--.--.--(--)
サーセン
2007.10.17(Wed)

本格的に更新できません&俺はネット社会から分断されます。


俺のブログの主成分の記事を書くための、携帯。
その携帯の充電器をイリュージョン(もしくはサプライズ)で消してしまいマスター。


今、すでに充電がひとつ。


全力で探しますが、もうだめかも知れない・・・・・

業務連絡
2007.10.16(Tue)

明日からしばらくブログを更新できないかも知れません。
深い意味はありませんが、あえて理由は伏せておきます。



あと、このブログがあのKYとリンクしてしまうかも知れません・・・・
もちろん全力で阻止します。


ある夜の奇跡
2007.10.16(Tue)


あまり書きたくありませんが、PESの意見によりかくことにしました。

汚いです。ここから先は自己責任にして下さい。
こちらでは一切の負債を負いかねません。

責任の持てる人はどうぞ



ある日、俺の体はガスが充満していた。上から下からガスが漏れだしていたのだ。

止めようにも止まらないので俺は、「生理的現象だからしかたないさ」と考えていました。


そして夜になり、ガスをそろそろ出しきれたかな?ってとき、そいつらはきました。


便意と、その日最大級の屁意です。


ここでこいつらが・・・・・・しかも同時にくるとは・・・・!
やばい、トイレにいかなくては!


そう考えた俺はトイレへと入り、便器に座り込んだ。

・・・・・出すか・・・
しかしどちらを先に処理する?  そもそも別々で出せるか?

・・・・・・きた!同時に出すしかない


出すことを決意してけつに力をいれた。すると、すぐにそいつらは出た。


それも、小さな茶色い物体Xと大量の臭い気体Zがでたために、Xは俺の穴から気持ちのよいくらい勢いよくでた。

そう、それはまるで優勝時にあけるシャンパンのコルクのように・・・・・
ポン!と音をたてて飛んだのだ。



スゲーべ?うんこ。


だめ、文章力なくてうまくまとまんない。
小ネタをチョロチョロ(画)
2007.10.15(Mon)
20071015220903


寒くなってきたなぁ~と思わされる今日このごろです。


寒くなるとやっぱり[こたつとみかん]の最強タッグが思い浮かぶのは、やっぱり日本人(あるいは俺)だけなんだろうなぁ


この前、ちょっとした用事で近くの商店街に行って、帰り際にみかん買ってきちゃいました(・ー・)

まだまだ時期が早いのか、若干酸っぱくて水っぽいですが、寒い季節の到来を感じるのには充分でした。


みかんの話おわり


みかんのかわの話

上記の通り、みかんを買って食べたんですが、かわがものすごいカッコいい感じにむけました!
あの楕円形(?)からかわが5等分になり、中心からはアンテナみたいに筋がたっています。  圧巻です。
カコ(・∀・)イイ


みかん関係完全におわり


前に書いたPCSVの話

以前、ちょろっと書いたPCSVの話です。
りえい氏がさりげなく「これ?」的な発言をしていたやつです。
誰も気にしちゃいないと思いますが、一応・・・ネ?

思い出しました。PCSV!

PCまではそのとおり「パーソナル・コンピーター」、つまりパソコンなのですが、SVの方はあれでした。「サイト・ビュアー」の略でした。
つなげると
パソコンサイトビュアー、いわゆるPC
もう、、、だめぽ
2007.10.15(Mon)

昨日、、、、、、「明日こそやるぞ!」って意気込んだものの・・・・・・


はかどらね~~〇| ̄|_


なんていうか、誘惑・障害が多すぎます。  はい、そうです言い訳です。

まず、鼻水が止まりません。
現在、ティッシュでフタをしていますが、そろそろダムのごとく決壊しそうです。


そして、犬がよってきます。
新しいノートを出すためにビニールをあされば ほら
フラワーロックのごとく音に反応します。


あと、電気ひつじと村上春樹が俺を呼んでるぅ~~
あ! 筒井さんもだぁ~



って感じです。


あげくのはてがブログです。

俺、意志が弱いなぁ~。もうむりぽ。

今後の方向性
2007.10.15(Mon)

さりげに困っていること。


前にどっかで書いた気がするけど、俺はブログのネタを携帯のメモ機能に保存してんのね?

