--.--.--(--)
今日
2007.07.31(Tue)

ボウズになりました。


別にお経も唱えませんし肉も食いますが、ボウズです。
6ミリといったところでしょうか?
全面的にボウズになりました。


ボウズはいいですよ?

ねぐせがつかない!

なかなかきまらない時がない!

リンス、コンディショナーがいらない!
(というか意味がない)


・・・・どぉだ!
こんな経験ない?
2007.07.31(Tue)
20070731220208

今日の話。(2つ)


いっこめ
今日の昼前、いつものように犬の散歩に行った。
普通に歩いていて、ふと足下を見ると・・・・「きのこ」・・・
しかもすごい量。
ほんの一角にだけ。すごい量のきのこ。
パック詰めしたら3パック位できそう。

特にオチなし。


ふたつめ

さっき、家の中が暑かったから外にでて、しばらく(二階建てだから)階段に座ってた。
そしたらしばらくして中学生位の女子が二人。
チャリの二人乗りしてるし、どこ語を操っているか解らなかったので、
「フィリピンの人か?補導されない程度にしろよ。」とか一人で心配したら、そいつらの次の言葉が
「マジ無ぃゎ~」
「キャハハ」的なギリギリの日本語。
「えっ!?」って思って良く見たら完全な日本人。

・・・・ごめんなさい。
また、オチが無いわ。
うは・・・・
2007.07.30(Mon)

起きてまだ活動時間が7時半しか経ってないにもうねむ・・・・zzZZ
なんか外国のニュース見てた。
2007.07.29(Sun)

どっかの国で、薬物中毒の男性が人質をとってたらしい。


しかし犯人の格好がパンツ一枚・・・・・
そして人質は5才くらいの女の子・・・・・

どう見ても変態・・・・・


しかもパンツマンの最後は、人質の父親にタックルされたかなんかで捕まってた。

パンツマンが一瞬中に舞った時は吹いたね。

恥ずかしいな。
2007.07.29(Sun)

一応小説書いたけど、
一応公開記事にしたけど、

恥ずかしいから見ないで~。


とりあえず宇宙感が全然ないから無理に宇宙とかつけなきゃよかった。


そして文章力ないです。
同じ単語使いすぎ・・・・
「事」とか「結局」とか、あげくのはて後半からの「支店長」の量があり得ね!


等と言い訳を書いときます。
誤字脱字は気にしな~い
クオリティも気にしな~い

宇宙不動産屋の真実 ~不動産屋を目指す君へ、俺の体験をふまえた見解~
2007.07.29(Sun)
宇宙暦182年(dh-75区域基準)

おかしい・・・こいつら絶対にわざとやってる・・・・


今日の客はクーレムが多いと噂\\\の星出身の奴等で、
なんでも住んでいた集合住宅星から追い出されたとか・・・
(原因はやはりクレームがらみでご近所トラブル。)

俺も俺で「楽勝でしょ?そんな客、俺担当しますか?」とか上司に言っちまったからこいつらの担当になった。今思えばそれが間違いだった。


その客は家族連れで来ていて、(おそらく)主人と妻と子供の三人。

ひとまず・・・この親父うるせぇ。
人がやる事全てに口出して文句つけて来やがる。
俺が資料とりに行こうと席立とうとした瞬間に
「ここの不動産屋は断りもなしにいきなり立ち上がるんですか?社内教育はどうなっているんですかねぇ!?」だと、
お前...まだ立ち上がりきってもねぇぞ...てかお前の子供が一番教育出来てねぇんじゃねぇか!?
(出したジュースこぼすし、隙あらば資料破るし・・・・)

俺は「これも仕事だ仕方ない、我慢だ我慢。」と自分自身に言い聞かせながら、商談を進めた。

ようやく話も進み、新しい住居の候補が決った。
そこは3000万宇宙ドルにもかかわらず「12LDK庭付き一戸建て・築3年・最寄り星まで徒歩3分(いづれもdh-75地区
→ read more
今日は暇すぎた
2007.07.28(Sat)

昨日書いた通り、足がへし折れましたので今日は外にも出れずなにもする事がありませんでした。

仕方ないので宿題をしていましたが、すぐに飽きてネットの世界へ・・・・・


なんかいろんなところが終わってる希ガス

とりあえず
2007.07.27(Fri)

