっちテンションの関係で文章おかしいッス。