でもさ、使ってるうちに気付いた欠点があるの。

1、忘れる
2、薄れる
3、溢れる


っていうみっつなんだ。

1はそのとおりメモのネタを書くの忘れてしまい、なに書くのかメモしててもわからなくなっちゃうの。
完全に忘れるまでいかなくても、全体的に忘れちゃうから書き終えた記事がぐだぐだになるのさ。
もともと駄文なのに、さらにLV下がったらもう・・・・・・っていう感じ。


2は、情熱とか勢いが薄れるってこと。
なんかさ、メモした時はいいのよ。
すごいみなぎってて、書くぞ!って気分になるのよ。

でもさ、いざ書くぞ!って時までその情熱がもたなくて、、、いいやこんな感じで。。。
ってなっちゃうのよ。
あと、1と一緒でLVがね。


3は俺の携帯のメモリの都合。
メモってね、意外とかさばるのよ。
しかも俺さ、一回書いたネタのメモもとっておいてんの。なぜかってぇと、まぁ単純なんだけど、ネタがかぶらないようになのね?

どんだけ記憶力ないんだ?ってはなしなんだけど、俺ならやりかねないんだ。
普通に、一回書いたネタをもっかい書きそうだもん。
だから、書いたネタのメモも残してんだ。

まぁ、そうなるとさ、データがかさばるよね?
よって、俺の携帯のメモは、ネタによって埋めつくされています。きついです。
普通のメモが書けません・わかりません・見つかりません。



ってわけで、今度からメールに一回文章を書いてから、それをブログにコピペしようかと思ってるんだけどさ、、、、、なんか嫌じゃない?

インスタントみたいな?
いくら駄文でも、即席めんみたいな記事は書かないよね?的なさ。


だからメールもなんか嫌だなぁって思ってる。




なんて言うか、はい。
俺の問題です。すみません。

俺の携帯情勢
2007.10.14(Sun)

このブログの主成分である記事を造り出している、俺の携帯について書こうと思いまつ。


俺の携帯は、AUで、型は比較的古くない方です。

ワンセグでTVが見れるのにアナログでもTVが見れる不思議な機種だ、、、とだけ言っておきます。



そんな携帯ですが、そろそろ契約から1年目に入ります。
早いようで短かったです。

傷とかも所々ついています。使い方があらっぽいのでしょうか?(´・ω・`)



傷のことはこれくらいにして・・・・・・・

上記のとおり、俺の携帯はAUです。
絵文字がやたら豊富です。
・・・・・でも、まわりにAUいません・・・・orz

豊富な絵文字を、未だに使ったことがありません。(もともとあんま使わないけどね)


余談だけど、前に学級新聞の一文に
「今だに授業中~ry」ってのがあった。
スルーしそうになりましたが、気付きました。
『未だ』じゃね? m9(^Д^)

って感じに思った自分が少しやになりました。

もう少し心を広くもとうと思った出来事です。     余談おわり



なぜ使わないのかってぇと、他社間だと絵文字が対応した形に変換されてしまうんからなんだよ。

例えば、笑ってる絵文字が、
DoCoMoの場合、四角いやつ
auの場合、丸いやつ
SOFTBANKの場合はしらん。

って感じにね?


PCで言うなら
一般の場合 (笑)
vipの場合 w
みたいな感じね?


しかもさ、auの豊富な絵文字を他社に送ると、相手の携帯会社の絵文字の中に俺が送った絵文字がなくて、
[〇〇]みたいになるのさ。

ああ怖い。

昔それで恥ずかしい思いをしました。

あれはいまぃの影の部分だ。


わかりにくいかな?

解説すると、
auには宇宙人の絵文字がある。

auからDoCoMoに宇宙人を送る

DoCoMoには宇宙人どころか、宇宙人っぽい絵文字すらない。

DoCoMoはどうにか表示しようと頑張る

頑張った結果 [うちゅうじん]  にしてみた。

って感じ。


わっかるっかな~?



ってわけで、俺は受信メールに絵文字が使われるたびに、
「俺も絵文字で返した方がいいのだろうか?・・・・・・し、しかし [うちゅうじん] の惨劇を繰り返すわけにはいかない・・・・・どうする?」

と、色々なものと闘っています。


携帯の話おわり。

出来心でやってしまいますた。
2007.10.14(Sun)
20071014175345
勉強するつもりでしたが、フリーマーケットなるものへいってしまいますた。

普通に楽しんできちゃったよ(・ー・)



でさ、みんな知ってる?
よくお祭りの景品にある、棒に紙が巻いてあるやつあるじゃん?

あれの名前!


ローリングペーパーって言うんだって!
思わず買っちゃったよ!

家に帰ってすぐにびよんびよんだよ。



ローリングペーパー買ってほくほくしてたら、外人発見!

電話でなんか話してたみたいですごい楽しそうだった。

どこの人だろう?