今日、足がへし折れました。

別に骨が折れたわけではないと思いますが、かなり痛いです。
普通に痛いです。
原因は部活の後輩のモコモコです。
天パです。
転ばされました。
昨日は顧問の首をへし折れました。
俺も顧問もどうにか生きていますが、結構危ない状況下にあります。
とりあえず明日は部活を休もうと思いました。


今日MステにRIP Slymeがでていました。
リンクにある[everydayのブログ]の管理者「PES」も大興奮だったことでしょう。

俺も俺で見ていましたが、下に出ていた歌詞を見てようやく聞き取る事ができました。
ラップとかああいう系の歌はなんて言ってるのか分からなくて困ります。

確か、
「peach!ひっくり返る愛のマーク」的な歌詞・・・・・
あれ?これは大塚さんか?


とりあえず、うたばん見逃した
2007.07.26(Thu)


前半は割りと見てたんだけど、途中からなんか部活の連絡網きて見れなかった。

今日ポルノ出た?見てたら誰か教えてー。



それはそうと、今日は部活の顧問がやたらと張り切ってた。張り切るのは良いけど、意味わかんないキレかたするのはやめて欲しかった。

指示したことをやれるだけやってんのに、今まで全くノータッチだった事怒りだすし・・・・
夏休み入るまで全然来てなかったくせに・・・・

そしてみんな不機嫌だし。
天空ペケ字拳かけただけなのに怒られそうになるし、散々だな。


最近・・・・・
2007.07.26(Thu)

やばい・・・・・・
最近朝目覚めるといつのまにか12時過ぎてる・・・・
しかも夜は友人達との交流で、いつのまにか11時くらいになってる・・・・・


かなりやばい。
夏休みなのに宿題とかやる時間ない。
小説も進まない。
やる気も起きない。
いつだったかの話
2007.07.25(Wed)

宅急便の従業員って自由でかっこいいって思った。


たまたま俺が出かけた時にクロネコヤマトのそばを通った。
その時チラッと見掛けたんだがそこの従業員の人(男性、二十歳くらい)が、
「お前、これ絶対ゴミから拾ってきただろ?」って感じのボール(しかも「それ行けアンパンマン」のプリントが入ってる)でリフティングをしていた。
しかもそんなに上手くない・・・・・・


またある日、同じようにクロネコのそばを通った。

その時は従業員が荷物運ぶための台車に乗って、運搬用トラックの駐車場を風の様に走っていた。
ただ、俺には本当に楽しそうに乗っていたようにしか見えなかったのでじろじろ見るのはやめた。


自由でいいなぁ。
気分で記事かく。
2007.07.25(Wed)

やっぱねみぃなぁ。


その昔俺は、兄が高校行くときに親が
「高校から義務教育じゃなくなって教科書を自分で買わないといけない」って言ってたのを聞いた時、
「マジかよぉ じゃあ、先生が[今日はこの単元やるから教科書の何十ページ開いて。]っとか言ってもみんなばらばらじゃん。授業出来ねぇよ!  ってかその単元自体書いてない教科書あるんじゃね?」
とか一人で考えて、
「やべぇな、教科書は慎重に選ばなきゃ」って不安になってた。


→ read more
俺にも春が来た!・・・でも季節的には夏だし、本当のところは冬だった。
2007.07.24(Tue)
来たね・・・春が!
いや、別にあほ過ぎて頭の中にお花畑があるってことじゃないけど。
春ですよ・・・恋とか、愛とかの・・・・
暦の上では大暑も過ぎて夏真っ盛りですが、春ですよ。
まぁ家の顧問の冗談だけど。


なにがあったかって言うと別に大した事でも無いんだけど、珍しい出来事だったから書いときますは・・・・・

今日も普段のように朝から部活して過ごしてたんだけど大体11時ぐらいに、今までものっそい勢いで生徒に指導してた顧問がいきなりこっち(俺)に向かって
「おい!お前にもついに春が来たな。」とか軽くにやにやしながら言って来たのでとりあえず、
「いや、夏でしょ?」とかいいながら周りを見たら、なぜか違う部活の女子が俺を呼んでた。
その女子も顧問に「違いますよぉ~」とか言ってたし、その女子は俺が学校で入ってる委員会で委員長やってる人だったので、
それはないとわかってたし、絶対これは俺に仕事任せにきたなって思った。
第一もってきたお手紙的なものが、紙をとじるファイル並のサイズだった事がそれを物語ってた。

予想通りそれは仕事しろ!って言う通達だった。
テンションめちゃくちゃ下がった。
顧問の先生さんよぅ、気分的にはこりゃ春って
HEY!HEY!HEY!にポルノがきた!
2007.07.23(Mon)
・・・・・きた!

