--.--.--(--)
いい人
2012.09.10(Mon)


俺は、あんがい友達が多い。

その上、敵がまったくできない。

俺が一方的に嫌いな場合はあるけど、
向こうから嫌われるってことはまずない。


どうやら俺は、底抜けにいい人らしい。


よそ行きの俺はね。

腹の底はしらんよ。

いつも一緒におるりえいが底抜けだと言うのだから腹の底までいい人なのかもしれんけど。



まぁとにかく、友達は多い。


でも、夏休みとか長期休暇になると、途端にヒマ。

遊びの誘いとかまったくかかんない。


交遊が浅く広いからってのもあるんだけど、
最近気づいたのが、俺の友達と、俺の別の友達が、全然友達じゃない場合が多いんだよね。


やっぱさ、よほどのことじゃなきゃサシで遊んだりってしづらいじゃない?

だから普通3人とか4人とかでグループ作って遊ぶんだろうけど、
俺はそういうグループの中の一人とだけ仲が良いって場合がすごく多い。


だから、だれかを遊びに誘おうと思っても誰と誰を誘ったらいいかわからないし、
たぶん俺の友達もどのグループで遊ぶときに俺を誘ったらいいのかわからない。

だからこうして俺は一人でいることが多いんだと思う。


誰にでも人当たりのいい、いい人でいるのをやめた方がいいんかねぇ。


めそめそめそ
2012.04.02(Mon)

うおおおおおおおおお!

ひたすら更新してない!

EdTのリンクとして使ってるだけだわ。


どうやら僕の大学は、
留年みたいなシステムがないようなので、

問題なく2年生になれるみたいです!

つうか、
単位落としてないからね。



最近ダイエットしています。

ダイエットというか、
食いすぎだった飯の量を減らして、
午前中河川敷を走ってるだけですけどね。

ランニングって大してダイエットに効果ないらしいです。
わかっててなぜ走っているかというと、
歌をうまく歌うためです。

このあいだ、歌ってる最中に息切れしてしまったのです。
だから、心肺および肺活量を鍛えるために、走っています。

自宅から、スーさんの家の前を通って河川敷にいき、
そこからひたすらサイクリングロードを走ります。

初日からすこしずつ距離を増やしていって、
今、だいたい、8kmくらい走ってます。

といっても、
途中に休憩を何度か挟んでいるのでなんともいえないですけどね。


とはいえ、
何も運動せずにバクバクメシを食っていた過去の自分と決別するには十分でした。

すこしずつしかし確実に体重は減っていっています。

身長的に理想の体重は68~70kgだったかそのくらいらしいですが、
当面の目標は80kgを切ることです。

あと10kgやねん。。。

作曲したんよ
2011.05.26(Thu)


自作


はれてるかな?

とりあえず作曲してみました。
りえいにそそのかされたので
久々にこっちに日記書くとともに
うpしてみました。

MIDIをWAVEとかに変換できる環境にないので
MIDIファイルのままです。

そっちで環境整えてください。