そんな感じです。

どうやら小テストはぼろぼろになる模様です。

HPをつくろうとした!
2007.10.13(Sat)

なんか知らんが、このブログ以外にもサイト的なものをつくろうと思いたって、まったく違う新天地にHPをつくった。


携帯用HPを!!


つくってみて驚いた。
普通にブログつくるより難易度たけぇ!わけわかめ


偶然押しただけで、確認もされないまま増殖するクローンのような謎のページ・・・・・
いつのまにか決まって、管理人の俺すらも受け付けない管理者ページ・・・・・
信じられないくらい問題だらけで、PESにヘルプを求めるも拒否される・・・・・
なぜか痛いケツ
確認のしすぎで回りまくるカウンター・・・・・キリ番を自分で踏みまくるとこだった・・・・・


不安でいっぱいだったので多少八つ当たり気味な応対をPESにしてしまった。

わからなすぎて結局HPは消してしまいました。
もうみれませんのであしからず。


いつかまたがんばろうと思いまつ。

  たんめん うめぇ
2007.10.13(Sat)

たんめん食べに行っちゃった(・ー・)


商店街の一角にある食堂のたんめん屋さん。
うまいとウワサのたんめんを食べに行ってきました。


店は、どこにでもありそうな普通なとこで、老夫婦(?)が二人でやっとった。


たのんでから以外時間かかったから、おでんたのんだ。

からしつけすぎた。
気付いたんだけど、からしってつけすぎると苦いのね?


そんな感じで待ってたらたんめんきたのさ。


最初、一口食ったんだ、、、、普通なんだよ。

「うまいっつってもこんなもんか」とか思いながら食い進めていった。

そしたらなんか一口ごとにうまさがましていくんだよ!


驚いたね。

マジックマッシュルーム入りのスープかと?ジャンかと?


審査員「まぁ6点くらいかな?」

・・・・
審査員「まて、もう一度味見させてくれ」

審査員「なぜさっきはこの味に気付かなかったんだ?  よし!8点だ!」

・・・・
審査員「やっぱりあのスープがきになる。もっと食わせてくれ」

審査員「ふはははは、やっぱりうまいなぁ、よし!10点だ10点やるぞぉ!」

審査員「いや、10点満点では足りない!20点だ!20点やる!」

審査員「もっとスープをくれぇぇ」


みたいな。

しらん?『鉄鍋のジャン』なんだけど?



もっかい食ってくる!

とりあえずコメントがうれしかったわけで
2007.10.13(Sat)

とりあえず更新しているわけですよ。



そしてPCからブログをみて、全体の左へのより加減に驚いたわけであって。

このまえ、題名にスペースいれたわけですよ。

そしたら、誰一人として口を開かなかったわけですよ。

それが一番の理由なわけだから。

そこまで重症じゃないことに書いてて気付いたけど、「ここまで書いたらもういいや」って感じなわけですよ。

で、

とりあえず単純な俺は、ブログにコメントしてまわってるわけでもあるわけですよ。


そして、もらったコメントで活力を得て、更新しているってことさ。


そして、よく思い出したら今日(10月12日現在)ネタにすることがあったのさ!


ホント、、、、、、サーセン
なんかひさしぶりにネタがない
2007.10.12(Fri)

なんだろう?

最近、微妙なネタばっか続いてたと思ったらさ、、、、、
今度は微妙なネタすらなくなった。。。。。。


なんでだろなぁ~~?
俺、ブログに飽きちゃったのかなぁ~~?

やめちゃってもいいかな?・・・・・・かな?
とか思っちゃう今日このごろです。


べ、別に心配してほしいわけじゃないんだからネ!


微妙なネタすらなくなるとか・・・・・慢性的な終了フラグじゃね?
やっぱ半日寝て過ごしてるからかなぁ?



だめだ!こんなうじうじしてたら!
ネガティブダメ、ゼッタイ!
正直に言うとコメントが欲しい!!!