丁度晩ごはんだったので、ポルノをおかずにごはんを食べている感じでした。


結局小島よしおは出れなかったみたいだけど・・・・
知名度がなぁ~・・・


いつも思うけど、ポルノがメインとして番組でた時でも、必ず当の本人が全面に出てこないよね。
例えばHEY!HEY!HEY!でも、ゆかりゲスト来ても基本は本ゲストがメインで進行するけど
ポルノの場合ゆかりゲストどころか調査隊にすら負けそうじゃん。

今日は  調査隊>アキヒト=東ちずる>ハルイチ  くらいかなぁ?
とにかく全面には出てきてなかったな。




ポルノと関係ありませんが、昨日、今日とスイカを食べました。
夏だなぁとか思いながら種を吐きちらかして、いつかど根性スイカが生誕することをひそかに期待しながら・・・・
徒歩っていいな
2007.07.23(Mon)

歩くのっていいなって思いました。

チャリとかだと見落としがちなちょっとした景色、まぁ「道端の花」とかを結構見れるし。

チャリもってないから言ってるわけじゃないですが・・・・


俺のチャリ盗んだのホント誰なんだろ?
うぉ!こんな時間か
2007.07.23(Mon)

今しがた起きました。
様々な疲れとかたまってたのでしょうか。
「今日は色々勉強しようか」とか一人で考えてたのに・・・・

「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」見れなかったぁ
今日テレフォンショッキング誰だったんだろ?

まぁ人間眠気には勝てないものだ。


昨日家に帰ってきたら扇風機が増えてた。
そう言えば去年
「一個じゃ足りないから」っとか言って買ったなぁ。
意外と高性能で助かった、しかし昨日の暑さは合計二台の扇風機でも勝てなかった。
寝苦しくて寝付けず結局この時間まで・・・

でも扇風機ってすごいなぁと思いました。
一晩中文句の一つも言わずずっと「ブゥゥン」だからね。
偉いなぁ、よく働くなぁ。
すいません
2007.07.22(Sun)

尻が痛くてしかたないので更新できません。
  ∩___∩
. |ノ    ヽ
. / ●  ●|
 |  (_●_) ミ
 彡、  |∪| 、`\
./ __ ヽノ />  )
(___)  /(_/
 |    /
 | /\ \
 | /  ) 丿
 ∪  (  \
.    \_ノ
今日は
2007.07.21(Sat)

時をかける少女がTV放送されるそうですね。

筒井さんの本をきっかけに読書を始めたので結構気になってます。


あと、友人にそそのかされたので、軽く小説(?)を書こうかと思っています。
遅筆の上文章表現能力が低いので、気長に期待せずでいて下さい。
勝手ながら・・・
2007.07.21(Sat)

この前の記事でコメントをしてくれた「Romance綺」さんの事がすごく気になったので、ちょっとググってみました。

結果、Romance綺さんのサイトが出てきまして、
見るだけ見て無言というのもあれだったんで
「コメントの一つでもしていこう」
と思ったのですが、PCがない俺は携帯からアクセスしていたのでコメント出来ずじまいでした・・・・・


ググったのには深い意味無いのですが、
ただ、初めて全く知らない人からコメントもらえて嬉しかったと言うのが大きいです。
以前はよくわからん広告を2.3回連続で貼られてましたし。
(しかも貼らたサイトに悔しいから行ったら携帯からアクセスできませんって言われた。)


いつか、こういう事で感動を出来なくなった時か、飽きたらブログをやめようと思いますが、その時までは頑張ります。
ふぉォォォォ!
2007.07.20(Fri)
リンクきた!
もうAIとかどうでもいいわ。

待ちわびたかいあったわぁ。
かれこれラジオの新曲発表の次の日くらいからもう
「早くTVでねぇかなぁ」とか
「CMに使われないかなぁ」とか思ってたし・・・
スバルインプレッサのCMに使われてんの見たとき軽く感動してたし。

ただ、歌ってる時軽く泣きそうになってたのは、気のせいかなぁ?
あと、ギターかっけぇ。
ギター始めるか?
でも、シングルCDを買う余裕もないしなぁ・・・
そうだ!
今TVでやらなくなったけど、エアギターってのもまだあるしエアギター始めるか?

ミニミュージックステーションから気合い入れて見てたけど、結局歌ったのはかなり後半だった。
「あれ?まさか歌わない?」とか不安になりながらも見てたらようやく歌ったよ。

やっぱいいなぁ。

次はHEY!HEY!HEY!か・・・
たぶん月曜もこんな感じだと思います。
ポルノグラフィティさんに興味がない方は、諦めるかこれから興味をもってください。


あと、ずいぶん雑な文でサーセン。
あと約1時間でMステwktk
2007.07.20(Fri)

出ますよ、ポルノ。

なに話すんでしょうかね?
リンクの題名についてハルイチさんは、
「ゼルダの伝説思い出した。」とか言ってましたが、曲紹介でなんと言うのでしょうか?
はたして小島よしおの話は出るのでしょうか?

とりあえず、すごく眠いけど寝ないようにがんばります。
今、一人ですごく盛り上がってます。


信じられないスピードで更新!(一緒にすればいいのに・・・・)
2007.07.19(Thu)

ktkr

だいたい来週くらいから、ポルノグラフィティさんがTVにでる予定です!

リンクは昨日18日発売でしたし。


よかったよかった。


HEY!HEY!HEY!にも出るようですが、小島よしおはゆかりゲストとして出ないそうです。

気になった人はまたどこかで。
少しずつ下から離れて行こう
2007.07.19(Thu)

俺今日占いでご褒美運が1位だった!


なんで日本のトイレって和式が多いんだろう?

正直洋式のが使いやすいのに・・・・


って話を今日望としました。

またもや下ネタだが・・・
2007.07.18(Wed)

このまえ、ちょっと見てたスレッドに、
「光のはやさでうんこしたらどうなるんだろう」ってのがあった。

そのスレッドでは結局、「お前のうんこで地球がやばい」って言う結論で終わったけど、
(細かく言うと、光のはやさに達した物質は、光るし、質量が無限大になる、その上なんだったかで色んな所、時代に現れる。みたいな感じ、解説はスーがやるだろ。頼んだ!)

本気でやろうとしたらうんこはどれくらいはやく出せるのかやってみました。
「これなら夏休みの自由研究すむんじゃね?」とか思いつつもね。
おそらくこの実験の鍵は俺の尻筋パワーだな、とか思いつつもね。(二度目)

早速トイレで頑張ってみたけど、やっぱりあれだ・・・無理があったわ。
光どころか、遅さで有名な亀よりも遅かったわ・・・ハイパーに遅かった。

とりあえず自由研究は他の題材にしようと思います。



なんと言うか、最近下ネタ多い気が・・・・
まぁ良いか、それも個性だ(?)
なにか重大な事を忘れてないか?
2007.07.18(Wed)

今朝の事です。
我が家のわんこは今日も寝てばっかだなぁ。
とか思いながら学校行く準備してたら、うちのわんこが、寝ぼけたのか寝相なのかは知らんが
「うぅ~ん・・・」とか、おっさんとパッション屋良(軽く懐かしい)を足して2で割ったような声出してのびをした。
その後仰向けになったと思ったら、後ろ足を開きよった。
つまりチンコ的なもの、いや、正確には球的なものと皮的なものもだけど、が丸出しに・・・・
そこは隠せよ・・・・


下ネタばっかですまん・・・

チンコ的なもののついでで悪いが、
スーありがとう
      軽く下ネタ?  
2007.07.17(Tue)

俺の愛する(?)ポルノグラフィティさんの、ハルイチさんがやってるブログの記事にあって、気になったところの話。

ハルイチさんが飼っている犬(名前はスゴロク)についての記事だったんだけど、
歳をとってきたスゴロクが、前立腺肥大だったかって言う病気になって手術が必要になったんだってさ。

ちなみに前立腺肥大を簡単に説明すると、「男特有の球が腫れる」みたいな感じ。

で、その事を説明してたんだけど、言い回しがおかしい・・・・

例の球を手術でとるって意味なんだけど、そこが
「今度、スゴロクのチンコ的なものをとる事になりました。」になってた・・・
チンコ的って・・・

次の記事には手術後の事について書いてあって、そこにはとった後のスゴロクの様子が書いてあって、
「スゴロクが心なしかしょんぼりしています。そして、チンコ的なもの、正確には球的なものを包んでいる皮的なものも、中身がなくなってしょんぼりしています。」と、
しかもその後には、
「こんな事ならビーダマでも入れておけばよかったと思います。」と、


・・・・・・なにを考えてるんですか!?
チンコ的って・・・
第一記事のネタ、チンコ・・・いや、チンコ的なものの話ばっかじゃん!