みっつ記事書いてコメントが全部なかった日にはもう・・・・・・

つっても、俺も人のブログにコメントしてないからなぁ・・・・・やっぱいいか。

やっぱいいです。だれかが言ってたとおりコメントは「あれば嬉しいもの」なのでやっぱいいです。

もういいや、言い訳してもどうせこんなブログみてるやついねえか。


いいでーすよーだ。



なんだろう?疲れてるのかな?
書いてて自分が嫌になった。

もう、なんでもいいです。
            これで題名真ん中?
2007.10.11(Thu)

まぁ小ネタを消化していきましょう。


今日の話

今日、換気のために窓をあけた。
なんともいえない匂いが入り込んできた。

「なんだこれは!?」とか思って、周りにあるもの全てを疑ったけど家の中ではないらしい。

で、丁度メシのときだったから「メシの匂いかな?」って思ってたんだけど、メシ食い終わってからも匂うから違ったらしい。

まぁ、うまい棒エビマヨ味みたいな匂いで悪臭でもなかったから気にしなかった。

結局わからず仕舞いで日がくれて、ようやく今さっき臭源がわかった。

俺んちの近くの道路だった。
仕組みはよくわからなかったが、道路がうまい棒エビマヨ味の匂いを発していることがわかった。  謎だ。


ジョジョの話

俺さ、正直さ、すごいさ、ジョジョこと「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなのね?

今日もジョジョ読んで、それでは飽きたらずバオー来訪者と魔少年ビーティーまで読んでたし。。。

でもさ、俺の周りさ、ジョジョ好きなやつが全然いないんだ。。。


俺も、波紋の利用法とか、好きなスタンドとか、DIOがthe.サンにどうやって勝つのかとか、話し合いたかった。



書いてるうちに書こうとしてたこと忘れた。
靴ひもが原因不明でほどける
2007.10.11(Thu)

靴ひもが、すごくほどける。


なんだろう?ちゃんとむすんでるのに・・・・・・


気付くとほどけてる、、、、、
10分くらいでほどける。。。。


なんでだろう?
縦になってる訳じゃないのに。。。


最近、本格的に困ってること
閲覧者にもの申す
2007.10.10(Wed)

別に全てが文句ではありませんが・・・・・
勝手にシリーズ化!もの申すシリーズ第3弾


文章力の欠片もないこのブログをみてくださっている方々、、、
本当にありがとうございます。

コメントなどをもらえると、本当にやる気がでます。


ただ、ひとこと言いたい事があります。

ほとんど、見ているであろう一人の人物への文句ですが。。。

その人物のことを少し紹介します。
イニシャル…「K・Y」
特徴…「KY(空気読めない)」

まぁすべてにおいてKYな男だ。


あいつ絶対俺に惚れてるよ・・・・・orz

俺さ、あいつにブログ紹介してないんだ?
俺の友達からブログの存在を知って、自分で検索してURLを知ったらしい。

別にさ、、、それが悪いとは言わないよ?
でもさ、普通はなんかひとこと言うよね?

あいつはなにも言わずにずっとROMってて、学校で急に、、、それもさりげなくブログの内容を話題に出すんだぜ?


あまり人にこういうこと言いたくないが・・・・・気持ち悪い・・・・・
本当に、、、気持ち悪い・・・・・

はじめてLCLつかった時くらい気持ち悪い。


ブログ関係ないけど・・・・

朝っぱらから電話してくるのやめてください。


たぶん見ているであろうKYへ

やっぺ~
2007.10.09(Tue)

寝ちゃった。


今日は午前中に学校行く用事があったから、朝っぱらから起きて活動してた。


まぁ学校では特に変わった事なかった。
ただリンクを飛んだ先のリンクからいける
「二十」みたいな名前のブログの管理者である[マッチ]氏に、このブログの存在を知られていた事を知った。

いやまさか知られてるとは・・・・・
実はここの閲覧者って3人以上いるの?
俺、ほとんど携帯から更新してるから「人が来たよ」的な事を知らせるの見れない。。。。
って言うかあるのかすらしらない。

いっそのこと、PCから自分のブログをきちんとみたことない。

どうなっちょるんだか・・・・・・


まぁ、学校はそんな感じ。


午前で活動が終わって、(いいともみたいから)急いで帰った。
その後ごきげんようまでみてから、望と連絡とった。
正直、学校の活動が1日中だと思ってたから全然予定なくてひまだったから、
「今日大丈夫?」的な応対をみせて欲しかったけれど、望はそこまで空気読める子じゃなかった。

よくわからないけど、絶叫してた(メールで)


それでちょっちやる気がなくなって、しばらくだらんだらんしてたら、眠くなっちゃて、、、、ねた。

一回、親が「寝るん?」って聞いてきて目覚めたけど、「寝る」つったらフトン(?)をもってきてくれた。。。ねた。


フトンが意外と重たくて、すっかり熟睡。

気付いたら午後7時で、メシだから起きた。

まくらみたら、よだれ的な液体でテゥリ~ンってしてた。恥ずかしい。
たぶん鼻がつまってたから口あけて寝てたんだとおもう。

そんな感じです。


すごい寝たのにまだ眠い。文章が乱れてる。まぁいいや。
どうせ、このブログを見てる人は少ない。

いても4人くらいか?自意識過剰だな。。。
変なお菓子発見した
2007.10.09(Tue)

ちょっち腹へったから、なんかないかなぁと思って家の中をあさってみた。

ひなあられがでてきた(´・ω・`)


まぁ、きいてくれ。


中身がおかしいんだ。

三種類のひなあられがあるんだが、ひとつの袋の中にすべてごっちゃになってはいってるんだ。



ま、まぁその程度ならありがちだよね?
でもその三種類が微妙すぐる、、、、、

 ミルク味(`・ω・´)
 チョコ味(`・ω・´)
甘口醤油味(`・Д・´)

こ、この組み合わせはッッ!!!!


すごく、、、おいしくないです、、、


ミルクとチョコは許せる。
ただ、甘口醤油って・・・・・・・

完全に調和を乱しています。


「こんなんいくらで買ったんだよ?」って思って、値札シールみた。
50円だった  (・∀・)ナットク!

たぶん「おかしのまちおか」
未来像的なもの
2007.10.08(Mon)

急に、未来像について語りたくなった。



とある歌に「~車も空を走る~」的な歌詞があるように、
某レースゲーム「F-ZER〇」の車がそうであるように。

はたして車が空を飛ぶ意味はあるのか!!??


意味なくね?飛んでもさ、意味なくね?二回言っちゃったよ。

地面だけでたりてね?


仮にさ、車が空を飛ぶとするよ?

そしたらさ、燃料どうすんの?

ゴムタイヤころころ回すだけであんなに燃料使うんだよ?
空飛ぶなんて言った日にゃあ、、、、、

・・・・・・・ね?



他にもさ、空飛ぶじゃん?
でもさ、飛行機もいるじゃん?

ぶつかるじゃん!


危ないじゃん!!


飛行機涙目・・・・・



・・・・・・ほらね?


だからさ、車が飛ぶ意味なくね?

俺は、車が飛ぶ日はこないと思う。(ネタとかスタントはノーカウント)



もうひとつ


ここ最近で一気に普及して、今や一人一台はほとんどあたりまえ!
って感じになってるもの、わかりますか?
そう、携帯電話です。


今日(わかると思うけど[こんにち]ね?)の携帯は多機能である。

携帯『電話』とあるのにその他の機能も充実している。

メールをはじめ、カメラ、テレビ、ラジオ、ウェブ、いい始めたら本当にきりがない。

はたしてこのままいくとどこまでいくのだろうか?・・・・・・・・


俺が予想するに、2パターンある。
世間一般的な考えかたと、ちょっとSF的な考えをしたのが。。。。


一般的に考えれば、今よりどんどん機能がつき、よりいっそう便利になっていく。

おそらく、画質・音などは格段にあがり、PCもびっくりな性能になり、
機能には、本格的な電子辞書がついたり、オプション的なものをつけて、DVD的なものをみれたり、録画できたり。
家電のほとんどが詰め込まれるんじゃないかなぁ?

VIPEERも携帯厨<PC厨の関係から、携帯厨>PC厨っていう関係へ変化しないとも言いがたいね。



SF的に考えたら、、、、
やっぱICチップ埋め込むみたいな形で落ち着くんじゃないかなぁ?・・・・・・
脳波がどうのとか、脳が電波でどうのとか。。。。

そうなると機種変更どうするんだろう?手術的な?
若者が
A「俺、また機種変しちゃったwwww」
B「お前またかよ、やりすぎは体に悪いぜww」
みたいな会話するんだろうか?・・・・・


そんな感じです。
庶民的な意見
2007.10.08(Mon)

昨日も相変わらず鼻水がでてしかたないいまぃです。


たまに、かんでもすすってもどうにもならないぐらいに、鼻がつまることない?

俺は結構あるんだけど、そういうときどうする?
(俺だけかもしれないが)そういうときは、ねっころがってごろごろしてると治ることを発見した!

すごい急に、ひとことで表すなら『ギュイン!』って感じ。
なんか荒木先生の擬音みたいだ。。。。

みなさんもそんなときはレッツ トライ !!



関係ないし、季節はずれだけど、蚊のこと。

蚊ってさ、うざったくない?

このまえ、眠りについてうつらうつらしてたとき、
俺の耳もとに蚊が襲来!