等と思い、ポルノグラフィティさんをさらに好きになりました。
毎晩やっとる事だけど。
2007.07.16(Mon)

別に怪しい事してるわけじゃないけど、最近歯を磨くとき外に出るのが気に入ってる。
最近つってもかれこれ二年位続けてるんだけどね。

なぜそんな事してるかって、かっこよく言うと「自然の力を感じてる」わけだけど、簡単に言えばあっついから。
特に夏とかやる。

風を感じて、星を見て、そしてブログ書く。みたいな・・・・

うちみたいな「そこまで裕福ではない」家庭は、エアコンばっかつけてらんないので空調はエコロジーに「風」です。

結果、室内より風が通る外なわけです。
球場近くのぼろアパートを見掛けたらそこには俺が居る・・・かもしれない。


from
今日も外でブログ書く男いまぃ
トラバはできないから個人
2007.07.16(Mon)
わけあって(俺のスペックの低さ)トラバが出来ないので、関連してますが個人としての記事で・・・・


す~のブログにレンジを消すって言う記事あったけど、こっちもかなりやばい。

不動産のチラシなんだけど、なにがやばいって、この物件なんと「築5分」  公開早!
しかも駅から「5年」!  遠っ!どこにたってんの?
いっそ住んでみたいわ!


勝手にネタ引用しますた。すいません。


あと、「100円アイス」どれでも一個150円ってのもあったなぁ。
やっぱ筒井さんいいなぁ(画)
2007.07.15(Sun)
20070715214004

今日の朝、筒井康隆さん作品の自選ファンタジー傑作集「ヨッパ谷への降下」を読破しました。
す~から借りたマイ国家は読破したのに返してません、いわゆる借りパクです、すいません。
望から借りたハリポタは、全然読んでいません、すいません。
未だダンブルドアが誰だか区別出来ません。

何はともあれ、やっぱり筒井さんの作品はいいですね。
筒井さんの作品は、すごくその場その場の情景描写が巧いんですよね。「ヨッパ谷への降下」は読んでいて強くそれを思いました。

しかし最初読んだ時は「なんでこんなに中途半端な終わりかたなんだ!」とか思ってました。
が、「そうか!これは自分で想像すればいいのか!」と考えるようになると、楽しめるようになりました。

ファンタジーなのにその場所、その物、その出来事が本当にあったんじゃないの?って位事細かに書かれてるんだよね。

ああゆう、「文才」って言うのかな?欲しいよなぁ。


次は何読もう?富豪刑事
更新めんどせっ!
2007.07.14(Sat)

人間の文化は、省略する事にあるときいた。いや、人間じゃなく日本人だったかな?
とにかく、人は進化の課程で省略する事を覚えてそっちに重きを置いてきたらしい。

例えば、
火をつけるのがめんどくさいから、マッチ、ライター、着火マン、みたいな。
例えば例えば、
計算とかめんどくさいから、電卓、みたいな。
例えば例えば例ぇば、
いちいち調べるのがめんどくさいから、
本にする、それを集めて図書館、図書館行くのもめんどくさいからWEB、みたいな。

つまりパソコンとか、携帯もそんな感じでしょ?
計算ソフトとか、絵を描くソフトだとかあるけど、
全部めんどくさい事をやらない為につくった、作業の省略の機械でしょ?

と、言う事はだ、そのうちPCを起動させるのとかもめんどうになると思うんだ。
そうなるとやっぱ体とかに直接機械入れるのかなぁって・・・

そう考えると、未来ってどんなんだろって思う。
とりあえずその機械がある程度使われるようになってたとして想像すると、そのころにはこんな感じだと思う。

基本的に産まれた子供にはいきなり機械を入れて、年齢と共に少しずつバージョンアップ!機能が追加!みたいな!
そうすれば、教育上よろしくない場所に行けなくも出来るし。

入ろうとしたら扉開かなくて、「アナタはココにハイルシカクがアリマセン。」って冷たく閉め出される。みたいな。

むしろどんな扉開けるにも静脈認証みたいな事して自分を証明しないといけない。みたいな。

これよくね?
犯罪減りそうじゃね?

だって、例えばプリン一個食べるのに何個も鍵開けるようなもんだぜ?



イメージわかなくても妄想力でどうにか補って。