そのとき知ったんだけど、蚊の羽音ってすげぇうるさい。
最初なにの音かわからなかったくらいうるさいよ。

例えるなら、はえとはちの積(かけ算のこと)くらい。
はち・はちは耳もとまでこないけど、あいつらは小さいからって、調子にのるから本気でうるさいうざったい。


そしてこのまえ、「蚊にさされをしぼったら毒的なものを出せるんじゃね?」とか思ってしぼってみたけど、なにも起こらなかったし血まででた。


蚊は、うざったい。

今日は疲れただからもうよくない?
2007.10.07(Sun)

今日は大会でした、最後の試合です。・・・・・結果は・・・・あえて言わないでおこう。


    おじさんはもう疲れてしまったよ。

最後の試合は俺が直接関係してないけど、やっぱりもっと気のきいたことをできたらよかったと思うよ。


その後の部活内引退式では超ぐだぐだになって不可解で理解不能な言葉を後輩に残して、俺は帰ってきました。


終わってみたけどまだなんか実感がないね。
(部長という)職を失った俺は、明日からなにをしたらいいのか?とりあえずハローワークだろうか?


そんなことを考えながら、溢れでる鼻水をほっておいたらあら大変!鼻の穴からスパイダーマン!
い、糸が・・・・・・・・・・


部活終わったら緊張の糸が切れたのか、体の不調が一気にでたよ。
まったく、緊張の糸のかわりが鼻水の糸とは・・・・やれやれ


とりあえず長い長い休みなので、以前ブログでも書いた[肩の爆弾]を治そうと思います。(爆弾って治る?)

首折れた/(^o^)\
2007.10.06(Sat)

いや、別に筋を痛めただけですけどね。(首が折れたら死んじゃうね)

ヤッベェよ!大会明日だよ!ヒャッホ~イ!・・・・どうしよう・・・・・

まぁ、痛めてすぐに動くの止めたから軽くすんだけどね。どうにかなるべ?


ただ、一言だけ言うと、、、、眠い・・・・・

親が「温めた方がいい」っていって、ホカロンが2、3個レベルアップしたようなのを出してくれたからそれを首につけてるんだけど、、、、、
ぽかぽかし過ぎてうとうとしてしまうよ。
たぶん脳にいく血液があったまってどうのこうのなんだろうけど。。。。


あぁ、眠い。

ばあちゃんヤバス
2007.10.06(Sat)

日常的かどうかはともかく。


今日俺、遅刻しちまったさ!!!今まで皆勤賞だったのに・・・・・

まさかだった・・・・
まさか今まで皆勤賞だったのに、、、
前日にあった学年別の集会で通算で皆勤の者として、嬉し恥ずかし名前呼ばれたのに、、、
まさかだった、あっけなくも今までの長い長い積み重ねは崩れさった。

理由は、一般用と俺の行動がスペシャル仕様とでふたつある。


まずは一般用。
朝、目覚ましの音で起きる。
しかし俺は心配性なのでちょっと早めからかけてあって、その後で本格的に起きる時間と、もしそれでも起きなかったときの時間とで、計三回なるようにしてある。

俺は朝弱いんだ。

で、今朝。

俺は早めのアラームで起きる、しかし二度寝。
まぁここまでは予想の範囲内だ、、、
しかしここからが問題、眠いときの俺の睡眠への欲望は俺の予想を遥かに超えるほど強力で凶悪だった。

なんとアラーム(早)をとめるついでに他のアラームも解除してしまった・・・・・
つまりもうならない。


次に目覚めたとき、時間までに学校へつくのは物理的に不可能だった。



ってのが一般用。


スペシャル仕様
目覚ましのくだりまでは一緒。

起きたのが、射程範囲のギリギリ。急いで家をでた。
このとき俺は、なんか風になった気分だった。
今ならタイソン☆ゲイにも負けねぇってぐらいの速さで走ってたと思う。
寝起きなのに体が機敏すぎて自分でも驚いた。

なのに俺は気付いてしまった、ある存在に。。。
「ば、ばあちゃん・・・・」まったく知らない人だったが、絶対に危ない雰囲気で倒れてた。

俺の心は揺れていた、皆勤賞をとるか、他人をとるか。

俺の脳内
「皆勤賞…受験とかで必要だ・・・ただでさえ俺は資格とかないのに・・・それに、今までの積み重ねを無駄にはできない・・・・」
「ばあちゃん…なんだ・・・?絶対危なそうだよな・・・?いや、でも間違いかもしれん・・・・しかしなぁ、本当に危険なのかも知れない・・・」

そこでどうする?って感じですよ?いわゆる天使と悪魔がああだこうだって言うの?

結局俺はばあちゃんとったさ。
人を助ける事が好きだとかそういう正義感じゃないんだ。

俺は怖かった。
ばあちゃんがもしこれで死んだら・・・・・
そうしたら、ばあちゃんの家族は悲しむ・・・・
ばあちゃん本人が俺と言う存在に気付いてて、見捨てたことを知ってたらきっと俺をうらむ・・
→ read more
まぁ、なにがあったかと言うと
2007.10.05(Fri)

一言で言えば部員をクビにしたわけですよ。


俺はとある学校でテニス部の部長をやってる。
別に部活の中で一番上手い訳じゃなく、その場のノリとテンションにまかせただけだ。(まぁ今ではそこそこ評価されてる訳だが)

そんでもってね、俺実は任された仕事はきっちりやりたいのよ。
だからさ、俺なりに努力したのさ。

今年の俺の仕事もあといっこ大会やって終わりか、頑張るか。三年はこれで引退だ。
って時に問題発生ですよ。

元々部活に精力的じゃなかった一人の男が大きな障害となって立ちはだかってきたのさ。
そいつは障害として大きいし、体もでかい、そしてなにより(言っちゃ悪いが)知能が低い。
そのばかが問題なわけですよ。(以下[D])

Dね、実は前の大会の時にすでにね、顧問から「お前はクビだ!」って言われてたの(冗談抜きに)
で、Dはこれからもう大会に出れない事が決定したの。

だからDは今年最後の大会でもやる気ないの。それプラスあんまうまくないから、ダメダメな訳さ。
そんなDは、顧問が三者面談でこれない時にもちろん適当な事やってんの。

俺は顧問から「駄目なやつは抜かして、しまって意識の高いやつだけ本コートに入れろ」って言われてたから、一年生を抜かしてその中にDも入れようとしたの。

そしたらDが、「ヤダ」って言うの。
まぁそりゃそうだよなとは思ったけど、どうしてもダメだったから「ヤダじゃなくて行ってくれよ」と言ったのさ。
それでも「ヤダ」しか言わないから、ちょっと強めに怒った感じに「ダメなやつ抜けって言われてんだ!行け!」っていったら、何を思ったか「俺、ここで見てる」とか言って本コートのはじっこに行くの。
ちょっと頭きたけど、「ダメだ、ここ抜けるかもしくは帰れ」って言ったら、急にふてくされて黙っちゃったの。
すげぇ頭にきて、無理矢理にでも行かせようとしたら、周りから止められた。
なんかマジギレしてるように見えたと言う声もあった。

結局保留でそのままにして、その日の活動終了。

次の日の活動の時に、「まぁなんか謝ったりするか、頑張るかするだろ」って思って黙ってたの。
そしたら、いつも通りにアップして、普通に打ち始めようとしてんの。
謝りもせず、声出しもせずだったから、頭きてDに「お前には打たせるなんていってねぇ」って言ったの。
そしたらまたコートのはじっこに行くのさ(無言で)
→ read more
そうだね!疲れた時はプロテインだね!
2007.10.04(Thu)

ちょっと今日はだめだ。


体の調子よくないのに無理に気張った感じで動いちゃったから風邪が・・・・
しかも薬のんだらすごい眠いィィ・・・・

あとあんま関係ないけど口内炎できてすごいいたい。


最近、いろいろあったから精神的にもちょっときてるか・も・ネ☆

しょうもないし、たぶんここ見てる人は知ってる話だけど詳しく知りたい人は、逝ってくれ。
実際みたら印象かわったもの
2007.10.03(Wed)

昨日のやつはマジで危なかった。

って言うか「ひぐらしのなく頃に」読んだ直後だったからびびってたのもある。

トビラ開けて、レナがいたらどうしよう?
やはり手を挟むしかないのだろうか?とか考えてた。
ってのはうそだが、俺はああいう感じの読むとすぐにびびるチェケェンだからかな?・・・・かな?



ってなわけで、
実際見るまで「正直ないわ・・・」とか思ってたけど、みたら思い直したものの話。


まずひとつがそう!「ひぐらしのなく頃に」!

これはさ、VIPEERとかが話題にだしたりするじゃん?
あそこはそう言うのだけじゃないってのも頭では理解してたつもりだったんだけどさ、
やっぱどっかそう言う目でみてたらしくて、痛い感じだと思ってた。
(それと以前ファミ通かなんかの紹介で見たとき、イメージ画像が前半の罰ゲーム部分だった。から、ね?)

実際みておどろいた。テラ純ホラーwwww
おはぎにまちばりテラコワス
って感じだろうか?・・・・・・・

とにかくめちゃめちゃびびった。
なんか兄貴が「お前、ちょっとこれよめ!やべぇ」みたいな感じで紹介してきた時は
「うちの兄もついにそこまで堕ちたか」ぐらいにおもったけど、
読み終わったらそんな自分を反省したね。

全体の構成とストーリー性がすごいと思ったよ。



あとは、、、あれもか?
「エルフを狩るものたち」ってマンガ。
大まかなストーリーだけ書くとただのエロマンガ。
しかし中身は生粋のギャグマンガ、奇才すぎる。

ひとことで内容を言うと、
「主人公がエルフの服を脱がして裸を見る」マンガ。
・・・・う~んエロチック!

ちょっと細かく書く。(俺のためにも)

主人公は日本人三人組で、空手家の男と女子高生とオスカー女優。
すばらしく共通点がない。
しかもこの三人がなぜか違う世界に行ってしまう。
その世界は剣と魔法のいわゆるファンタジーな世界。
その世界の天才召喚魔術士に喚ばれたとかなんとか・・・・・・うーむファンタジー

で、日本にかえれるってときになって儀式みたいのやったんだけどちょっとミスって、かえるための呪文(エネルギー状)が飛び散った。
そしてエルフにくっついた。だから服を脱がして確認してまわるしかない。

みたいな内容。
マンガの解説とかきんもー☆

とにかくこれも、実際みたら全然印象が変わった。
最初は普通にエロマンガだと思ってた。
兄が面白いからみてみって言うまで
→ read more
どうしよう?
2007.10.02(Tue)

現在進行系でなんだけどさ、俺こんなときどうしたらいいかわかんねぇ。

なんかさあ、インターホンなってるんだよね。


風呂入ろうとして準備してたらインターホンなって、でるの面倒だったから居留守使ったの。
そしたら沈黙して、大丈夫かな?って思ったの?
そしたらまた10分くらいして丁度活動を再開した直後にインターホンなったの。

こぇぇじゃん?

また居留守使ったら、また沈黙したの。
安心したけどまだ不安だったから、もう少し待ってようとして、20分くらい待ってたの?
そんで、もう大丈夫だろ?つって立ち上がった瞬間にまたインターホンなったの・・・・・・

もう泣きそうになって、もう出るに出れなくなって居留守使ったらまた沈黙の10分後にインターホン・・・・
しかもやっぱり立ち上がった瞬間に・・・・

やばいよ・・・・たぶんトビラのむこうのなにものかは俺が居留守使ってるのわかってやってるよ・・・・

まじでシャレにならん。
死亡フラグたったかもしれん。

スレ立てるほどの大物じゃないから、とりあえずブログに書いてる。

俺、この騒動が終わったら結婚するんだ。。。

最近憧れたものとか
2007.10.01(Mon)

この前、とあるラジオ(まぁ俺がきくラジオはカフェイン11しかないが)に
perfumeがゲスト出演してました。

なんか・・・・若さのエネルギーが違いますね・・・・・ハルイチさんではなく俺と比べて。
まったく・・・・二時間の活動に対して四時間の休息が必要な俺とはまったく違うよ・・・・・


なんか女の人ってさ、すごくない?
男からして、信じられないくらい会話してない?

とりあえず三人集まれば永久機関が完成じゃん?止まらないじゃん?マシンガントークじゃん!?
むかしの研究者達も真っ青だ!
いくらか研究しても、だれが挑んでも不可能だった永久機関は、女子三人によってなしえました。

まぁ、とにかく女子が三人集まるとすごい!
なんでもネタにして会話を進めちゃうから延々と話続けれるんだ!

俺とPESなんか朝一緒に学校へと行くけど、毎朝毎朝会話がなくてしかたねぇもん。
一緒にいる意味がねぇよorz

だから、そんな女子に軽く尊敬と憧れを・・・・感じねぇな。

憧れで思い出した。

よくわからないけど、最近ものすごい憧れたものがふたつほどあった。


いっこめ、ギターに憧れた。

・・・・さすが中2病患者。としか言えないですね。

Mステ見ててかっこよさを感じとった。

それだけ。


ふたつめ、ビブラート。

これは、よく、わからない!

なんか、なんかみて憧れた。

って言うかビブラートかどうかも名前正しいかわからん。

歌ってて声をミヨミヨ震わせるやつ。


まぁ、どちらも解決しました。

ギター・・・輪ゴムをピロンピロンやったら満足した。

ビブラート・・・やろうとしたけどやりかたわかんなくて、とりあえず腹筋ミヨミヨ震わせたら全てにおいてもどしそうになったからやめた。

